コンプエース 2022年01-12月号

コンプエース 2022年01-12月号

作品内容:
作者名 : コンプエース編集部
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ誌
出版社 : KADOKAWA
電子版発売日 : 2022年10月26日
サイズ(目安) : 300MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション , ファンタジー , ラブコメ , メディア化
作品内容 : TVアニメ化も決定の「治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~」が表紙で登場!!
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~
陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ
神様の用心棒
幼女戦記
陰の実力者になりたくて!
陰の実力者になりたくて! しゃどーがいでん
オーバーロード
オーバーロード 不死者のOh!
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
主人公じゃない!
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
LV999の村人
異世界はスマートフォンとともに。
刹那の風景
Fate/Apocrypha
フェイト/エクストラ CCC FoxTail
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年
悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。
捨てられ白魔法使いの紅茶生活
シャバの「普通」は難しい
東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒
影の英雄の日常譚 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
Read more
ヤングキングアワーズGH 2022年01-12月号

ヤングキングアワーズGH 2022年01-12月号

作品内容:
作者名 : 轍平, 上山道郎, 亜桜まる, 芦垣丁, 光永康則, いのまる, 桜なみ, 仲邑エンジツ, 逢上おかき, 塩野干支郎次, 榛名ハル, 大井昌和, 水野宇智, ユウキレイ, 高津マコト, しおやてるこ, 堀博昭
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ誌
出版社 : 少年画報社
電子版発売日 : 2022年10月19日
サイズ(目安) : 165MB
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 【知ったかエルフと恋人ごっこ/轍平】【悪役令嬢転生おじさん/上山道郎】【公然わいせつ魔法少女/亜桜まる】【あなたはだんだん好きになる/芦垣丁】【異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物/光永康則×いのまる】【ifの虜/桜なみ】【おぼこい魔女はまじわりたい!/仲邑エンジツ】【見下いばりは見下したい!/逢上おかき】【人類存亡コクピットガールズ/塩野干支郎次】【ノブレス・オブリージュ ~転生しても「好き」が言えない~/榛名ハル】【おくさん/大井昌和】【じごくかわいいえんまちゃん/水野宇智】【銀河配送スターライトエクスプレス/ユウキレイ】【アラバスターの季節/高津マコト】【ステラ☆レコード/しおやてるこ】【私刑囚 ~異常犯罪者の末路~/堀博昭】 ※電子版ではプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。また、付録は付いておりません。予めご了承ください。
Read more