[torimo×猫月晴] 転生したら、なんか頼られるんですが 第01-02巻

[torimo×猫月晴] 転生したら、なんか頼られるんですが 第01-02巻

作品内容:
転生したら、なんか頼られるんですが2
作者名 : torimo, 猫月晴
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : アルファポリス
掲載誌・レーベル : アルファポリスCOMICS
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : ブラック企業社員だった江崎塁は、トラックに轢かれ死亡したかと思われたが辺境伯家の末っ子「エルティード・ルシス・アドストラム」に転生。美男美女揃いの家族に愛されまくり!
Read more
[艶々] 落日のパトス 第01-16巻

[艶々] 落日のパトス 第01-16巻

作品内容:
落日のパトス 16
作者名 : 艶々
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 別冊ヤングチャンピオン
シリーズ : 落日のパトスシリーズ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 漫画家 , 年の差 , 地味男子 , 先輩・後輩 , 青春 , 三角関係 , ヒューマンドラマ , ちょっとオトナな青年マンガ , 教師・先生 , ラブストーリー , 漫画家 , 年の差 , 地味男子 , 先輩・後輩 , 青春 , 三角関係 , ヒューマンドラマ , ちょっとオトナな青年マンガ , 教師・先生 , ラブストーリー
作品内容 : 淫靡。欲望。艶めかしき聖なる夜。クリスマスを控えた藤原は、少し違う仲井間の空気を感じさらなる欲望を加速させる。その予知にも似た想像は、嬌声によって輪郭を伴い始めて……? クリスマスイヴから始まる、性なる時間。淫靡なる扉が開く。
Read more
[月森のえる] 遊郭の姫君~傷負い少女は花魁男子に愛でられる~ 第01-02巻

[月森のえる] 遊郭の姫君~傷負い少女は花魁男子に愛でられる~ 第01-02巻

作品内容:
遊郭の姫君~傷負い少女は花魁男子に愛でられる~(2)
作者名 : 月森のえる
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : パルシィ
シリーズ : 遊郭の姫君シリーズ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 遊郭で働く初音(はつね)は、小さい頃に負った火傷のせいで「傷モノ」と呼ばれ雑用を
する日々が続いていた。
ある日、初音は遊郭一の花魁・時雨(しぐれ)の世話係をすることに。
普段は髪で隠れている傷跡を時雨に見られてしまいショックを受ける初音だったが、実は
時雨にも男であるという大きな秘密があった。
「これからはボクが初音を大事にするからね」と約束してくれた時雨のもとで侍女として
働くことになった初音。ふたりの距離はしだいに縮まっていき、時雨に「初音の全部を知
りたい」と熱く求められて…!?
Read more
[林いち×酒井義] 院内警察 アスクレピオスの蛇 第01-08巻

[林いち×酒井義] 院内警察 アスクレピオスの蛇 第01-08巻

作品内容:
院内警察 アスクレピオスの蛇 8
作者名 : 林いち, 酒井義
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : ヤングチャンピオン
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 職業・ビジネス , メディア化 , ドラマ化 , 職業・ビジネス , メディア化 , ドラマ化
作品内容 : 警視庁 副総監の視察が決まったことで、閉鎖が一時保留となった院内交番。一方、榊原は、その視察の場で院内交番と決着をつけることを条件に、かつて妹を苦しめたBWG症候群を患う患者の執刀許可を院長らに取り付けていた。院内交番が閉鎖になるのか、それとも榊原が執刀できなくなってしまうのか? いよいよ決着へ――!!
Read more
[桜井りょう×椎名さえら] 大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。 第01-02巻

[桜井りょう×椎名さえら] 大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。 第01-02巻

作品内容:
大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。 2
作者名 : 桜井りょう, 椎名さえら
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : リブレ
掲載誌・レーベル : クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 「魅了の魔法」のせいで婚約破棄されたシエナ。
魔法をかけられた婚約者ライリーを助けるべく奔走していた。
一方、「魅了の魔法」を操るイモージェンは窮地に立たされていた。
次の舞踏会で、シエナを亡き者にするよう、父ドブソン侯爵から命じられたのだ。
舞踏会。シエナは震えるイモージェンに、別室へ呼び出される。
するとドブソン侯爵が現れ、シエナに襲いかかり!?
ライリーは魔法にかかっているのか――?
衝撃の真実が明らかに…!
孤高の美しい王子×一途な令嬢
大人気オトナの異世界ラブロマンス、待望の第2巻!
電子限定描き下ろしマンガ1Pつき。
Read more
悪党大公様の可愛い妹 第01巻

悪党大公様の可愛い妹 第01巻

作品内容:
悪党大公様の可愛い妹 1
作者名 : Leeggamnu, GAMLO, humpback whale, Luna Heng, eclair
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : Piccomics
掲載誌・レーベル : piccomics
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 終わりのない戦争が続く小説の中の、血も涙もない大悪党の妹になっちゃった!? 実は私はこの悪党ディートリッヒを封印する小説の主人公ヘルマンの妹として生まれた。だけど赤ん坊の時に宿敵のこのラグランジュ家に拉致されて、そのまま末娘になったの。 極悪非道なラグランジュ家で生き残るにはこんな赤ん坊の体じゃ無理!もう悪党でもなんでも媚を売るしかない! ディートリッヒ!あんたに決めた!この家から逃げるまではあたしの保護者になってもらうわ!
Read more
[シネクドキ] 新・エルフさんは痩せられない。 第01-04巻

[シネクドキ] 新・エルフさんは痩せられない。 第01-04巻

作品内容:
新・エルフさんは痩せられない。 4
作者名 : シネクドキ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : ヤングチャンピオン・コミックス
シリーズ : エルフさんは痩せられない。シリーズ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : SF , ギャグ・コメディ , ファンタジー , メディア化 , アニメ化 , SF , ギャグ・コメディ , ファンタジー , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 東京近郊のとある街――。整体サロン「スマイリーボア」で働く直江友厚は、なぜかぽっちゃり異世界人を専門に担当している。異世界からこちらの世界にやって来た彼女たちは、帰るときも同じ重量でなくてはならないのだが、太って帰れなくなってしまったのだった……。引っ越しを手伝ってくれた黒枝や男鹿たちをお礼と慰労も兼ねた温泉旅行に誘った直江。初めての温泉、貸し切り露天風呂で異世界人たちがやってみたかった事とは!?
Read more
[南海本体] なんかごめんね、青葉くん 第01巻

[南海本体] なんかごめんね、青葉くん 第01巻

作品内容:
なんかごめんね、青葉くん(1)
作者名 : 南海本体
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : パルシィ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 高校生の穂積は最凶のヤンキーと恐れられる青葉を喧嘩から助けようとしたことから、なぜか青葉にものすごく好かれてしまうことに! ぐいぐいくる青葉に大困惑しつつもドキッとしちゃったり…似ても似つかないのに初恋の人の面影を感じたりするけれど…そんなことあるわけない! こんなに好きでいてくれるのに、なんかごめんね、青葉くん。強面ヤンキーの不器用すぎるデレ恋は実るのか!?
Read more
[瀬田苔] ぶっきらぼうさんちのハウスキーパー

[瀬田苔] ぶっきらぼうさんちのハウスキーパー

作品内容:
ぶっきらぼうさんちのハウスキーパー
作者名 : 瀬田苔
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 道玄坂書房
掲載誌・レーベル : Strada+
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , ボーイズラブ
作品内容 : 「…それと 仕事のこと以外極力話しかけないでほしい」
農大生の陽人(ひなと)は、人が良すぎる性格が災いして、信頼していた幼馴染みに貯金を持ち逃げされてしまい、生活費を稼ぐためにバイトを探していた。
そんなある日、陽人は行き倒れている男を介抱するが、彼はちょうどハウスキーパーを探しているというぶっきらぼうな陶芸家・倉田(くらた)だった。
仕事内容は料理、掃除、洗濯。一日3~4時間勤務。日給3万――。
破格のバイト代に釣られて引き受けるが、「極力話しかけないでほしい」という不思議な条件も付いていて――?
Read more
[シェリーリリー] ベランダできみと恋する 第01巻

[シェリーリリー] ベランダできみと恋する 第01巻

作品内容:
ベランダできみと恋する(1)
作者名 : シェリーリリー
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : パルシィ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 咲良27歳。「人並みにしあわせ」なはずなのに結婚や出産をした友人と自分を比較して言いえぬ焦りと不安を感じ始めていた。そんな折に彼氏の浮気が発覚。打ちのめされる咲良の前に植物屋とシェアハウスを営む植原恭平があらわれてーー。このままでいいのかな? わたしにとってのしあわせって? 「どんな生き方も正解」時代に生き方にも恋愛にも迷いが生まれたアラサーに贈る、恋と人生、新たな気づきのラブストーリー。
Read more
[幸坂あゆみ] 五十嵐さんは恋したくない ~BL店長に拾われました~【合冊版】

[幸坂あゆみ] 五十嵐さんは恋したくない ~BL店長に拾われました~【合冊版】

作品内容:
五十嵐さんは恋したくない ~BL店長に拾われました~
作者名 : 幸坂あゆみ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : リブレ
掲載誌・レーベル : バニラブ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : 「次の仕事のアテがなければウチで働かない?」
出版社勤めの朝倉春希は上司の不正を指摘したところ退職に追い込まれてしまう。どん底の春希にむかって手を差し伸べてくれたのは書店店長の五十嵐楓。新しい職場はボーイズラブを専門に扱った専門書店でBLに馴染みのない春希は翻弄されっぱなしで!?
人生損しがち真面目OL×恋したくないBL店長の等身大ラブコメ!
Read more
[苺谷しげる] 俺に惚れたと言ってくれ! 第01巻

[苺谷しげる] 俺に惚れたと言ってくれ! 第01巻

作品内容:
俺に惚れたと言ってくれ!(1)
作者名 : 苺谷しげる
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : パルシィ
電子版発売日 : 2024年08月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー , ラブストーリー
作品内容 : バカ一途ヤンキー×薬局バイトJKのラブファイト!
喧嘩をふっかけられ、(勝ちつつも)頭から流血するほどのケガを負ったヤンキー・獅子王。
立ち寄ったドラッグストアで、怖がらずに話しかけてくれた上に傷の心配までしてくれたアルバイトのマヤに一目惚れし、思わず告白してしまう!
でも、「ヤンキーはちょっと…」とフラれてしまい…!?
Read more