[八寿子] たとえこの花が咲かなくても

[八寿子] たとえこの花が咲かなくても

作品内容:
たとえこの花が咲かなくても
作者名 : 八寿子
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ベツコミ
電子版発売日 : 2014年08月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 幼なじみ , 初恋 , 学生 , 特殊能力 , 三角関係 , ファンタジー , 学園 , ラブストーリー , 幼なじみ , 初恋 , 学生 , 特殊能力 , 三角関係 , ファンタジー , 学園 , ラブストーリー
作品内容 : あなたを傷つけるくらいなら、私がいなくなればいい。こんな不思議な能力なんて、なくなってしまえばいいのに。せつなさに涙する恋物語を3編収録。たとえこの花が
Read more
[大橋薫] 桜の君~ボクと彼女の初体験~

[大橋薫] 桜の君~ボクと彼女の初体験~

作品内容:
桜の君~ボクと彼女の初体験~
作者名 : 大橋薫
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 双葉社/秋水社
掲載誌・レーベル : 恋愛宣言
電子版発売日 : 2015年09月16日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , 学生 , 学園 , ちょっとオトナな女性マンガ , ラブコメ , ラブストーリー , 学生 , 学園 , ちょっとオトナな女性マンガ , ラブコメ
作品内容 : あなたと…したいの。転校先で出会った素敵な彼!私のコトをありのままの姿で見てくれるあなたになら…私のバージンをあげる……。私の部屋、ラブホテル、彼の家…二人きりになっても邪魔ばかり!二人の初セックスはいつ!?「大竹君…もうはなさないから…」委員長!!私を全部食べて!!
Read more
[綿見唯] もまれてピンク 第01巻

[綿見唯] もまれてピンク 第01巻

作品内容:
もまれてピンク 1
作者名 : 綿見唯
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : モバフラ
シリーズ : もまれてピンクシリーズ
電子版発売日 : 2024年01月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ちょっとオトナな女性マンガ , ラブストーリー , ちょっとオトナな女性マンガ , ラブストーリー
作品内容 : かたくなだった心とカラダ、あなたの手でほぐされて…。
もっと奥まで欲しいってお願いしてもいいですか――?
美人OL・香美は、性的トラウマのせいで触られるのが苦手。だけど偶然出会ったマッサージ師・柿沼の手はなぜか平気で…。柿沼は、そんな香美の体質を治すと宣言!香美はちょっときわどい(!?)特別マッサージを受けることに…?
Read more