[さとうしらたま×長月おと] わたし、聖女じゃありませんから 第01-06巻

[さとうしらたま×長月おと] わたし、聖女じゃありませんから 第01-06巻

作品内容:
わたし、聖女じゃありませんから(コミック) : 6
作者名 : さとうしらたま, 長月おと
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックスf
シリーズ : わたし、聖女じゃありませんからシリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 令嬢・聖女 , 異世界・転生 , ファンタジー , 令嬢・聖女 , 異世界・転生 , ファンタジー
作品内容 : エムメルスの聖女クラウディアと出会い、初めて親しい友人を作るステラ。彼女の協力もあってリーンハルトの病気について真相を明らかにしてゆくと、ステラの魔力にも秘密があることが判明し――!?
一方、聖女として未熟だと己を責めるクラウディアの周りでは、付き人ルッツや神官ギデオンがなにやら怪しい行動をしていて――。
元聖女×竜人の王兄の焦れキュンストーリー、新展開の第6巻!
Read more
[りょん] 地雷なんですか?地原さん 第01-05巻

[りょん] 地雷なんですか?地原さん 第01-05巻

作品内容:
地雷なんですか?地原さん(5)
作者名 : りょん
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : GANMA!
掲載誌・レーベル : GANMA!
シリーズ : 地雷なんですか?地原さんシリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 学園 , ラブコメ , 学園 , ラブコメ
作品内容 : 二人の世界は、
さらに楽しく面白くーー!
隣の席は噂の地雷系女子・地原さん。
危険な雰囲気とは裏腹に
話してみると天然で、
黒木くんといるときはなんだか楽しそう。
ついに迎えた文化祭当日!
模擬店に占いにお化け屋敷、
一緒に回れば楽しさ100倍♡
Read more
[うさとる×みわもひ×花ヶ田] 創成魔法の再現者 第01-04巻

[うさとる×みわもひ×花ヶ田] 創成魔法の再現者 第01-04巻

作品内容:
創成魔法の再現者 4
作者名 : うさとる, みわもひ, 花ヶ田
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : コミックガルド
シリーズ : 創成魔法の再現者シリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ファンタジー
作品内容 : 第二王子アスターの新しい婚約者であるサラを魔法で負傷させたという濡れ衣で投獄されたカティア。
エルメスはあらゆる魔法を駆使し、彼女の救出に成功するも追手のアスター達がすぐ近くまで迫っており、あろうことか二人を庇った村を焼け野原にされてしまう。
非道な所業に憤る中、アスターに従順な兄クリスに遭遇し……
「あいつは僕ひとりでやらせてください」
才能の有無によって分け隔てられた兄弟が長年の想いと自身のプライドをかけてぶつかり合う――!!
無才の少年が世界の常識を覆す最強魔法譚、第四幕!
Read more
[ウオズミアミ] 冷たくて 柔らか raw 第01-03巻

[ウオズミアミ] 冷たくて 柔らか raw 第01-03巻

作品内容:
冷たくて 柔らか 3
作者名 : ウオズミアミ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ココハナ
シリーズ : 冷たくて 柔らかシリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 職業・ビジネス , 百合 , 職業・ビジネス , 百合
作品内容 : 「ありがとう もう1回出逢ってくれて」 エマのことが可愛くて、触れたくて、どうしようもないくらい惹かれていく宝。たとえどんなに自分が辛くて苦しくても、いつか終わらなくてはならない日が来るまでは、エマをずっと好きでいよう。宝は、そう覚悟を決めたけれど――。
Read more
[くずしろ] 兄の嫁と暮らしています。 第01-15巻

[くずしろ] 兄の嫁と暮らしています。 第01-15巻

作品内容:
兄の嫁と暮らしています。 15巻
作者名 : くずしろ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ヤングガンガン
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 学生 , 同居 , 同級生 , 青春 , 生活・ライフスタイル , 政治・社会派 , ヒューマンドラマ , 学生 , 同居 , 同級生 , 青春 , 生活・ライフスタイル , 政治・社会派 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 大好きな人が、大好きだった人。それが私の、大切な人。
岸辺希、小学校教員、25歳。夫は亡くなってしまったけれど、大切な人たちに囲まれて過ごす日々はやっぱりかけがえのないもので。『他人だけど家族』――。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ明日が楽しみになる、日常センシティブストーリー第15巻。「半分でいいからほしい。…だめ?」「だめなわけないでしょ」
(C)2024 Kuzushiro
Read more
[しろいはくと×大崎アイル] 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 第01-08巻

[しろいはくと×大崎アイル] 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 第01-08巻

作品内容:
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 8
作者名 : しろいはくと, 大崎アイル, Tam-U
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : コミックガルド
シリーズ : 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略シリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 異種族 , ファンタジー , 異種族 , ファンタジー
作品内容 : 女神ノアを救出するべく最終迷宮・海底神殿に挑むマコト。持ち前の機転で難所をくぐり抜け、ノアの元まであと一歩と迫った彼の前に、
神獣リヴァイアサンが立ちはだかる!!
世界を滅ぼす力を持つと言われる神獣になす術なく敗退したマコトは、ルーシーから自分も力になりたいという想いを聞き、独りではないことを知る――
「今度はみんなで行こう!」
仲間に支えられ再戦を誓う彼はさらなる強さを求め、“光の勇者”桜井が待つ太陽の国へと舞台を移す!!
最弱の少年が新天地で大暴れ!?異世界攻略ファンタジー第八幕!
Read more
[桃色ペ子×KK] 後宮の雑用姫 第01-04巻

[桃色ペ子×KK] 後宮の雑用姫 第01-04巻

作品内容:
後宮の雑用姫 5
作者名 : 桃色ペ子, KK, 花邑まい
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : コミックガルド
シリーズ : 後宮の雑用姫シリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ファンタジー
作品内容 : 皇帝の側室に偽装する”おとり作戦”を決行し、妖魔騒動の犯人――珊瑚妃を追いつめた小恋。
しかし、真の黒幕は皇帝を暗殺し国家転覆を目論む組織《清浄ノ時》であった。
後宮に平穏を取り戻すため、激闘を繰り広げるも、妖魔を憑依させ異端の能力を使う《邪法士》を前に皇帝が負傷、仲間たちも毒牙に倒れてしまう。
絶体絶命の中、小恋は全身全霊を懸けて妖力を感知する《退魔術》の神髄に到達。
すると、彼女の髪が白銀色に輝きはじめ……!?
「見つけた…私の中に眠る、皆を救う力を」
戦いの決着、そして明かされる衝撃の真実。
山育ちで磨いた能力と知恵で家事をこなし、怪事件までも解決していく後宮譚、最終幕!
Read more
[みいみつき] 楠木さんは高校デビューに失敗している 第01-04巻

[みいみつき] 楠木さんは高校デビューに失敗している 第01-04巻

作品内容:
楠木さんは高校デビューに失敗している: 4
作者名 : みいみつき
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : comic POOL
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : もうごまかせない。俺は、楠木が好きだ。消せない過去の恋心と、新たに芽生える恋心。元“陰キャ”の恋愛はややこしい!?コミュ力低めな青春ストーリー、第4巻!連載の気になる続きを20ページ描き下ろし収録!【あらすじ】蛇川梨里沙が自分を覚えていなかったことにショックを隠せない志月恵助。中学時代、ぼっちで陰キャだった自分にも優しく接してくれた彼女に恋心を抱いていたが、蛇川にとって自分など眼中になかったこと、そして高校デビューした今も一方的に怯えていただけという現実を突きつけられて絶望する。そんな志月を心配する楠木静だが、彼女もまた過去のつらい出来事によって消せない記憶を抱えており、志月と友達になってから楽しい思い出が増えたことでそれが薄まっているのだと彼を励ます。楠木へのごまかせない気持ちが生まれていることを自覚する志月。だが、その恋心は過剰な意識を生んでしまい、一方の楠木も、自分を避けるような彼の様子に友情を確かめてしまう。「私たち、友達なんですから…ね?」中学で学年一の美人に恋をしてトラウマになるほどの傷を負ったのに、高校で俺はまた学年一の美人に恋をしてしまっていた――。
Read more
[朝香のりこ×*あいら*] 絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される 第01-04巻

[朝香のりこ×*あいら*] 絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される 第01-04巻

作品内容:
絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される 4
作者名 : 朝香のりこ, *あいら*
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : りぼん
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 胸を焦がすこの衝動は愛か、それとも情なのか―― ルイスの策略で記憶を失った鈴蘭は、夜明と過ごした日々を忘れてしまう。さらにルイスを婚約者だと勘違いしたまま、白神邸に連れ去られてしまい…? 果たして、夜明は鈴蘭を取り戻せるのか――!
Read more
[羽々音色×ダンタガワ] 異世界還りのおっさんは終末世界で無双する 第01-04巻

[羽々音色×ダンタガワ] 異世界還りのおっさんは終末世界で無双する 第01-04巻

作品内容:
異世界還りのおっさんは終末世界で無双する(ノヴァコミックス)4
作者名 : 羽々音色, ダンタガワ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一二三書房
掲載誌・レーベル : ノヴァコミックス
シリーズ : 異世界還りのおっさんは終末世界で無双するシリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ファンタジー
作品内容 : 捕虜の処遇を巡って織田と対立しコミュニティを追放されたアザミ。真実を伏せられ、死んだと聞かされたカエデとユキは深い絶望に襲われるのだった。
一方、行くアテもなくただゾンビを斬り捨てては放浪を続けるアザミは、成り行きから二人の若者を助けることになり——。
価値観と魂震える、人気の異世界スキル×ゾンビサバイバル第4巻!!
Read more
[井村なるみ×桜井ゆきな] 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 第01-02巻

[井村なるみ×桜井ゆきな] 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 第01-02巻

作品内容:
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~2
作者名 : 井村なるみ, 桜井ゆきな
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル : 素敵なロマンス
シリーズ : 後悔するならご勝手にシリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 令嬢・聖女 , ラブストーリー , 令嬢・聖女 , ラブストーリー
作品内容 : 「誰かに利用される人生はもうおしまい──」原因不明の昏睡状態に陥ってしまったデイジー。フレディの婚約者・ルーラが聖女の祈りを捧げるも何も変化は起きなかった。フレディはあいかわらずルーラに夢中で、目を覚さないデイジーを心配する様子もなく…。そんなフレディの前に王妃が現れ、意味深な発言を残していき…!?そして、デイジーが謎の眠りについてしまった理由が明らかになっていく──!!不遇な運命に抗う一人の令嬢の物語、第2巻!!単行本版限定の描き下ろし漫画も収録!
Read more
[鈴羅木かりん×内田健] 異世界チート魔術師 第01-17巻

[鈴羅木かりん×内田健] 異世界チート魔術師 第01-17巻

作品内容:
異世界チート魔術師(17)
作者名 : 内田健(ヒーロー文庫/イマジカインフォス), 鈴羅木かりん, Nardack
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : 異世界チート魔術師シリーズ
電子版発売日 : 2024年06月25日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : コミカライズ , ギャップ男子 , 学生 , 魔法使い , 異世界・転生 , ファンタジー , 幼なじみ , メディア化 , 映画化 , アニメ化 , コミカライズ , ギャップ男子 , 学生 , 魔法使い , 異世界・転生 , ファンタジー , 幼なじみ , メディア化 , 映画化 , アニメ化
作品内容 : ハーヴィーたちからミューラがエルフの里の”次代の巫女候補”として選ばれたと伝えられ、詳しい話を聞くために太一たちはエルフの里に向かうことに。両親を知らないまま生きてきたミューラの出生の秘密とは――。
Read more