[森川ジョージ] はじめの一歩 第001-141巻

[森川ジョージ] はじめの一歩 第001-141巻

作品内容:
はじめの一歩(141)
作者名 : 森川ジョージ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 週刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年07月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : バトル・格闘・アクション , スポーツ , メディア化 , アニメ化 , 講談社漫画賞
作品内容 : いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!
WBC世界ライト級王座戦を間近に控えた間柴は、一歩の協力なども得て、試合に向けキッチリと仕上げてきた。しかし、王者ロザリオ側がトラブルにつぐトラブルを生じさせ、まさかの試合不成立の可能性が。果たして、決戦の日を迎えることはできるのか!?
Read more
[吉河美希] カッコウの許嫁 第01-23巻

[吉河美希] カッコウの許嫁 第01-23巻

作品内容:
カッコウの許嫁(23)
作者名 : 吉河美希
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 週刊少年マガジン
シリーズ : カッコウの許嫁シリーズ
電子版発売日 : 2024年07月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー , 学園 , ラブコメ , 学生 , 優等生 , 無愛想 , 不器用 , 同居 , 同級生 , 三角関係 , ラブストーリー , 学園 , ラブコメ , 学生 , 優等生 , 無愛想 , 不器用 , 同居 , 同級生 , 三角関係
作品内容 : 赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!
凪と仲良くなりたいんだ──。実の兄から凪にかけられた驚きの言葉! 宗助との再会をきっかけに凪たちの運命の歯車が動き出す!! そして、お宿ランキング1位をかけた最終決戦がいよいよ開幕。勝利の鍵は、箱根に突如現れた世界の歌姫・テイラー・スチュアートにあり!?
Read more
[森下真] すだちの魔王城 第01-08巻

[森下真] すだちの魔王城 第01-08巻

作品内容:
すだちの魔王城(8)
作者名 : 森下真
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年07月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ギャグ・コメディ , ファンタジー , 次にくるマンガ大賞2023 , ギャグ・コメディ , ファンタジー , 次にくるマンガ大賞2023
作品内容 : マダムを襲った闇道具屋の捜査のため雪山を登頂する「すだち屋」家族。だが、突如起きた雪崩に巻き込まれムラビトとアキ―ドは遭難してしまう!二人はアッシュ、マオたちとの合流を持つことにしたが、彼らのもとに謎のドワーフが姿を現し…!?
極北の地ゴルドワーフ山で待ち受ける″闇”とは!?
Read more
ヤングチャンピオン烈 2024年01-08号

ヤングチャンピオン烈 2024年01-08号

作品内容:
ヤングチャンピオン烈2024年8号
作者名 : 五里蘭堂, 佐藤健悦, 稲光伸二, おりもとみまな, 綱島志朗, 施川ユウキ, クール教信者, 魚乃目三太, 小林俊彦, あほすたさん, いとうえい, 山口かつみ, ルーツ, むにゅう, 洋介犬, 古部亮, 柚木N’, 小坂泰之, 山本賢治, シネクドキ, 石原まこちん, 鰻田まあち, 眞邊明人, 藤村緋二
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ誌
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : ヤングチャンピオン烈
電子版発売日 : 2024年07月16日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ギャグ・コメディ , 推理・ミステリー・サスペンス , バトル・格闘・アクション , ラブコメ , ギャグ・コメディ , 推理・ミステリー・サスペンス , バトル・格闘・アクション , ラブコメ
作品内容 : レジェンド愛ちゃんが『エルフさんは痩せられない』と奇跡のコラボグラビアで降臨表紙&巻頭・篠崎愛!! 毎夏恒例”涙腺ぽろぽろ”… 最新10巻7/19発売!! ★巻頭カラーコミック『戦争めし』 大人気! SFエロッスアクション!!★センターカラーコミック『性食鬼』 ミスYC2023グランプリの2人が完熟Wグラビアで登場!!★センターグラビア・中野愛音・藤本南
 
Read more
[tsugumi] ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます 第01-02巻

[tsugumi] ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます 第01-02巻

作品内容:
ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます (2)
作者名 : tsugumi
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 禁断Lovers
電子版発売日 : 2024年07月30日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 異世界・転生(TL) , ファンタジー(TL) , ラブロマンス(TL) , 異世界・転生(TL) , ファンタジー(TL) , ラブロマンス(TL)
作品内容 : 「お師匠様じゃないと…ダメなんです…」
街外れにある小さな薬屋で働くネネ。
元々は広瀬寧々といい、日本に住む普通の女の子だったが、事故をきっかけに違う世界に来てしまった。
転移の際に融合してしまった使い魔の猫の影響で頭から耳が生えてしまうので、
この世界で助けてくれているカイルに魔力の供給を受けながら生活している。
そんなある日、ネネに発情期が来てしまい…!?
しかもカイルから魔力の供給を受けていたところ、つい「好き」と告白してしまって…!
限られた時間だけでもあなたの隣にいたい。
魔法使いと仔猫の恋物語第2巻。
コミックス限定! 特典ペーパー&かきおろし漫画付き♪
Read more
デジプチ 2024年01-05月号+ 夏春号

デジプチ 2024年01-05月号+ 夏春号

作品内容:
デジプチ 2024年5月号(2024年4月8日発売)
作者名 : プチコミック編集部
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ誌
出版社 : 小学館
電子版発売日 : 2024年04月08日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブコメ , ラブストーリー
作品内容 : 「デジプチ」は、紙版の「プチコミック増刊」をデジタル専用に再編集し、紙版の1号分の作品を3号に分けて、毎月8日ごろ配信中です!
また、プチコミックレーベルのオススメ作品1巻を月替わりで掲載しております!
収録作品
・素直じゃないのはハートのせい 織田綺
・氷の心は甘く溶ける 糸永名保美
・本日も同棲日和 香椎へんり
・女の引っ越しの9割は恋のせいである 笑夢かぇる
・愛のシーソーゲーム 椎葉きのこ
・おしゃべり鳥のせいで復縁できない助けてくれ 石高屋
Read more
できても、できなくても 第01-02巻

できても、できなくても 第01-02巻

作品内容:
できても、できなくても v01-02 DL.rar – 142.28 MB
作家: 朝日奈ミカ
ジャンル: 女性マンガ
雑誌・レーベル: 恋するソワレ / 恋するソワレ+
【描き下ろし番外編7Pを新たに収録 】「桃生翠さん…残念ですがあなたは不妊症です」医者にそう宣告された翠――婚約までしていたのにブライダルチェックで発覚した不妊症が原因で同じ会社の彼氏から別れを告げられた翠。しかも早々に元彼が社内の別の女性とイチャイチャしているところを見てしまう。不妊症が原因で別れたことも社内中に広まって身の置き所がなく会社を辞めざるをえなくなってしまった。そんな心身ボロボロの時に出会った年下のイケメンと一夜を共にして…!?
Read more
[保田ほた] カッコウの箱庭-奥に巣食うは執拗な熱- 第01巻

[保田ほた] カッコウの箱庭-奥に巣食うは執拗な熱- 第01巻

作品内容:
カッコウの箱庭-奥に巣食うは執拗な熱- 1
作者名 : 保田ほた
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 快感倶楽部
掲載誌・レーベル : Boy’sRecipe
電子版発売日 : 2024年07月13日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , ボーイズラブ
作品内容 : 「僕たちは恋人同士なんだよ」大学に向かう途中、何者かに背中を押され事故に遭った千晴。病院で目を覚ますとこれまでの記憶を全て失っていた…!そんな千晴の前に現れたのは研修医:乙黒。自分たちは恋人同士なのだと告げられ動揺する千晴。男と付き合っている記憶はないものの、自分を大切に扱ってくれる乙黒に心を開き始めるのだが…
Read more
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 Returns

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 Returns

作品内容:
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 Returns
作者名 : 藤原カムイ, 小柳順治, 川又千秋
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ヤングガンガン
シリーズ : ロトの紋章シリーズ / ドラゴンクエスト(ドラクエ)シリーズ
電子版発売日 : 2012年09月14日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , 勇者 , バトル・格闘・アクション , スピンオフ・外伝 , メディア化 , アニメ化 , ファンタジー , 勇者 , バトル・格闘・アクション , スピンオフ・外伝 , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 「ロトの紋章」本編では語られなかった、アステア・ジャガン・カダルの珠玉のエピソードを、ここに記す――。
(C)2004 Kamui Fujiwara (C)2004 Junji Koyanagi (C)2004 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
Read more
[糸杉柾宏×敦賀零] ニュートンを抱いた女 第01巻

[糸杉柾宏×敦賀零] ニュートンを抱いた女 第01巻

作品内容:
ニュートンを抱いた女 1巻
作者名 : 糸杉柾宏, 敦賀零
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : U-NEXT
掲載誌・レーベル : ゼロスト
シリーズ : ニュートンを抱いた女シリーズ
電子版発売日 : 2024年06月08日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ , ラブストーリー , 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ , ラブストーリー
作品内容 : 「あなたは何でも知りたがるのに、女のことは知りたくないの?」歴史に名を残した偉人たちにも答えの出せない問いがあった
 
Read more
モテる男の圧が強い

モテる男の圧が強い

作品内容:
モテる男の圧が強い DL.rar – 60.38 MB
作家: うめーち
ジャンル: BLコミック
雑誌・レーベル: ビーボーイコミックスDX
「お前は強くて可愛くてずっと俺の“マリア”なんだ」
大学生の佐栗は、実況配信をするほどのゲーム好き。
そんな彼の悩みは、所属するゲームサークルに加入してきた超絶イケメン・飯田の存在。
女子にモテまくりの飯田は、なぜか佐栗とだけゲームをやろうとしたり、ベタベタ抱きついたり、突然告白してきたり!?
謎すぎる恋に警戒心MAXの佐栗だったけど、ひょんなことから飯田の本性を知って…?
電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
Read more
[ねこのゆーま×はらくろ] 三十路を越えたおっさんの気ままな異世界スローライフ。 第01巻

[ねこのゆーま×はらくろ] 三十路を越えたおっさんの気ままな異世界スローライフ。 第01巻

作品内容:
三十路を越えたおっさんの気ままな異世界スローライフ。1
作者名 : ねこのゆーま, はらくろ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ファンギルド
掲載誌・レーベル : コミックアウル
電子版発売日 : 2024年07月13日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 桂城惣二郎(享年38)、病死したはずが異世界へ!? 根っからの不幸体質、おまけに女性経験ナシの惣二郎に同情した女神様が、転生前に加護を授けてくれることに。「特別な力はいらないから健康な体が欲しい」と望んだところ、授かったのは2つの加護【不死】と【強靭な顎】。えっ? それってチート能力ですよね? 天災級のモンスターに襲われたり、ギルドで輩に絡まれたり…とにかく不運、だけどチートなおっさんの冒険が始まるーー!!
Read more