[柳内たくみ×竿尾悟] ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 第01-25巻

[柳内たくみ×竿尾悟] ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 第01-25巻

作品内容:
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり25
作者名 : 竿尾悟, 柳内たくみ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : アルファポリス
掲載誌・レーベル : アルファポリスCOMICS
シリーズ : ゲートシリーズ
電子版発売日 : 2024年07月12日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 異世界・転生 , 歴史・時代劇 , 政治・社会派 , バトル・格闘・アクション , 戦争・軍事・戦記 , 自衛隊 , ファンタジー , アニメ化 , メディア化 , 異世界・転生 , 歴史・時代劇 , 政治・社会派 , バトル・格闘・アクション , 戦争・軍事・戦記 , 自衛隊 , ファンタジー , アニメ化 , メディア化
作品内容 : 超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第25弾! ピニャ率いる正統政府軍と皇太子ゾルザル軍の野戦が始まった。序盤は亜人を主力とした正統政府軍が優勢となるも、ゾルザル軍もただでは終わらない。亜人の特性をついた戦術で、正統政府軍に大打撃を与えた。そんな中、ゾルザル陣営に潜入していた第3偵察隊の古田は、自衛隊が特地から撤収する報を受け、自らも脱出を考える。しかし、拷問を受けているであろうテューレのことが気がかりで――
Read more
[ユンボ×風楼×キンタ] 領民0人スタートの辺境領主様 第01-11巻

[ユンボ×風楼×キンタ] 領民0人スタートの辺境領主様 第01-11巻

作品内容:
領民0人スタートの辺境領主様 ~青のディアスと蒼角の乙女~11
作者名 : ユンボ, 風楼, キンタ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : アース・スター エンターテイメント
掲載誌・レーベル : コミックアース・スター
シリーズ : 領民0人スタートの辺境領主様シリーズ
電子版発売日 : 2024年07月12日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 冒険 , 生活・ライフスタイル , ヒューマンドラマ , 異世界・転生 , ファンタジー , コミカライズ , バトル・格闘・アクション , 冒険 , 生活・ライフスタイル , ヒューマンドラマ , 異世界・転生 , ファンタジー , コミカライズ , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 鷹人族のサーヒィ・貧弱男ヒューバートも加わり、人材も充実していくイルク村。
領内に神殿を作り、紋章や宗教も作っていよいよ本格的に発展!?
さらに岩塩鉱床を領地にすべく、調査に向かうディアスたち。
ところがディアス以外全員謎の体調不良が…いったい何が!?
貴族修行に冒険に、大忙しの第11巻!!
Read more
[緒川みのる] まつり見聞録

[緒川みのる] まつり見聞録

作品内容:
まつり見聞録
作者名 : 緒川みのる
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 月刊flowers
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , ファンタジー
作品内容 : 日本全国の不思議な祭を訪ねて回る謎の旅行者・テオラ。
彼女の目的とは? そして彼女が巡る祭りの正体とは…?
祭り×SFの新感覚ヒューマンドラマ!
Read more
[アサギユメ] サジちゃんの病み日記  第01-02巻

[アサギユメ] サジちゃんの病み日記 第01-02巻

作品内容:
サジちゃんの病み日記 2巻
作者名 : アサギユメ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : まんがタイムきららMAX
電子版発売日 : 2019年11月13日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 幼なじみ , ダーク , ストーカー , 学生 , 不器用 , 溺愛 , 先輩・後輩 , 百合 , 学園 , ラブストーリー , 幼なじみ , ダーク , ストーカー , 学生 , 不器用 , 溺愛 , 先輩・後輩 , 百合 , 学園 , ラブストーリー
作品内容 : 「あなただけ幸せになんて 絶対させないわ―。」サジちゃんを手に入れたい凛道うさぎは、邪魔者を”消す”為についに動き出します。そこでサジちゃんが想う事とはー?少女達の偏った愛の物語、完結の第2巻です。
Read more
[佐倉おりこ] ふしぎな猫のまち メルティア 第01巻

[佐倉おりこ] ふしぎな猫のまち メルティア 第01巻

作品内容:
ふしぎな猫のまち メルティア 1
作者名 : 佐倉おりこ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ちゃお
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , 癒し系 , ファンタジー , 癒し系
作品内容 : 「四つ子ぐらし」の佐倉おりこ最新作!
記憶をなくした猫耳の女の子・モコは、
迷い込んだ魔法の街「メルティア」のカフェでお手伝いをすることに!
はじめての世界はちょっと不安だけど、
魔法や新しい友だちのことを少しずつ知って、
一歩一歩成長していきます!
そして、この街と自分のヒミツにも近づいていく・・・?
豪華かきおろしフルカラー漫画を含む、50ページ以上のカラーページを完全収録!!
連載開始直後から大反響の最高級メルヘンファンタジー、心がはずむ第1巻!
Read more
[きたじまどか] この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~ 第01巻

[きたじまどか] この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~ 第01巻

作品内容:
この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~(1)
作者名 : きたじまどか
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 祥伝社
掲載誌・レーベル : マンガJam
電子版発売日 : 2024年08月16日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 :
「あんた俺と結婚しない?」
人気若手俳優の玲生(レオ)と一般人の私が結婚することになるなんて!!?
両親を早くから亡くしてひとりで実家の喫茶店を切り盛りしている猫田りこ。
一生懸命お店を再建しようとするがなかなか上手くいかない。
いよいよお金も底をつき閉店を覚悟していた。
そんな時に、店の借金を肩代わりしてくれるとの提案が舞い込んだ。
その交換条件がまさか『偽装結婚』だったとは!?
Read more
[サクタロー] あさぎ色のサウダージ 第01巻

[サクタロー] あさぎ色のサウダージ 第01巻

作品内容:
あさぎ色のサウダージ(1)
作者名 : サクタロー
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : カドカワデジタルコミックス
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 職業・ビジネス , ヒューマンドラマ , 職業・ビジネス , ヒューマンドラマ
作品内容 : この世のすべてを諦めた彼女の前に現れたのは、世界で一番会いたくなくて死ぬほど会いたかった、かつての親友――。「駄目だったら一緒に死んじゃおっか」そんな言葉をきっかけに1年リミットの漫画家生活が始まる。
Read more
イケメン社長を拾ったら、熱烈求愛されてます 第01巻

イケメン社長を拾ったら、熱烈求愛されてます 第01巻

作品内容:
イケメン社長を拾ったら、熱烈求愛されてます
作者名 : Carawey, 加地アヤメ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : アルファポリス
掲載誌・レーベル : エタニティCOMICS
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 恩返しは溺愛玉の輿!? 家系なのか遺伝なのか、お人好しすぎて、おかしな男性に好かれやすい星良。日頃から「変な人には近づかない。優しくしない」を心掛けているのに、道で寝ていた男性に遭遇し、放っておけず声をかけたところ…後日、自分の会社の新社長として就任してきた! それ以降、「お礼がしたい」と怒涛のド執着溺愛が始まって…!?
Read more
[湯町深] Sweet Little Devil

[湯町深] Sweet Little Devil

作品内容:
Sweet Little Devil
作者名 : 湯町深
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : Cheese!
電子版発売日 : 2015年05月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 短編集 , 学生 , 年の差 , 先輩・後輩 , 学園 , ラブストーリー , 短編集 , 学生 , 年の差 , 先輩・後輩 , 学園 , ラブストーリー
作品内容 : 空手道場の娘・華恋(かれん)は、恋より空手が大事な17歳!??「自分を倒した人と付き合う」っていうのが最強美人な彼女の公約で、誰にも負けない自信があったんだ。ところが、ナマイキな中学生・燎太(りょうた)に、まさかの敗北!!??その日から「先輩は俺の彼女だ」ってつきまとう燎太に、華恋はドキドキさせられっぱなしで…!?
Read more
T.Tラバーズ。 第01巻

T.Tラバーズ。 第01巻

作品内容:
T.Tラバーズ。 1
作者名 : 本間リョウタ(FiFS)
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : スポーツ , 学園 , スポーツ , 学園
作品内容 : 「卓球好きな方ですか?」
幼少期からの親友と離れたことをきっかけに
一時期卓球から距離を置いていた戸羽珠芽。
中学に入って卓球を再開しようとする
彼女だったが、すでに卓球部は廃部になっており……。
体育館裏の倉庫でようやく卓球台を見つけ
1人で壁打ちをしながら卓球の練習をしている
彼女に突然声がかけられ――。
卓球を通し絆を深め合う
女の子たちの青春スポーツコミック、第1巻!
Read more
[三上敬] 弱虫ロロ 第01巻

[三上敬] 弱虫ロロ 第01巻

作品内容:
弱虫ロロ(1)
作者名 : 三上敬
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年シリウス
電子版発売日 : 2024年07月09日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション , 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ , バトル・格闘・アクション , 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ
作品内容 : フランス西部にあって、のちにイングランドをも征服した、ノルマンディー公国。その礎を築いた男、ヴァイキングのロロは弱虫で泣き虫だった…!? 全く新しい解釈で描くヴァイキングの戦いと生活!!
Read more
[mino×オキウミレイ] 奪う者 奪われる者 第01巻

[mino×オキウミレイ] 奪う者 奪われる者 第01巻

作品内容:
奪う者 奪われる者(1)
作者名 : mino, オキウミレイ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年07月09日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 小説投稿サイトにて、もはや伝説となっている金字塔作品、奇跡の再起動!
借金返済の保険金目当てに義父に殺された、はずが、目を覚ますと異世界にいた少年・ユウ。全てを奪われ、虐げられ続けてきた彼は、新たな世界で優しく迎えてくれた老婆・ステラの元で暮らすことに。
しかしステラは例外だった。すべての村人たちから疎まれ蔑まれ、また「奪われる日々」が始まろうとしたその時、ユウはあるスキルを手に入れた。
スキルの名は『強奪』――。
反逆と復讐の物語が今、始まる!
Read more