[武田愛子×井山ゆー] あなたの戸籍、俺にください。 第01-03巻

[武田愛子×井山ゆー] あなたの戸籍、俺にください。 第01-03巻

作品内容:
あなたの戸籍、俺にください。3
作者名 : 武田愛子, 井山ゆー
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ファンギルド
掲載誌・レーベル : チェリッシュ
電子版発売日 : 2024年08月28日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブコメ , ラブストーリー , ラブコメ , ラブストーリー
作品内容 : 「桃子センセ、約束どおり俺と結婚してください」鉄宮桃子、30歳、塾講師。東大卒の年下イケメン講師から、いきなりプロポーズ!?――仕事一筋で恋も結婚も興味なし、「私は一人で生きていける」と思っていた桃子。ある日、職場にやってきたのは、かつての教え子・犬養明人だった。10年ぶりに再会した犬養君は、天使どころか生意気な悪魔に大変身…!?「先生、俺だってもう大人なんだけど?」そう言って、力強い腕で抱きしめられて――。
Read more
[菅野カラン] オッドスピン 第01-03巻

[菅野カラン] オッドスピン 第01-03巻

作品内容:
オッドスピン(3)
作者名 : 菅野カラン
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : モーニング・ツーWeb
電子版発売日 : 2024年08月22日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 双子の母を含めた7人の女が共同所有する土地があった。その土地はショッピングモールの開発を阻み、複雑すぎる権利状況にディベロッパーたちは手をこまねいていた。そもそも女たちの関係は?双子の母がその土地に執着する理由と、仲間たちが土地を守る理由ーー。双子はそこに地面師としての活路を見つける。双生児クライムサスペンスの新境地。
Read more
[ちばあきお] キャプテン 第01-15巻

[ちばあきお] キャプテン 第01-15巻

作品内容:
キャプテン 15
作者名 : ちばあきお
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 別冊少年ジャンプ
シリーズ : キャプテンシリーズ
電子版発売日 : 2013年03月19日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : スポーツ , 野球 , 同級生 , 地味男子 , 先輩・後輩 , 青春 , 学生 , 部活 , 不器用 , 学園 , スポーツ , 野球 , 同級生 , 地味男子 , 先輩・後輩 , 青春 , 学生 , 部活 , 不器用 , 学園
作品内容 : 春の選抜大会、近藤ひきいる墨谷二中は苦戦しながらもなんとかベスト8にくいこんだ。だが続く準々決勝、相手はこの大会を最高打率で勝ち進む伊豆の名門・富戸中学。一点先取すれば絶対に勝てるとふんだ近藤だが…!?
Read more
[叶依恭] ギラつき上司と偽装結婚! 第01-08巻

[叶依恭] ギラつき上司と偽装結婚! 第01-08巻

作品内容:
ギラつき上司と偽装結婚!?8
作者名 : 叶依恭
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : ラブきゅんコミック
電子版発売日 : 2024年07月17日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 上司(TL) , 肉食・野獣(TL) , 俺様(TL) , 上司(TL) , 肉食・野獣(TL) , 俺様(TL)
作品内容 : 「この先もずっと愛して愛して愛し尽くす」
成功報酬500万の「偽装結婚計画」から、晴れて夫婦になる隼人と千弥。
妻として、働く女性として自ら人生を選択していく千弥は、仕事で大きな決断を果たす。
しかし、安心したのも束の間、隠し続けていた隼人との関係を社内に打ち明けるはめになってしまい…。
地味OLと俺様上司の溺愛ストーリー、堂々の完結!
Read more
[弓月バク] 婚前契約~36歳カップルは石橋をたたいて渡る 第01-03巻

[弓月バク] 婚前契約~36歳カップルは石橋をたたいて渡る 第01-03巻

作品内容:
婚前契約~36歳カップルは石橋をたたいて渡る3
作者名 : 弓月バク
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ファンギルド
掲載誌・レーベル : チェリッシュ
電子版発売日 : 2024年08月28日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブコメ , ラブストーリー , ラブコメ , ラブストーリー
作品内容 : 「俺の理性も限界なんだが?」たくましい腕で抱きしめられて…私なんかが、甘えてもいいの?――婚活パーティで知り合った琴絵(ことえ)と樹(いつき)は、ともに36歳。結婚に対して慎重な二人は、あらかじめ結婚後の生活ルールなどを取り決める「婚前契約」を結ぶことに。なんと、そこには夫婦の「夜の営み」まで書かれていて…。問題がないか、テストするため同棲を始めるが…!? 石橋をたたいて渡る【大人の婚活】ラブコメ☆
Read more
[足立たかふみ] DMファイター焔 第01-02巻

[足立たかふみ] DMファイター焔 第01-02巻

作品内容:
DMファイター焔 2
作者名 : 足立たかふみ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 別冊コロコロコミックSpecial
電子版発売日 : 2024年08月28日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 小学生の天才デュエリスト一撃焔は、ある日突然、D・M世界に迷い込んでしまう。
火文明の戦士として戦っているさなか、時空の裂け目に落ちた焔とメンテがたどり着いたのは1万年後の世界だった…!!
Read more
ダダサバイバー 第01-02巻

ダダサバイバー 第01-02巻

作品内容:
ダダサバイバー 2
作者名 : クリストファー・アイゼンフィールド
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 月刊コロコロコミック
電子版発売日 : 2024年08月28日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ , ギャグ・コメディ
作品内容 : 全世界1億DL突破の大人気ゲーム!
コロコロコミック掲載で、大反響を呼んだまんががついにコミックで登場。
今、コロコロで大人気No.1アプリの4コマギャグまんが!
一流サバイバーのコモンと、タイプBドローンのべー太が
襲いかかってくるゾンビから生き残るために、爆笑サバイバル!
最強のサバイバーに、ベータの兄も登場!?
爆笑ギャグはさらに加速する…!!
思わず腹を抱えて笑うこと、間違いなし!!
Read more
[叶景太×たーちゃん] ダンジョンが現れて5年、15歳でダンジョンに挑むことにした。 第01巻

[叶景太×たーちゃん] ダンジョンが現れて5年、15歳でダンジョンに挑むことにした。 第01巻

作品内容:
ダンジョンが現れて5年、15歳でダンジョンに挑むことにした。 1
作者名 : 叶景太, たーちゃん
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : チャンピオンRED
電子版発売日 : 2024年08月27日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : ダンジョンが現れて5年。そこは15歳以上の人間の自由意志のみで入場が許可される不思議空間。学校生活に馴染めない六条祐太は、15歳の誕生日に1人ダンジョンに挑むことにしたが…!?
Read more
[河尻みつる] ホストと社畜 第01巻

[河尻みつる] ホストと社畜 第01巻

作品内容:
ホストと社畜 : 1
作者名 : 河尻みつる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2024年08月28日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ , グルメ , ヒューマンドラマ , グルメ
作品内容 :
午前5時、新宿歌舞伎町の牛丼屋で出会った「社畜」の直人と「ホスト」の蓮。並んで朝ごはんを食べるだけの、ちょっと不思議な関係がはじまる――。
これから一日が始まる社畜と、ようやく一日が終わるホスト。真逆な時間軸を生きる二人が唯一交わる15分を描いた、モーニングルーティンストーリー。
Read more
[キクチ×岡本剛也] 勇者殺しの元暗殺者。~無職のおっさんから始まるセカンドライフ~  第01巻

[キクチ×岡本剛也] 勇者殺しの元暗殺者。~無職のおっさんから始まるセカンドライフ~ 第01巻

作品内容:
勇者殺しの元暗殺者。~無職のおっさんから始まるセカンドライフ~ 1
作者名 : キクチ, 岡本剛也
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : チャンピオンBUZZ
電子版発売日 : 2024年08月27日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 幼少期に親に捨てられ、暗殺者組織で30年以上、人を殺し続けてきた男――ジュウ。暗殺稼業から足を洗えるという見返りの下、与えられた最後の任務は勇者の暗殺であった。暗殺しか取り柄のない錆びれた中年が、「自由」を掴むセカンドライフ、開幕!!
Read more
[木々峰右] 寺の隣に鬼が棲む 第01巻

[木々峰右] 寺の隣に鬼が棲む 第01巻

作品内容:
寺の隣に鬼が棲む 1巻
作者名 : 木々峰右
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : Pファンタピー
電子版発売日 : 2024年08月27日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 歴史・時代劇 , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , 歴史・時代劇 , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 目指せ鬼の頂点!!敵は最強の坊主!?
時は魑魅魍魎が跋扈する平安時代。とある山奥の寺院に仕える僧侶・真蓮は、鬼の少年・山吹に日々付きまとわれていた。山吹の目的は腕っぷしが強い真蓮を倒し、ひいては妖の頂点に立つこと。しかし、真蓮はただの坊主ではないようで……?SNSでバズった「最強になりたい鬼っ子と最強のお坊さんの話」が加筆修正を経てついにコミック化!!描き下ろしコミックも収録!
Read more