[轟斗ソラ×雨川透子] 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC 第01-03巻

[轟斗ソラ×雨川透子] 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC 第01-03巻

作品内容:
悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC 第3巻
作者名 : 轟斗ソラ, 雨川透子
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : TOブックス
掲載誌・レーベル : コロナ・コミックス
シリーズ : 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。シリーズ
電子版発売日 : 2024年08月01日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ヤンキー・極道 , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ラブコメ , ラブストーリー , ヤンキー・極道 , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ラブコメ , ラブストーリー
作品内容 : 「悪い男に騙されるのは、どうか俺だけにして?」
元極道の孫娘と極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム第3巻!
超速・シリーズ累計15万部突破!(紙+電子)
原作小説3巻&ドラマCD同日発売!
描き下ろし番外編&書き下ろし原作小説収録!
収録描き下ろし漫画「ドラマCD収録レポート漫画」
収録書き下ろしSS「溶けない甘やかなひと時を、永遠に」
【あらすじ】
「悪い男に騙されるのは、どうか金輪際、俺だけにして?」
満月の夜会でゲームと同じく、来客たちの洗脳事件が起きてしまった。
暴れる客を止めようと駆け出したフランチェスカは、レオナルドに守られる形に。
騒動の後に生まれたのは──「黒幕は別にいるのでは?」という疑問だった。
悩みつつも、「友達になってやろうか?」という婚約者からの申し出に、つい飛びついてしまい…..?
極道の孫娘×極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム第3巻!
Read more
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第01-04巻

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第01-04巻

作品内容:
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第4巻
作者名 : 家守まき, 永野水貴, とよた瑣織
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : TOブックス
掲載誌・レーベル : コロナ・コミックス
シリーズ : 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。シリーズ
電子版発売日 : 2024年08月01日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー , ファンタジー , ラブストーリー , ファンタジー
作品内容 : 【電子書籍限定描き下ろし漫画】付き!
『このライトノベルがすごい!2024』(宝島社刊)
単行本・ノベルズ部門 第1位!
シリーズ累計55万部突破!(電子書籍を含む)
原作小説第6巻&ドラマCD同日発売!
「あなたは誰かに恋をしていたのか?」
切なくて、もどかしい、シリアスラブファンタジー!
待望のコミカライズ第4巻!
描き下ろし漫画&原作・永野水貴先生による書き下ろしSS&ドラマCD収録レポート漫画を豪華収録!
【あらすじ】
「23年もの間独りで生き続け、正気のままでいられるとでも思ったか?」
聖剣サルティスから、異界の番人ウィステリアが過ごしてきた月日の重さを突きつけられたロイド。
闇夜を夢現に彷徨う姿も目撃し、遂にロイドは禁断の問いかけで師匠の心に踏み込もうとして――
一時的な師弟関係を結んだ二人が急接近!?
孤独な元令嬢×天才肌の貴公子が織りなす、切なくて、もどかしい、シリアスラブファンタジー第4巻!
Read more
[成瀬たくや] 毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/ 第01-03巻

[成瀬たくや] 毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/ 第01-03巻

作品内容:
毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/ (3)
作者名 : 成瀬たくや
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : comic RiSky(リスキー)
電子版発売日 : 2024年07月11日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 先行配信 , ヒューマンドラマ , 先行配信 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 「教祖様が早く死にますように……」
札束が供えられた祭壇の前で、僕は毎日そう祈っていた。
悪徳宗教の妄信的信者となった母が、信仰の名の下にわが子や夫を虐待し、家庭は崩壊!
そんな狂母の奴隷と化した少年は、母のガン発覚により今度は介護を強いられることに。
“宗教2世”ヤングケアラーの壮絶な30年間の記録――!
Read more
[大井昌和×いのまる] 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 第01-08巻

[大井昌和×いのまる] 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 第01-08巻

作品内容:
異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 5
作者名 : 大井昌和, いのまる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 夜サンデー
シリーズ : 異世界不倫シリーズ
電子版発売日 : 2023年08月01日
紙の本の発売 : 2023年08月
関連タグ : 異世界不倫シリーズ , ちょっとオトナな青年マンガ , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 未婚の彼女は結婚し…登場人物、全員不倫。
伝説の勇者の子孫にして職業・サムライ、
強力なスキルの持ち主であるトモエは
人妻ではなく未婚であった。ユウトの
”人妻完全魅了(チャーム)”も今回は発動せず……
と思いきや、なんとトモエは幼なじみに
求婚し、人妻になってしまう――
しかもその時、魔王軍が襲来し……!?
新妻・トモエと向き合った果てに
勇者・ユウトが新たな力を手に入れる…!!
Read more
[伊藤彰×影山なおゆき] カードファイト‼ ヴァンガード ターナバウト 全01-04巻

[伊藤彰×影山なおゆき] カードファイト‼ ヴァンガード ターナバウト 全01-04巻

作品内容:
カードファイト ヴァンガード ターナバウト(4)
作者名 : 伊藤彰, 影山なおゆき
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ブシロードワークス
掲載誌・レーベル : 月刊ブシロード
シリーズ : カードファイト!!ヴァンガードシリーズ
電子版発売日 : 2023年01月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : SF , バトル・格闘・アクション , メディア化 , SF , バトル・格闘・アクション , メディア化
作品内容 : 伊藤彰先生と影山なおゆき先生が贈る漫画版ヴァンガードの公式続編、堂々の最終巻!!
ついにはじまるオリビエ ガイヤールと先導アイチのファイト。ヒートアップする対戦の行方は…!?
そして2人の激戦を目の当たりにしたラウル セラ、ベルノ ファーレンハート、ラティ カーティ。劇的な出会いがそれぞれに及ぼした影響とは――?
Read more
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ raw 第01-04巻

みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ raw 第01-04巻

作品内容:
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ 4巻
作者名 : えぞぎんぎつね, 高橋佑輔, ふらすこ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 動物 , ファンタジー , 動物 , ファンタジー
作品内容 : 強大な敵を目の前にジュジュが覚醒!聖竜育成冒険ファンタジー堂々完結!!
精霊を憎む教団の魔の手から幼い獣人・ファミトレと子犬の精霊・タルルを救ったグレン。魔導学院の入学試験を受ける道中に襲われたというファミトレの話を聞き、学校を案内することになったグレンたちだったが、校内で暴走したゴーレムに襲われてしまう。脅威が間近に迫っている事を改めて感じる中、教団の拠点に関する有力な情報を聞いたグレンたち。早速報告のあった場所に駆け付けるも、そこにはかつてない強敵が待ち受けており――。赤ちゃん精霊の成長とかわいさに癒やされる聖竜育成冒険ファンタジーは、これまで出会った精霊たちとともに、新たな時代を切り拓いていく…。
Read more
[梅渡飛鳥×もちもち物質] 今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第01-07巻

[梅渡飛鳥×もちもち物質] 今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第01-07巻

作品内容:
今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第7巻
作者名 : 梅渡飛鳥, もちもち物質, 転
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : TOブックス
掲載誌・レーベル : コロナ・コミックス
シリーズ : 今日も絵に描いた餅が美味いシリーズ
電子版発売日 : 2024年08月01日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ファンタジー
作品内容 : 「小さな天使たち、見つけた!」
王都にて、トウゴは空色の目をした「リアン」というスリをはたらく少年に遭遇する。
絵のモデルになってもらうべくスカウトするも、対価として多額の金貨を要求される。
リアンが金銭を必要としているのには、とある存在が関係していて――?
無自覚な愛され少年の“お絵描き”ファンタジー・第7巻!
【あらすじ】
レッドガルド家の専属絵師となり、絵を描く居場所を見つけることが出来たトウゴ。
依頼された「天使の絵」のモデルを探すべく王都を訪れると、空色の目をしたリアンという少年に遭遇する。
薄汚れた身なりの中で輝く、穢れを知らない瞳に惚れこみ、声をかけるも警戒されてしまう。
さらにモデルになる対価として、リアンは金貨50枚を要求する。
なぜリアンが高額の金銭を必要としているのかわからずも対価を支払うと約束したトウゴだが、彼らの前に立ちはだかったのは、借金まみれの父親で……?
Read more
[得能正太郎] IDOL×IDOL STORY! 第01-05巻

[得能正太郎] IDOL×IDOL STORY! 第01-05巻

作品内容:
IDOL×IDOL STORY! 5巻
作者名 : 得能正太郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : COMIC FUZ
電子版発売日 : 2024年08月01日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ヒューマンドラマ , ヒューマンドラマ
作品内容 : 合宿二次審査は白星組(8名)、黒星組(7名)の2チームに分かれて「星取り戦テスト」をすることに。課題曲は全5曲。歌唱を担当する選抜メンバー10名に選ばれなければ脱落の可能性大! 互いを認め合い、そして競い合う。少女達のサバイバルな青春活劇、第5巻!
Read more
[植田まさし]新フリテンくん【DX版】 第01-07巻

[植田まさし]新フリテンくん【DX版】 第01-07巻

作品内容:
新フリテンくん【DX版】 (七)
作者名 : 植田まさし
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス
シリーズ : フリテンくんシリーズ
電子版発売日 : 2024年06月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 4コマ , 4コマ
作品内容 : 90%笑える人は正常。
30%しか笑えない人は異常。
100%笑える人もまた異常。
ギャグの古典にして最新作に第7弾が登場。
Read more
[墨天業×久宝忠] 水属性の魔法使い 第01-05巻

[墨天業×久宝忠] 水属性の魔法使い 第01-05巻

作品内容:
水属性の魔法使い@COMIC 第5巻
作者名 : 墨天業, 久宝忠
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : TOブックス
掲載誌・レーベル : コロナ・コミックス
シリーズ : 水属性の魔法使いシリーズ
電子版発売日 : 2024年07月16日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 「ダンジョンの謎を探れ!」
最強水魔法使いの気ままな冒険譚、コミカライズ第5巻!
シリーズ累計40万部突破!(電子書籍含む)
原作・久宝忠先生の書き下ろしSS収録!
原作小説第二部4巻と同時発売!
【あらすじ】
なんとか大海嘯を防ぎきったルンの街だが、新たな問題に悩まされていた。学術調査団が王都からはるばるダンジョンを調査しにやってきたからだ。「大海嘯直後のダンジョンは何が起こるかわからない」という冒険者ギルドの忠告もむなしく、研究者たちはダンジョンへ潜っていく。魔物らしい魔物もなく順調に攻略を進めていった彼らだったが、第10層にたどり着くとそこには謎の空間が広がっていて……? マイペースすぎる最強水魔法使いの気ままな冒険譚、コミカライズ第5巻!
Read more
[秋吉宣宏] 別人屋~人生やり直し、請け負います~ 第01-04巻

[秋吉宣宏] 別人屋~人生やり直し、請け負います~ 第01-04巻

作品内容:
別人屋〜人生やり直し、請け負います〜 (4)
作者名 : 秋吉宣宏
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : マンガボックス
掲載誌・レーベル : マンガボックス
シリーズ : 別人屋シリーズ
電子版発売日 : 2024年07月31日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ヒューマンドラマ , 推理・ミステリー・サスペンス , ヒューマンドラマ , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 「あなたの人生やりなおしませんか──?」不祥事、誹謗中傷、リベンジポルノ…ネット空間で負の個人情報が行き交いデジタルタトゥーとして残り続ける現代社会。新たな人生を提供する瀬田探偵事務所、通称「別人屋」には様々な“ワケあり”客が訪れる。貧困家庭に生まれ高校を中退、風俗で稼いで起業の資金を貯めたものの、アラサーで自らの出自に絶望。別人化により10歳若いお嬢様の身分を手に入れた結衣菜は、通う女子大で知り合った富豪の娘、樹里に、狙っていた男を横取りされる。以前から貧乏人を見下していた樹里に堪忍袋の緒が切れた結衣菜は、風俗嬢時代から知っている悪徳ホストクラブに彼女をエスコートし…。
Read more
[小鳥遊あり] 夢うつつの花の園 第01-03巻

[小鳥遊あり] 夢うつつの花の園 第01-03巻

作品内容:
夢うつつの花の園(3)
作者名 : 小鳥遊あり
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
電子版発売日 : 2024年07月19日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ちょっとオトナな青年マンガ , SF , ちょっとオトナな青年マンガ , SF
作品内容 : オカルト好きな後輩・色部りあから幽体離脱動画の情報を引き出すため、彼女とえっちで危険な取り引きをするレム。
数々の女子たちを幽体離脱させてきた黒幕の姿が、徐々にわかってきて…!?
Read more