[杉本ふぁりな×斉河燈] この腕から逃がさない!~王子さまは強気に蜜月計画中~ 第01-02巻

[杉本ふぁりな×斉河燈] この腕から逃がさない!~王子さまは強気に蜜月計画中~ 第01-02巻

作品内容:
この腕から逃がさない!~王子さまは強気に蜜月計画中~2
作者名 : 杉本ふぁりな, 斉河燈
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 乙女ドルチェ・コミックス
掲載誌・レーベル : 乙女ドルチェ・コミックス
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : こんな言葉を聞いて我慢できるか
〈諦めた恋〉のはずなのに、
激しさを増す王子の愛撫に――!
描き下ろしアフターストーリーつき
二度と逢わないと決めたのに、わたしはこの温かな腕を離せない――。王太子アストルフに熱烈に求愛され、秘密の関係を続けていたミリアム。親しくしている隣国の姫・セシルの想い人が彼だと知り、一度は身を引こうとするが、自分の恋心に気づき、想いを告げる。「可愛いぞ、俺のミリー」積年の恋が叶ったアストルフの情熱は止まらず、体をめぐる甘いくちづけと指先によってミリアムは快感に溺れる。
だが、彼の影武者が公の場で王太子としてセシルに婚約を申し込んだという知らせが入り…? ――身分違いの恋、ついに決着へ!
Read more
[冴島ユカ子×森田あひる] はじまりはクレイジー 第01巻

[冴島ユカ子×森田あひる] はじまりはクレイジー 第01巻

作品内容:
はじまりはクレイジー 1
作者名 : 冴島ユカ子, 森田あひる
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ハーパーコリンズ・ジャパン
掲載誌・レーベル : プティルコミックス
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 隠れイケメン後輩からのクレイジーな依頼で始まったふたりの秘密な関係ーー。
「横井さん、俺とセックスしてください」ーー私と彼の関係は、こんなクレイジーなはじまりからだった……。
横井菜月・28歳。仕事漬けの毎日で恋人を作る時間と余裕もないままアラサーになったキャリアーウーマン。上長の無茶ぶりだったりで仕事に忙殺されるが、幸い、優秀な後輩である桜木湊の仕事っぷりでかなり助けられている。さえない外見と冷めた態度で会社の女子からの評判は良くない桜木だけど、本当の素顔はかなりのイケメンのようで…?
Read more
[脳みそ海綿隊] インキュバスだって純愛したい 第01巻

[脳みそ海綿隊] インキュバスだって純愛したい 第01巻

作品内容:
インキュバスだって純愛したい1
作者名 : 脳みそ海綿隊
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : wwwave comics
掲載誌・レーベル : COMICゴイチ
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブコメ , ラブコメ
作品内容 : 女難に振り回される市竺くんの日々が、待望の単行本化!単行本だけの4ページ描き下ろし付!「女の性欲を喰わなきゃ死ぬわよ」学生の市竺くんは、なぜか女の子に迫られまくる日々。性に奔放な母を反面教師に、お付き合いするまでは不純な異性交遊は絶対にしないと決意していたが…。「僕ってインキュバスなの!?」母から告げられた衝撃の真実。次第に苦しくなっていく身体。このままじゃ本当に…?死にたくない僕は、放課後に先生を呼び出した。先生となら恋愛することもないし、これは人命救助だから手伝ってくれますよね?先生の大きな胸を触ると、ビクンと反応する肢体。すごい、これがインキュバスのチカラ…。「先生、喰べちゃっていいですか?」
Read more
[るびー] スイートホームinニューヨーク

[るびー] スイートホームinニューヨーク

作品内容:
スイートホームinニューヨーク
作者名 : るびー
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : コルク
掲載誌・レーベル : コルク
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : エッセイ・雑学 , ヒューマンドラマ , エッセイ・雑学 , ヒューマンドラマ
作品内容 :
毎日がスペシャル! ときめき家族のNYデイズ
トム・クルーズ似(!?)の夫と子供たちとの幸せダイアリー。
ニューヨークのイベント満載な春夏秋冬通して、
妻(るびー)が好きすぎる夫と、ヤンチャでコミュ力高めの幼い兄妹との大奮闘の毎日を描きます。
国際結婚だからこそ感じる、細かくて新鮮な異文化交流と何気ない日々の発見!
ニューヨークだからこそ味わえる極上のエンタメと、アメリカ人の本気。
チャイナタウンと、キラキラなブロードウェー、ド級の移動遊園地、本気のBBQ、四季折々にやってくる怒涛の
ベント…の中にある日常…etc.
あますぎるほど幸せで爽やかな、るびー一家の素敵なNYライフをお届けします!
電子書籍は、電子特典として、オリジナルエッセイ漫画「自由の民のサウナ」を収録。
Read more
[リアコミ×はち] モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした

[リアコミ×はち] モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした

作品内容:
モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした
作者名 : リアコミ, はち
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : LScomic
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ , ヒューマンドラマ
作品内容 : 専業主婦である主人公は、毎日夫に「金も稼げねえくせに口答えして生意気なんだよ!」「いい身分だな」と罵倒され怒鳴られる日々。そんな父に気に入られようと、反抗期の息子も主人公につらく当たっていた。しかし、主人公が離婚を決意したことを知ると「お母さんをバカにするとお父さんの機嫌がよくなるから…。本当はお父さんと離れたかった」と初めて本心を言ってくれ、主人公の味方に。いっしょにモラハラの証拠を集め、離婚をつきつける!
Read more
きまじめ旦那様の隠しきれない情欲溺愛~偽装結婚から甘い恋を始めます~ 第01巻

きまじめ旦那様の隠しきれない情欲溺愛~偽装結婚から甘い恋を始めます~ 第01巻

作品内容:
作家: moca / 西條六花
ジャンル: 女性マンガ
雑誌・レーベル: マーマレードコミックス
 
大学1年の夏―――18歳の私は、兄の親友で初恋の人と結婚した
事故で家族を失った栞は、兄の親友・中沢匠とワケあって偽装結婚したものの匠を一途に想っていた。もっと近づきたい、本当の夫婦になりたい…。3年目の結婚記念日の今日、想いを伝えようと決意を胸にした矢先、栞は匠から「離婚しようか」と宣言されてしまう。離婚回避のために策を練る栞だったがことごとく失敗、さらには夫が女性とふたりっきりの場面まで目撃してしまい――…?
※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典が付与されています
Read more
エリート警視の独占欲に絡めとられ溺愛されています 第01巻

エリート警視の独占欲に絡めとられ溺愛されています 第01巻

作品内容:
作家: 緋室晋 / 真彩-mahya-
ジャンル: 女性マンガ
雑誌・レーベル: マーマレードコミックス
 
仕事に真面目すぎるOLがひたすら溺甘される同居生活!
「君を守りたいんだ」
IT企業に勤める里紗は、通っているジムでいつも見かける涼真のことが気になっていた。
ある日のジム帰り、不審者に襲われたところを涼真に助けてもらい、それから2人で会うようになる。
自分のことを話したがらない涼真に違和感を覚えつつも、優しく守ってくれる彼に惹かれていくが、突然派遣社員として涼真が里紗の会社で働くことに!
しかも違う名前を名乗っており、社内では他人のふりをしてほしいと頼まれる。
戸惑う里紗だが、彼が里紗に向ける態度は嘘をついているとは思えない。
むしろどんどん甘やかされるようになって…!?
Read more
[太田トオミ] 出席番号0番 第01-03巻

[太田トオミ] 出席番号0番 第01-03巻

作品内容:
出席番号0番 3
作者名 : 太田トオミ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 少年サンデー
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園 , ホラー , 学園 , ホラー
作品内容 : セカイ揺るがす2人の行方はーー最終巻
異界と現世の狭間に生きるアスカは
佐渡イオと共に生きる道を探る。
異界と現世の均衡を守る怪師と
現世崩壊を望む「終末の証明」(オルタナ)。
中立の立場であるアスカが
取った選択とはーー?
万感の最終巻。
Read more
[黒柴パン] 後輩くんと甘トロ騎乗位レッスン~おっきいカラダで突き上げられて…

[黒柴パン] 後輩くんと甘トロ騎乗位レッスン~おっきいカラダで突き上げられて…

作品内容:
後輩くんと甘トロ騎乗位レッスン~おっきいカラダで突き上げられて…
作者名 : 黒柴パン
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : スクリーモ
掲載誌・レーベル : TLスクリーモ
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 「しましょうよ騎乗位のリベンジ」アラサーで管理職、さらに身長172cmの陽菜は、なんとなく女としての自分に引け目を感じている。同じく高身長で後輩の陸とは「富士山コンビ」と呼ばれているが「俺からしたらあなたも可愛いですよ」なんて言う軽いノリがちょっと苦手で…。ところが、隠していた身長コンプレックスを陸に見抜かれてしまう。ごまかそうと騎乗位Hのトラウマネタを話したら…「上書きしましょう最高に気持ちいいセックスで」いつもの軽口だと思ったのに…仕事ばかりで可愛げのないデカ女の自分を優しく抱き上げてくれるなんて――溺愛後輩くんとのリベンジ・ラブレッスン!!描き下ろしは甘々お家デートを収録!!
Read more
[冬乃よる×春川メル] 本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~ 第01巻

[冬乃よる×春川メル] 本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~ 第01巻

作品内容:
本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~1
作者名 : 冬乃よる, 春川メル
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ハーパーコリンズ・ジャパン
掲載誌・レーベル : マーマレードコミックス
電子版発売日 : 2024年07月19日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 「わたしから離れるなんて 許さない」
鈍感秘書は社長からの愛を身体に教え込まされる…!?
「わたしと結婚しましょう」
有名企業の社長、冴木遼太郎から突然プロポーズをされた秘書の周羽衣子。
それから始まった猛アプローチの日々に振り回されるも、
以前から好意を抱いていた羽衣子は徐々に気持ちを抑えきれなくなってくる。
だけど彼女には遼太郎の気持ちに応えられない秘密があって…。
Read more
[庭トリ] 沼らせお姉さん

[庭トリ] 沼らせお姉さん

作品内容:
沼らせお姉さん
作者名 : 庭トリ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : wwwave comics
掲載誌・レーベル : COMICゴイチ
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 「あーあ、私に沼っちゃったね…」幼馴染の陽葵と付き合っている新。でも新には、陽葵には言えない、ある秘密があった。それは――陽葵の姉・夕香とカラダの関係を持ってしまっていること。陽葵にバレないよう、夕香と淫らに交わる日々を送る新。こんな生活、続けちゃダメだ!…と思う新だが、夕香のオトナな色気と誘惑は勢いを増し、溜まった思春期の欲望はすべて、夕香へと向けられていく。そしてカラダで沼らせてくるお姉さんに、やがて心まで溺れて――Web連載で背徳好きの読者を虜にした”沼らせお姉さん”が、単行本化!単行本だけの描きおろし漫画も収録!
Read more
[長谷河樹衣×水城のあ] 腹黒御曹司の蜜愛妻になりましたが、やっぱり全力で離婚します!!

[長谷河樹衣×水城のあ] 腹黒御曹司の蜜愛妻になりましたが、やっぱり全力で離婚します!!

作品内容:
腹黒御曹司の蜜愛妻になりましたが、やっぱり全力で離婚します!!
作者名 : 長谷河樹衣, 水城のあ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 乙女ドルチェ・コミックス
掲載誌・レーベル : 乙女ドルチェ・コミックス
電子版発売日 : 2024年06月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 泥酔、結婚、ベッドイン!?
人当たりのいい部下は腹黒策士でした
「いやらしい声。会社にいる時とは別人だね」大きなプロジェクトのメンバーに抜擢されながらもかつてのセクハラ上司に悩まされていた涼音は、頼りになるイケメン後輩・賢人の前で酔い潰れ、起きた時にはなぜか結婚と初夜を済ませていた!? 自分が無理やり結婚を迫ったのではと焦る涼音を尻目に、社内で堂々と結婚報告する賢人。「俺は離婚するつもりはありませんよ」こんな関係を続けてはいけないのに、オフィスでも自宅でも彼の甘い眼差しと淫らな手管に乱されて…。そんな時、彼が同じ会社の御曹司という事実が発覚し――!?
Read more