[茶野まめこ] ハイスペ男子になつかれています

[茶野まめこ] ハイスペ男子になつかれています

作品内容:
ハイスペ男子になつかれています
作者名 : 茶野まめこ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : イースト・プレス
掲載誌・レーベル : Splushコミックス
電子版発売日 : 2023年02月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 紙書籍同時配信 , メガネ受け(BL) , 健気受け(BL) , スーツ(BL) , 黒髪受け(BL) , 年下攻め(BL) , 束縛・執着(BL) , 男前攻め(BL) , 紙書籍同時配信 , メガネ受け(BL) , 健気受け(BL) , スーツ(BL) , 黒髪受け(BL) , 年下攻め(BL) , 束縛・執着(BL) , 男前攻め(BL)
作品内容 : いいなぁ…俺もヒビ先輩に飼われたい
同僚に仕事を押し付けられ残業していた航平は、
新入社員の蒼汰から労いの言葉と1本のジュースをもらう。
それは、疲弊していた航平にとって癒やされるできごとだった。
数日後、コンビニで蒼汰と偶然会った航平。
話が弾み二人で帰る道すがら、捨てられた仔猫を見つける。
仔猫を飼うことにした航平を心配してくれた蒼汰に、無理して笑顔をつくるが……。
「またこの間みたいな顔してる」
彼の手が頬に触れた瞬間、顔の熱と胸の高鳴りを感じた航平は――。
年下執着系男子×ゲイで地味系男子のハートフルラブコメ♪
蒼汰×航平とユ-ル×ミケの描き下ろし番外編二本立て67P!
【目次】
episode.1
episode.2
episode.3
描き下ろし番外 ユールとミケ編
描き下ろし番外 蒼汰と航平編
奥付
【描き下ろし電子書籍特典ペーパー】
【関連ワード】
BL スプラッシュ Splush リーマン 溺愛 健気受け 一途 甘々 あまあま 執着攻め ケモミミ
Read more
[高瀬わか] みーちゃんは飼われたい 第01-02巻

[高瀬わか] みーちゃんは飼われたい 第01-02巻

作品内容:
みーちゃんは飼われたい 2
作者名 : 高瀬わか
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ウルトラジャンプ
電子版発売日 : 2024年03月18日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 動物 , 萌え系 , 動物 , 萌え系
作品内容 : 「守るよ。みーちゃんは、うちの子だから」 期限は1年。18歳になるまでに猫か人間か、どちらの姿で生きていくか選ばなければならない――猫娘のヒミツを、いおりにはまだ知られたくないみーちゃん。そんな気持ちはつゆ知らず、いおりは意気投合した猫カフェ店長・蒔緒と急接近、残念アラサー男のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)は爆上がり…!? 心穏やかでないみーちゃんは…? 猫と美少女いったりきたり、みーちゃんと<飼い主>いおりの仲良し同居生活!
Read more
[黒田硫黄] ころぶところがる

[黒田硫黄] ころぶところがる

作品内容:
ころぶところがる
作者名 : 黒田硫黄
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
電子版発売日 : 2023年07月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : スポーツ , スポーツ
作品内容 : 稀代の異才・黒田硫黄の驚愕の自転車漫画!
自転車の「自」は自由の「自」!!
『茄子』『セクシーボイス&ロボ』など唯一無二の世界観で熱烈なファンの多い黒田硫黄。
自転車雑誌の老舗・サイクルスポーツ誌上にて2021年1月号から2年に亘って連載していた偏愛的自転車漫画を纏めた驚愕の作品集!
黒田硫黄は自転車を漕いだ。漫画を漕いだ。自由に漕いだ。
新宿区の坂を登り、火星の山を下り、天竺までの道のりを自転車を転がした。
果てしのない自転車の旅が詰まった、これぞ黒田硫黄の漫画だ!
Read more
[ミブヨシカズ] スパダリ王子は体の相性抜群!? 夢見るOLは愛されHにほだされる  第01巻

[ミブヨシカズ] スパダリ王子は体の相性抜群!? 夢見るOLは愛されHにほだされる 第01巻

作品内容:
スパダリ王子は体の相性抜群!? 夢見るOLは愛されHにほだされる  (1)
作者名 : ミブヨシカズ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : ラブキス!more
電子版発売日 : 2024年06月23日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 「こんなに濡れてヤラシイですね?」
先っぽをやさしく転がすように舐められて――…
なんで私、こんなに感じてるの…!?
恋愛から遠ざかってばかりの地味なOL・愛実は、親友の勧めでマッチングアプリを入れることに。
出会ったのは社内でも有名なエリート王子の小川だった!
話すうちに意気投合し、中身も紳士な小川にドキドキする愛実。
「あなたに運命を感じました。俺ら付き合いましょうか」
そう言ってカラダをやさしく触られて…!?
たっぷりイかされてトロトロになって…
こんな甘いH初めてすぎて――!?!?!?!?
Read more
ハーモニー raw 第01-04巻

ハーモニー raw 第01-04巻

作品内容:
ハーモニー(4)
作者名 : 伊藤計劃/ProjectItoh, 三巷文
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2019年11月09日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : SF , アニメ化 , メディア化 , SF , アニメ化 , メディア化
作品内容 : ミァハの手がかりを追ってチェチェンにやってきたトァン。示された座標をたよりに、ついにその場所へとたどり着く……。三巷文による漫画版「ハーモニー」、完結
Read more
[すぎちよ] それはまるで運命みたいな

[すぎちよ] それはまるで運命みたいな

作品内容:
それはまるで運命みたいな
作者名 : すぎちよ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : チルシェコミックス
電子版発売日 : 2024年04月19日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , ボーイズラブ
作品内容 : 【記憶喪失×運命×オメガバース】
有間稜人は、αの大学生。
ある朝目覚めると、美しいΩが同じベッドで寝ていた。
記憶ないけど、ワンナイトしちゃった…!?
彼のことが頭から離れなくなってしまった有間は、スマホに見覚えのない日記を見つける。
「忘れちまった俺へ」と書かれた日記には、今朝のΩの写真と、「佐久夕」という名前、そして、「もしかしたら俺は 佐久さんを忘れ続けているのかもしれない」という言葉が書かれていて…
一途でまっすぐなα×新月のたびに恋人の記憶から消えるΩ
幾度も巡り合う2人の、運命の物語。
Read more
[四宮和] となりのシュガーボーイ

[四宮和] となりのシュガーボーイ

作品内容:
となりのシュガーボーイ
作者名 : 四宮和
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : コアマガジン
掲載誌・レーベル : drap
電子版発売日 : 2020年11月02日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , 健気受け(BL) , 隣人(BL) , 年の差(BL) , 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , 健気受け(BL) , 隣人(BL) , 年の差(BL)
作品内容 : 在宅プログラマー・秋庭の隣に越してきたのは志摩君という受験生。 志望校が自分の母校だと知り、勉強を教える代わりにバイトで犬の世話を頼むことに。 通ってくるうちに、志摩君のキラキラと輝く透き通った瞳に惹かれてしまった秋庭。 そんな彼が、ときおり見せる大人びたしぐさにすっかり魅了される。 いつしか一緒に過ごした二人の間には恋が芽生えるが――? その後を描いた描き下ろしマンガのほか、drap初登場作品「大好きは可愛い」も収録!
Read more
[町田マーチ] シガーキス・バディ

[町田マーチ] シガーキス・バディ

作品内容:
シガーキス・バディ
作者名 : 町田マーチ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : Daphy
電子版発売日 : 2024年06月14日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , ボーイズラブ
作品内容 : 一人前の自衛官になるため目下訓練中の元気いっぱいな熱血隊員・望月は、優秀でイヤミな相棒・押田と中々反りが合わない日々を悶々と過ごしていた。
だけどプライベートで素の押田を見たらなぜか色んな意味で気になりはじめて―!?
苦楽を共にし成長するふたりが選んだ結末は…?
Read more
[後野オカピ] ドキドキすんのなんかヤダ

[後野オカピ] ドキドキすんのなんかヤダ

作品内容:
ドキドキすんのなんかヤダ
作者名 : 後野オカピ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : コスミック出版
掲載誌・レーベル : Spicy Whip
電子版発売日 : 2023年10月31日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , ボーイズラブ
作品内容 : クッキングスタジオのインストラクターの宇咲は、親しくなりたいと意識すると照れから、相手にきつい言動をとってしまうツンな性格。でも内心はドキドキしたり、本音がダダ漏れ。
そんな性格に加え男運がないため、恋愛に向いていない、こりごりと思いつつも密かに想いを寄せる男性がいる。それは、宇咲が勤めるスタジオの経営者の八雲だ。彼にもツンな態度をとってしまい、親しくなることも諦めていたが、ある日、仕事終わりに倒れてしまった八雲の家に行くことになり…!?
これ以上――…好きになりたくねえのに
パーフェクトなイケメン経営者×ツンデレなクッキングスタジオインストラクターのムズキュンラブ
Read more
[Album] tipToe. – lighthouse (2024.06.19/MP3+Flac/RAR)

[Album] tipToe. – lighthouse (2024.06.19/MP3+Flac/RAR)

作品内容:
アイドルグループ”tipToe.”現体制ラストアルバムにして通算5枚目のフルアルバムがリリースとなる。
「みんなで青春しませんか?」がコンセプトの等身大センチメンタルアイドルグループ「tipToe.」。メンバーにはそれぞれ最大在籍可能年数3年のルールがあり、2016年12月に結成。結成から3年が経過し多くのメンバーが卒業した2020年1月のワンマン公演をもって第1期を終了。2020年9月より第2期をスタートし、数々の作品リリース、数々のコンセプト公演で多くの反響を得て活動。
先日、2024年夏前を目処に第2期終了を発表した。2024年7月21日(日) なかのZEROホールの公演にて現体制ラストライブを迎える。
1-01. My Long Prologue
1-02. 空想ワンダリング
1-03. 散り菊
1-04. ストロボライト
1-05. blue eyes trip
1-06. レゾンデートル
1-07. スターゲイザー
1-08. 勿忘草と花雨
1-09. 最後の朝が来る前に
1-10. ラストソング
1-11. シンガーソングトラベラー
1-12. 春の風速、桜花をつれて
Read more