[遠山ブリン] 勇者さまは報酬に人妻をご希望です 第01-04巻

[遠山ブリン] 勇者さまは報酬に人妻をご希望です 第01-04巻

作品内容:
勇者さまは報酬に人妻をご希望です(4)
作者名 : 遠山ブリン
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : CLLENN
掲載誌・レーベル : GG-COMICS
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ちょっとオトナな青年マンガ , ファンタジー , ちょっとオトナな青年マンガ , ファンタジー
作品内容 : 人妻が大好きな勇者・クロエは、人妻エルフのルミナ、未亡人武闘家のフローリー、人妻にして処女の女騎士ミアの3人の人妻と冒険の旅をしている。敵の残した呪いによって倒れてしまったクロエを救う為、一行はルミナの故郷であるエルフの里へと赴く。そこで一行を待ち受けていたのは、女性のエルフ達を孕み袋扱いする凶悪なゴブリンたちであった…!ゴブリン登場でますます盛り上がる第4巻!!
Read more
[栗田あぐり] 僕の奥さんはちょっと怖い 第01-10巻

[栗田あぐり] 僕の奥さんはちょっと怖い 第01-10巻

作品内容:
僕の奥さんはちょっと怖い(10)
作者名 : 栗田あぐり
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : コミックDAYS
シリーズ : 僕の奥さんはちょっと怖いシリーズ
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブコメ , ラブコメ
作品内容 : 元職場の先輩・白浜さんと結婚生活を送る後輩の清水くん。
清水くん、病に倒れる…!
緊急入院&手術になった清水くんをテキパキと支える白浜さん。
いつも通りしっかりしているように見える白浜さんだけど、
実はとっても不安で心配で…?
他にもスマホが壊れたり、大量のリンゴが届いたり…!
トラブルの中で、お互いへの「好き」をさらに感じるふたりの第10巻!
Read more
[大和田秀樹] 偉人が4.0をつけたメシ屋に行ってみた。 第01-02巻

[大和田秀樹] 偉人が4.0をつけたメシ屋に行ってみた。 第01-02巻

作品内容:
偉人が4.0をつけたメシ屋に行ってみた。(2)
作者名 : 大和田秀樹
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ギャグ・コメディ , ギャグ・コメディ
作品内容 : 普通のOLであるくるみは謎のアプリに導かれるまま、数々の偉人の零を「食」で呪物させる! 葛飾北斎、西郷隆盛、紫式部、伊達政宗、真田幸村、スティーブ・ジョブズ……。そしてついに、最後のお店を訪れる――!
Read more
[青木千尋×南野雪花] 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! 第01-04巻

[青木千尋×南野雪花] 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! 第01-04巻

作品内容:
二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版 (4)
作者名 : 青木千尋, 南野雪花
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : BKコミックス
電子版発売日 : 2024年06月20日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ファンタジー
作品内容 : 軍師(兼オカン)のライオネルが率いる冒険者クラン「希望<ホープ>」は、戦士アスカ、魔法使いミリアリア、僧侶メイシャと才能豊かな美少女ぞろい!
さらには斥候のメグが加わり、より戦力は充実した。
そんな彼らにギルドが重大クエストを依頼!
周辺地域のモンスターが強大化している謎を解くため、ライオネルたちはピラン廃城へ。
その途中で不死の王・リッチに遭遇し、人間の街を護るため一大決戦に挑む!!
一方、魔王配下でダークエルフのサリエリが、ライオネルに急接近。果たしてその狙いは!?
Read more
[高比良りと] 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹 第01-03巻

[高比良りと] 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹 第01-03巻

作品内容:
不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹3
作者名 : 高比良りと
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 英和出版社
掲載誌・レーベル : デイジーコミックス(英和出版社)
シリーズ : 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ないシリーズ
電子版発売日 : 2024年06月10日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ボーイズラブ , 黒髪受け(BL) , ノンケ攻め(BL) , 年の差(BL) , 意地っ張り受け(BL) , あまあま(BL) , ツンデレ受け(BL) , ボーイズラブ , 黒髪受け(BL) , ノンケ攻め(BL) , 年の差(BL) , 意地っ張り受け(BL) , あまあま(BL) , ツンデレ受け(BL)
作品内容 : 予備校で出会った真青と距離が縮む一方、
出張後のおかえり晴樹はヤキモチ妬き。
嬉しドヤしな直樹は
おへその悦さも
受験科目もバリバリ学びまくるが
真青から予期せぬ指摘と共に
……床ドン攻めタイム到来!?
Read more
[葵衣ころも×COMIC ROOM] 不倫暴露パーティ 第01-02巻

[葵衣ころも×COMIC ROOM] 不倫暴露パーティ 第01-02巻

作品内容:
作家: 葵衣ころも / COMIC ROOM
ジャンル: 女性マンガ
雑誌・レーベル: COMIC MOON
第02巻(NEW)
 
鈴木あゆみは悩んでいた。学生時代「キング」と呼ばれていた夫・拓也のモラハラぶりについていけないのだ。
夫は青春の延長の如く”いつメン”たちを家に招き、あゆみに酒や食事を用意させては飲めや歌えの大騒ぎ。
それでも辛抱強く夫に尽くすあゆみだったが、ある日いつメンの一人であるヤンキー女と夫の不倫関係が発覚!まぐわいながら、睦言の様にあゆみの悪口を垂れ流す二人に、あゆみの我慢もついに限界を迎え…?
不倫暴露パーティ、開催決定!
Read more
[むつき潤] ホロウフィッシュ 第01-04巻

[むつき潤] ホロウフィッシュ 第01-04巻

作品内容:
ホロウフィッシュ 4
作者名 : むつき潤
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ビッグコミックオリジナル
電子版発売日 : 2024年04月30日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ホラー , ラブストーリー , 書店員すず木推し本 , ホラー , ラブストーリー
作品内容 : 僕は、先生と生きたい。
「先生とならそこが陸の上でも、海の底でもいい」
睦美と一緒に、自らも“魚になる”運命を選んだ椎良。
母を自死で亡くして以来、生きることに消極的だった彼が
遂に見出した希望は、“終わり”と紙一重だった――
一方、椎良を心配する幼なじみの杏子は、
好奇心から睦美の秘密を嗅ぎ回るクラスメイトの井崎と合流。
共に睦美の行方を追うことに。
そして、睦美の元担任・浦井の失踪事件を調べていた刑事であり
椎良の父である和洋もまた、ある重大な事実に突き当たっていた。
点と点が線を描きながら交錯を続け……
椎良と睦美の安息の地を侵す者は誰か――!?
『バジーノイズ』で鮮烈連載デビューを果たした俊英・むつき潤が描く、
“終末”と“再生”の恋。
物語は底の見えぬ深さへ……待望の第4集!!
原案:麓 貴広『この醜く美しき世界』
むつき潤,書店員すず木推し本,,,ホラー,,,ラブストーリー,,,書店員すず木推し本,,,ホラー,,,ラブストーリー
Read more
[桜野みねね] まもって守護月天! 解封の章 第01-09巻

[桜野みねね] まもって守護月天! 解封の章 第01-09巻

作品内容:
まもって守護月天! 解封の章 9巻
作者名 : 桜野みねね
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : マッグガーデン
掲載誌・レーベル : ブレイドコミックス
シリーズ : まもって守護月天!シリーズ
電子版発売日 : 2024年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ネガティブ・根暗 , スピンオフ・外伝 , 学生 , 不器用 , 同居 , 同級生 , 主従関係 , 異世界・転生 , ホラー , 学園 , ネガティブ・根暗 , スピンオフ・外伝 , 学生 , 不器用 , 同居 , 同級生 , 主従関係 , 異世界・転生 , ホラー , 学園
作品内容 : 想い合う気持ちが確かでも、ずっと一緒にはいられない。守護月天の運命に直面する激動最新刊! 太助の姉、那奈が実に3年ぶりの帰宅! 成長した弟と、進展していないシャオとの関係に、これまた3年ぶりの計画を発案! 一肌脱ぐと騒動を巻き起こす那奈の作戦、その顛末は…!
Read more