[芥見下々] 呪術廻戦 第00-28巻

[芥見下々] 呪術廻戦 第00-28巻

作品内容:
呪術廻戦 28
作者名 : 芥見下々
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 週刊少年ジャンプ
シリーズ : 呪術廻戦シリーズ
電子版発売日 : 2024年10月04日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : バトル・格闘・アクション , 除霊 , ファンタジー , 学園 , ホラー , 学生 , 妖怪・人外 , 熱血 , 映画化 , アニメ化 , バトル・格闘・アクション , 除霊 , ファンタジー , 学園 , ホラー , 学生 , 妖怪・人外 , 熱血 , 映画化 , アニメ化
作品内容 : 宿儺の術式没収が叶わず、日車は虎杖らと分断され宿儺と一人対峙する――!! 日車の“必死”の剣の一撃は、果たして宿儺に届くのか…!? そして、激戦極まる新宿に辿り着いた“現代の異能”乙骨が、領域を展開し!?
Read more
[岡本倫] パラレルパラダイス 第01-26巻

[岡本倫] パラレルパラダイス 第01-26巻

作品内容:
パラレルパラダイス(26)
作者名 : 岡本倫
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : ヤングマガジン
電子版発売日 : 2024年10月04日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : SF , 日常崩壊 , 異種族 , 女装 , ハーレム , 異世界・転生 , 学生 , 三角関係 , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , SF , 日常崩壊 , 異種族 , 女装 , ハーレム , 異世界・転生 , 学生 , 三角関係 , バトル・格闘・アクション , ファンタジー
作品内容 : その身に宿した種と共に、呪われた世界を救うのは‥‥リリア!?
国母との戦いの裏で、勇者・陽太召喚のために駆ける。母となるために!
累計470万部突破! ヤンマガ発異色異世界ファンタジー第26巻!!
大特異点を名乗る神から、妊娠を告げられたリリア。
子供を産むために課された使命は、「勇者の召喚」だった。
一方、国母に敗北した失意の陽太の元に、幼馴染みの仁科が現れる。
仁科が教えた、国母の弱点は‥‥。
呪われた世界の謎は、静かに紐解かれてゆく‥‥。
Read more
ヤングエース 2024年01-11月号

ヤングエース 2024年01-11月号

作品内容:
ヤングエース 2024年11月号
作者名 : ヤングエース編集部
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ誌
出版社 : KADOKAWA
電子版発売日 : 2024年10月04日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : バトル・格闘・アクション , ファンタジー , ラブコメ , メディア化 , バトル・格闘・アクション , ファンタジー , ラブコメ , メディア化
作品内容 : 〇【巻頭カラー】は新連載「魔女に首輪は付けられない」!
第30回電撃小説大賞《大賞》受賞作、待望のコミカライズ!
大罪人の魔女たちと共に怪事件に挑む──。 息を呑むクライムサスペンス、開幕!
〇【センターカラー】は「COCOON」「であいもん」「幽霊さんと不良A」の豪華3本!!
「COCOON」ラファエロとアンジェリコに「貴族狩り」の魔の手が迫る……!? 大好評新連載、第2話!!
「であいもん」草護の言動に和と佳乃子の心は乱されて──!? コミックス最新18巻限定版も要チェック!!
「幽霊さんと不良A」思い出される母親の記憶……。コミックス最新第2巻、絶賛発売中!
〇その他にも「文豪ストレイドッグス」「となりの殺し屋ちゃん」「理想のヒモ生活」「ロード・エルメロイII世の事件簿」「夫婦以上、恋人未満。」など、最強ラインナップ揃い!!
Read more
[蛇野らい×槻影] 嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 第01-10巻

[蛇野らい×槻影] 嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 第01-10巻

作品内容:
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (10)
作者名 : 蛇野らい, 槻影, チーコ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
シリーズ : 嘆きの亡霊は引退したいシリーズ
電子版発売日 : 2024年09月27日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : コミカライズ , ファンタジー , メディア化 , アニメ化 , コミカライズ , ファンタジー , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 「その最強の宝具とやら 一億で買い取ろう」
異国から来た高レベルハンターとの関係が悪化する中、
クライの興味は近々帝都で開催される宝具オークションへ。
目星をつけた宝具「転換する人面」を手に入れるため計画を練るも、
なんと貴族の娘エクレール嬢も加わっての争奪戦勃発――!?
Read more
週刊漫画TIMES 2024年10月18日号  (週刊漫画TIMES)

週刊漫画TIMES 2024年10月18日号 (週刊漫画TIMES)

作品内容:
週刊漫画TIMES 2024年10/18号
作者名 : 週刊漫画TIMES編集部
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ誌
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : 週刊漫画TIMES
電子版発売日 : 2024年10月04日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : グルメ , ヒューマンドラマ , 職業・ビジネス , ラブコメ , グルメ , ヒューマンドラマ , 職業・ビジネス , ラブコメ
作品内容 : 表紙イラストはTVアニメ版描きおろし「妻、小学生になる。」、巻頭カラーはアニメ「妻、小学生になる。」放送直前特集です! その他にも、「ユラギノカラダ」(奥森ボウイ)、「卵と鶏」(辻やもり)、「浪人生の彼女とスーパーで」(ひろせみほ)、「解体屋ゲン」(石井さだよし×星野茂樹)など、豪華ラインナップでお届け!
Read more
comic Berry’s vol.164-197

comic Berry’s vol.164-197

作品内容:
comic Berry’s vol.197
作者名 : comic Berry’s編集部
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ誌
出版社 : スターツ出版
電子版発売日 : 2024年10月04日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー , ちょっとオトナな女性マンガ
作品内容 : 【Vol.197】
【祝☆ドラマ化決定!】シリーズ累計180万部突破の超ヒット作、『初めましてこんにちは、離婚してください』が待望の実写ドラマ化!!
そして、ドラマ化記念で特別番外編が今号よりスタート!ハッピーエンドから数年後――新たな波乱の幕開け…!? 笑いあり、胸キュンありの番外編をお楽しみください♪
さらに、初恋同士の幼馴染ラブ、『甘くほどける政略結婚~大嫌いな人は愛したがりの許婚でした~』がついに完結。感動のフィナーレは必見です!
(ほか計5作品掲載)■『初めましてこんにちは、離婚してください 番外編』第1話(作画・七里ベティ 原作・あさぎ千夜春)■最終話『甘くほどける政略結婚~大嫌いな人は愛したがりの許婚でした~』第15話(作画・志希ふうこ 原作・蓮美ちま)■『君はシンデレラ~孤高な御曹司が絶え間なく愛を注ぐ理由~』第5話(作画・いちかわ有花 原作・葉月りゅう)■『俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~』第9話(作画・村崎 翠 原作・きたみまゆ)■『君のすべてを奪うから~俺様CEOと秘密の一夜から始まる夫婦遊戯~』第6話(作画・沢ワカ 原作・宝月なごみ)
「comic Berry’s」は人気恋愛小説レーベル「ベリーズ文庫」発の電子コミック誌!『ドキドキする恋、あります。』をコンセプトに、オフィスラブ、御曹司との恋などなど…苦しいほど、甘くしびれるほど、泣きたくなるほど…“ドキドキする”恋愛満載でお届けします!!
Read more
[アズマヤユキコ] いっぱい☆はなまるおーがずむ

[アズマヤユキコ] いっぱい☆はなまるおーがずむ

作品内容:
著者 : アズマヤユキコ, COMIC快艶編集部
出版社名 : ジーウォーク, フォローする
レーベル : MOOG COMICS
シリーズ名 : いっぱい☆はなまるおーがずむ
年齢指定 : R18
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : PDF
ジャンル : お尻/ヒップ, 教師, 健気受け, 制服, 下着, 医者, 学校/学園, 歳の差, 同居, パイパン, 処女
ファイル容量(目安) : MB
作品内容 :
薄幸少女をハッピー調教!
アズマヤユキコ先生、渾身の初単行本が登場!!
おもちゃ、コスプレ、おしり、拘束!!
無垢で無知なひよこ女子を、あの手この手で開発していく7作品!
さらに、電子版には合計182ページの特典ページを収録。
描き下ろしイラストをはじめ、設定資料集、没案など、アズマヤユキコワールドをより堪能できる内容になっています!
Read more
[ももしか藤子] 舞浜有希のイキ顔は部活顧問の俺しか知らない 第01-39話

[ももしか藤子] 舞浜有希のイキ顔は部活顧問の俺しか知らない 第01-39話

作品内容:
舞浜有希のイキ顔は部活顧問の俺しか知らない31巻
作者名 : ももしか藤子
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : スクリーモ
掲載誌・レーベル : MENSスクリーモ
電子版発売日 : 2023年10月06日
関連タグ : フルカラー , 巨乳・爆乳(アダルト) , 女子校生・JK(アダルト) , 童貞(アダルト) , スポーツ・ジム(アダルト) , 姉・義姉(アダルト) , NTR・ネトリ(アダルト) , セーラー服・JK制服(アダルト)
作品内容 : 絡みついてくる舌…トロついた秘所を激しく、でも優しく攻める指先…なんで私…彼氏じゃない男に感じてしまうの…?–陸上部のエース・有希は、補欠部員・翔真と付き合い始めたばかり。ある日の放課後、翔真に誘われ部室で初体験を迎えようとするが、顧問の監督にその現場を見られてしまう。一人だけ残される有希…監督は有希の引き締まったカラダに指を這わせながら、翔真の進学推薦をエサに関係を迫りだす。思考を奪う大人のキス…部室に響く水音…イキ過ぎて力が抜けた有希の抵抗はか弱く…彼氏に捧げるはずだったハジメテを…
Read more
[スイカ] ヤリ部屋暮らし 第01-20話

[スイカ] ヤリ部屋暮らし 第01-20話

作品内容:
ヤリ部屋暮らし 11巻
作者名 : スイカ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : wwwave comics
掲載誌・レーベル : COMICゴイチ
電子版発売日 : 2023年07月28日
関連タグ : ちょっとオトナな青年マンガ , ラブストーリー
作品内容 : 「ダメ…っ私、彼氏いるのにぃ…っ!」俺の家で、気持ちよく乱れる幼馴染。この家は、もうすっかりヤリ部屋になった――ある日突然、幼馴染の弥生がウチに住みつき始めた。無防備な姿にドキドキしていたけど…コイツ、彼氏がいるらしい。しかも俺が夜勤の日、「絶対朝まで帰ってこないで」って釘刺してきて…まさか俺の家を、ヤリ部屋として使う気なのか…?夜勤の途中で帰ってみると、弥生は布団の上で一人、ヤリ終わったいやらしい姿で寝ていた。彼氏に攻められたトコロがひくひくしていて…ヤリ部屋なら、襲われたって文句ないよな…?
Read more
[京極燈弥] 愚か者は猫耳奴隷に依存する〜初めての調教生活〜 01-28

[京極燈弥] 愚か者は猫耳奴隷に依存する〜初めての調教生活〜 01-28

作品内容:
[京極燈弥] 愚か者は猫耳奴隷に依存する~初めての調教生活~ 01-122
[Kyougoku Touya] Orokamono wa Nekomimi Dorei ni Izon suru ~Hajimete no Choukyou Seikatsu~ 01-122
著者 : 京極燈弥, コミックバベル編集部
出版社名 : 文苑堂, フォローする
レーベル : ダスコミ
シリーズ名 : 愚か者は猫耳奴隷に依存する~初めての調教生活~
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単話
ファイル形式 : JPWG
ジャンル : ファンタジー, 中出し, 調教, 奴隷, ネコミミ, 処女
作品内容 : 人工生命の猫耳合法性奴隷『ホムンクルス』の違法売買が蔓延する世界で、違法奴隷商会を取り締まる憲兵の主人公・バルドは一人のホムンクルスの少女と出会う。彼女は商品として放棄されたワケあり品で普通ならば処分されてしまうのだが、バルドは妙にそのホムンクルスが気になり、保護することを決意する。バルドは保護したホムンクルスを家に連れ帰るも、突然淫紋が光り出してしまい…。調教を通して刻まれる絆。“奴隷と主”二人の数奇な運命が紡ぎ出す、本格ファンタジーエロス!
Read more
[七色風香] 「あと3回はイケるよね?」夫の帰宅前、絶倫義弟に何度もハメ倒される妻 第01-46話

[七色風香] 「あと3回はイケるよね?」夫の帰宅前、絶倫義弟に何度もハメ倒される妻 第01-46話

作品内容:
「あと3回はイケるよね?」夫の帰宅前、絶倫義弟に何度もハメ倒される妻37
作者名 : 七色風香
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : エロマンガ島
電子版発売日 : 2024年01月02日
関連タグ : 浮気・不倫(アダルト) , 姉・義姉(アダルト) , 人妻(アダルト) , 巨乳・爆乳(アダルト) , 中出し(アダルト) , NTR・ネトリ(アダルト) , 水着・スク水(アダルト)
作品内容 : 「今日も抱いてもらえなかった…」――専業主婦の七海は欲求不満だった。夫の学は医者ということも忙しく帰りも遅く、妻の作ったご飯を口にすることも、夜の営みに励むこともなく、女としての自信を失いかけるような日々を過ごしていた。そんなある日、七海は夫の誕生日ケーキを買いに出かけると偶然夫の弟である望と出会う。身内ということもあり望に家に来るように誘う七海。誘いに乗る望。二人で家に帰り夫の帰りを待つが、帰ってくる様子はなく…望は酒に酔ったフリをして七海に手をかける。ただでさえ欲求不満だった七海の身体を快楽が襲う。一度スイッチが入ってしまった二人の関係はもう止められるハズもなく…
Read more
[ひみの] 無口な彼女の性感帯~声は出さないけど身体は正直だね、ずぶ濡れだよ 第1-21話

[ひみの] 無口な彼女の性感帯~声は出さないけど身体は正直だね、ずぶ濡れだよ 第1-21話

作品内容:
無口な彼女の性感帯~声は出さないけど身体は正直だね、ずぶ濡れだよ13
作者名 : ひみの
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : エロマンガ島
電子版発売日 : 2023年10月06日
関連タグ : 同居・居候(アダルト) , メイド(アダルト) , 巨乳・爆乳(アダルト) , 温泉・お風呂(アダルト) , 童貞(アダルト) , パイズリ(アダルト) , 女子大生(アダルト)
作品内容 : 「H、したいんですか……。いいですよ。生でしてください」??河川敷で出会ったホームレス生活をしていた少年。彼に同情した俺は自宅に招くと、脱衣所でボロボロの服を脱がす。すると服の下から出てきたのは……男にはないはずの綺麗なおっぱい:びっくりクエスチョンマーク: しかもその晩、なぜか彼女と一緒の布団で寝る事になってしまった! 動揺した俺は「泊まるお礼に抱かせて……とか言ったらどうするの:びっくりクエスチョンマーク:」と口走ってしまったが、返事はまさかの「どうぞ」とのこと。服をめくり、差し出されたのは脱衣所で見た形の良いおっぱい。興奮した俺は指の腹で彼女のあそこを撫でると、既にグショグショに濡れていた。堪らなくなり自分のものを取り出すと、彼女はその綺麗な指で俺のモノを握る。そして、ぐしょ濡れのアソコにズプズプと俺のモノが挿入っていき……
Read more