そして老人はいなくなった 第01巻

そして老人はいなくなった 第01巻

作品内容:
そして老人はいなくなった 1
作者名 : 焼き芋ハンサム斎藤, 山田リツ, 村上ペコ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : シードコミックス
電子版発売日 : 2024年08月04日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : SF , 政治・社会派 , SF , 政治・社会派
作品内容 : 「老害のさばる社会を壊せ」
そのメッセージと共に、18歳の青年・敬礼寺義光に一本の注射器が届く…。
時は2035年。超少子高齢化・労働人口の減少・老々介護・高齢者医療費の激増など、数多くの問題を解決するために、日本政府は老人を若返らせる『RB手術』を国策として推し進めていた。
『国民総現役』の名の下に手術を受けた老人は『ゴールド世代』と呼ばれ、引退することなく社会に居座り続ける。健康な肉体に”古びた思想”を持ったまま…。
義光は注射器を手に、若者を搾取する老人と戦う!!近未来”ディストピア”サスペンス!
Read more
[Bolp×アビョ4] エロ×ハラ 第01-02巻

[Bolp×アビョ4] エロ×ハラ 第01-02巻

作品内容:
エロ×ハラ2
作者名 : Bolp, アビョ4
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : Rush!
掲載誌・レーベル : Rush!
シリーズ : エロ×ハラシリーズ
電子版発売日 : 2024年08月02日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ちょっとオトナな青年マンガ , ラブコメ , ラブストーリー , ちょっとオトナな青年マンガ , ラブコメ , ラブストーリー
作品内容 : 順風満帆な人生を送る飯塚健司(いいづかけんじ)が今欲しいものは、自分好みのエロくて可愛い彼女と”優しい上司”。厳しい事で有名な課長の高杉琉莉(たかすぎるり)は健司にだけやけに当たりが強く、毎日うんざりしていた。何とか琉莉を黙らせる方法はないものか…と考え付いたのは嘘の告白!皆の前で告白し、健司の近くにいるだけで気まずくなるようにしてやろうと思っていたのに、告白した途端何故か琉莉はいつもと違う甘えた様子になって――!?
会社では厳しい上司をベッドの上で思いのままにとろけさせるエッチなハラスメント生活、開始!
Read more
クラスの陰キャブス?…実は超美人コスプレイヤーだった。 第01-02巻

クラスの陰キャブス?…実は超美人コスプレイヤーだった。 第01-02巻

作品内容:
クラスの陰キャブス?…実は超美人コスプレイヤーだった。(2) みんな知らずに馬鹿にしてるけど。
作者名 : 塀流通留, 藤井ふじこ, あさぎ屋
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年シリウス
電子版発売日 : 2023年07月07日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブコメ , ラブコメ
作品内容 : 隠れ陰キャオタのアキラと、隠れ美少女オタクのシズカの学校生活が大ピンチ? 彼らの逆転はここから始まる・・・! youtube200万再生の人気動画をマンガ化!
Read more
[由貴香織里] 天使禁猟区-東京クロノス- 第01-03巻

[由貴香織里] 天使禁猟区-東京クロノス- 第01-03巻

作品内容:
天使禁猟区-東京クロノス- 3巻
作者名 : 由貴香織里
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : 花ゆめAi
シリーズ : 天使禁猟区シリーズ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 風護に襲われたカリスをかばい、瀕死の重傷を負った久遠。その時、カリスの中に眠るラファエルの魂が目覚め、治癒の光が久遠を包む―――。違う姿で復活した旧友を目にしたミカエルは…!?
Read more
[Gyou×王鋼鉄] 幼馴染が、大人になったら 第01-02巻

[Gyou×王鋼鉄] 幼馴染が、大人になったら 第01-02巻

作品内容:
幼馴染が、大人になったら2
作者名 : Gyou, 王鋼鉄
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : Rush!
掲載誌・レーベル : Rush!
シリーズ : 幼馴染が、大人になったらシリーズ
電子版発売日 : 2024年08月02日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブコメ , ラブストーリー , ちょっとオトナな青年マンガ , ラブコメ , ラブストーリー , ちょっとオトナな青年マンガ
作品内容 : 小道の行き止まりにある4つの家。そこで育った4家族の子供達は兄弟同然に仲が良かった。けれど子供達が成長して久々に行われたお泊まり会で、その関係は変わり始める。その日、優志は姉貴分である茉由に誘われるがまま、初体験を迎えたのだ。
初めて知った異性を抱く喜びにのめり込んだ優志は、その後も茉由を抱きたいと思うが…あの日を境に茉由の態度は素っ気なくなってしまった。
そんな時、もう一人の姉貴分である園華の無防備な姿を見て、優志の頭をある考えがよぎる――「茉由姉ちゃんにこだわる必要は…ないんじゃないか…?」
Read more