-レ・ミゼラブルより- ルールブルーの友らへ 第01巻

-レ・ミゼラブルより- ルールブルーの友らへ 第01巻

作品内容:
-レ・ミゼラブルより- ルールブルーの友らへ 1
作者名 : 榮恵愛, ヴィクトル・ユーゴー
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ブシロードワークス
掲載誌・レーベル : コミックグロウル
シリーズ : ルールブルーの友らへシリーズ
電子版発売日 : 2024年10月08日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ , ファンタジー , 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ , ファンタジー
作品内容 : 19世紀フランス、パリ。
貧富の差は広がり、権力は腐敗の一途を辿る。
街角では憲兵の目をかいくぐりながら、
反政府運動が活発化していた。
救済院でボランティアをするお人好しな医学生・コンブフェールと、
積極的に学生運動を行う美しき青年活動家・アンジョルラス。
ふたりの出会いは、哀れな人々《レ・ミゼラブル》の
希望となるか、憂いとなるか──
Read more
[山尾お茶丸] うちのいぬのはなし。

[山尾お茶丸] うちのいぬのはなし。

作品内容:
うちのいぬのはなし。
作者名 : 山尾お茶丸
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : コンパス
掲載誌・レーベル : コンパスコミックス
シリーズ : うちのいぬのはなし。シリーズ
電子版発売日 : 2022年01月27日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 動物 , エッセイ・雑学 , 動物 , エッセイ・雑学
作品内容 : つい見逃してしまいそうな一瞬を大切につづったうちのいぬの日々の記録。クスっと笑えて少し切ない、うちのいぬの日常をあなたにーー。400ページ超えの大ボリュームでお届けします。
Read more
うんこ部! 第01-02巻

うんこ部! 第01-02巻

作品内容:
作家: 加西こうへい / 仔西なしろ
ジャンル: 少年マンガ
ボーイ・ミーツ・うんこ(ガール)!
「うんこ部」が巻き起こす青春うんコメディ!
転校生の乃雲くんが誘われたのは謎の部活「うんこ部」!
からかわれているのかと思いきや3人の部員は超本気!
そこには驚くべき共通の秘密が…!
Read more
[泉沢春華] お兄ちゃんじゃないのに

[泉沢春華] お兄ちゃんじゃないのに

作品内容:
お兄ちゃんじゃないのに
作者名 : 泉沢春華
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
電子版発売日 : 2019年09月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 野外(TL) , 学校(TL) , 学生・生徒(TL) , 兄妹(TL) , 溺愛(TL) , 野外(TL) , 学校(TL) , 学生・生徒(TL) , 兄妹(TL) , 溺愛(TL)
作品内容 : 大学生の愛由は、昔から、義兄のと冬琉になぜかずっと避けられている。
でも、同じ大学に入って、久しぶりに話したら、「他の男とイチャイチャして、俺を挑発してんのか」
不機嫌な冬琉に、いきなり責められてしまった――。
それからひとつ屋根の下、お兄ちゃんを怒らせると、恥ずかしい『おしおきH』が待っていて
ドSなお兄ちゃんと
とろけるHライフ。
Read more
お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます 第01巻

お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます 第01巻

作品内容:
お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (1)
作者名 : 青井さび, ゴルゴンゾーラ三国
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : BKコミックスf
シリーズ : お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されますシリーズ
電子版発売日 : 2023年11月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 先行配信 , ファンタジー , 先行配信 , ファンタジー
作品内容 : 隣国の辺境伯・ディルミックの元に嫁いだ平民の娘・ロディナ。
身分に大きな差がある2人は、もちろん恋愛結婚ではなくお金のための契約結婚だった。
「すべてはお金のため!」前世では貧乏でひどい目にあったロディナは、相手がどのような男でも契約結婚を受け入れるつもりだった。
しかし隣国で醜男として扱われ差別を受けてきた仮面の男・ディルミックはロディナには超絶イケメンにしか見えず!?
「お前は子供を産めばいい」女性に不信感を抱いていたディルミックだったが、これまでに会った女性たちとは違うロディナの態度に徐々に惹かれていき――。
Read more
その王妃は異邦人 ~東方妃婚姻譚~ 第01巻

その王妃は異邦人 ~東方妃婚姻譚~ 第01巻

作品内容:
その王妃は異邦人 ~東方妃婚姻譚~(コミック) 1
作者名 : りおずみ, sasasa, ゆき哉
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GAコミック
電子版発売日 : 2024年10月13日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , ファンタジー
作品内容 : アストラダム王国の若き国王・レイモンド二世。
傀儡の王に過ぎなかった彼の運命は、遥か東方の大国・釧から迎え入れた王妃・雪麗(シュリ―)との出会いで一変する――。
「私が貴方様を名実共に真の国王にして差し上げます」
万事に優れる雪麗の圧倒的才と東洋の技術は次第に王国に革新をもたらしていく。
そして、彼女の導きでレイモンド自身も国王として成長を遂げていき――。
西洋と東洋、交わるはずのなかった奇跡の出会いが紡ぐ異文化婚姻譚、開幕!
Read more
[仁科] はじめてのお友達はゾンビでした 第01巻

[仁科] はじめてのお友達はゾンビでした 第01巻

作品内容:
はじめてのお友達はゾンビでした 1巻
作者名 : 仁科
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : U-NEXT
掲載誌・レーベル : ゼロスト
電子版発売日 : 2024年10月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ , 推理・ミステリー・サスペンス , ホラー , ファンタジー , 学園 , ヒューマンドラマ , 推理・ミステリー・サスペンス , ホラー , ファンタジー , 学園
作品内容 : 「ゾンビの世界って最高かも!」いじめられっ子のエコちゃんが、はじめてのお友達(ゾンビになっちゃった)と荒廃した世界を満喫!人間性を失っていくお友達との、サバイバルな毎日スタート!
Read more
[いさむひとし×キー太郎] サムライ無双~戦国最強のサムライ、異世界を征く~ 第01巻

[いさむひとし×キー太郎] サムライ無双~戦国最強のサムライ、異世界を征く~ 第01巻

作品内容:
サムライ無双~戦国最強のサムライ、異世界を征く~(コミック) : 1
作者名 : いさむひとし, キー太郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックス
電子版発売日 : 2024年10月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 歴史・時代劇 , ファンタジー , 歴史・時代劇 , ファンタジー
作品内容 : 戦国時代に最強と謳われたサムライ・ロクローは、戦の最中に異世界召喚されてしまう。彼の目的はただひとつ、強者の首だけ。剣と魔法の世界で、ダンジョンボスだろうとなんだろうと刀一本で斬り伏せていく。己の道理に合わなければ貴族、領主、国王だろうと「国盗りじゃ」とお構いなしに喧嘩をふっかける。お目付け役の女神・リエラとともに、最強民族の強者を求める旅がいま始まる――。「小説家になろう」発、本格刀剣ファンタジー開幕!
Read more
[京楽与太郎] ルナティック~妹は最低な家族を作りたい~ 第01巻

[京楽与太郎] ルナティック~妹は最低な家族を作りたい~ 第01巻

作品内容:
ルナティック~妹は最低な家族を作りたい~1
作者名 : 京楽与太郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ファンギルド
掲載誌・レーベル : コミックアウル
電子版発売日 : 2024年10月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス , ホラー , 推理・ミステリー・サスペンス , ホラー
作品内容 : 大学生の井中碧は、夏休みに実家へ帰省した。すると、見ず知らずの女の子が「妹」として実家に棲みついていた。しかも、彼女は両親によって鎖で拘束されていて…!? 彼女は一体「何者」なのか。違和感を両親に尋ねるが、そこに碧が知る優しい両親の面影はなかった。父さんも母さんも、どこか狂っている。そう、狂わされたのだ、悪魔のような偽物の妹に。歪んだ家族愛を求められるサイコサスペンス開幕――!!
Read more
[藤倉レモン] 修羅場のワンサイドラブ

[藤倉レモン] 修羅場のワンサイドラブ

作品内容:
修羅場のワンサイドラブ
作者名 : 藤倉レモン
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : シュークリーム
掲載誌・レーベル : from RED
電子版発売日 : 2024年10月07日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , ボーイズラブ
作品内容 : 漫画編集者の穂波瑛二は、
幼なじみで担当作家の三島楓からの
執着を知らない。
三島は大ヒット作を持ちつつも、
担当・穂波が週3で通わないと
原稿が上がらない作家。
そしてプライベートでも
なぜか頻繁に彼女にフラれては
「慰めて」と甘えてくる。
穂波は彼女のかわりに
デートめいた遊びに付き合ってきたが
時おり、眠る自分の唇や肌が
三島にひっそりとねぶられていることを知らない。
――そう、穂波は幼なじみからの
甘くて重い執着に
まったく、気づいていないのである…!
Read more
[頼長] シュガードラッグ 第01-03巻

[頼長] シュガードラッグ 第01-03巻

作品内容:
シュガードラッグ (3)
作者名 : 頼長
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 麗人uno!コミックス
電子版発売日 : 2024年09月27日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , 健気受け(BL) , 天然攻め(BL) , 白衣(BL) , 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , 健気受け(BL) , 天然攻め(BL) , 白衣(BL)
作品内容 : 特殊機関「研究特区」の薬学の頂点に君臨する主席研究員・玉森。
その玉森の“助手兼愛人”と称して彼の重要な「実験サンプル」として生きることになった陽介だったが、玉森に愛人として本気で気に入られてしまう。
それは玉森を盲目的に崇拝する遺伝子学主席研究員・東間と「玉森を好きにならない」という約束を交わした陽介にとって命取りとなるものだった。
玉森が自分に向ける気持ちが本物であることを確信し、正式に玉森の恋人となった陽介だが、東間にも情があり、あくまで玉森との関係を“薬学以外の研究員に向けたブランディング”と東間に説明をつけ、玉森と東間それぞれとの関係をうまく維持していこうとする。
特殊な環境下で平穏な日々を願う陽介だったが・・・?
Read more
[ミユキ蜜蜂] 営業ですから 第01巻

[ミユキ蜜蜂] 営業ですから 第01巻

作品内容:
営業ですから 1巻
作者名 : ミユキ蜜蜂
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : Trifle by 花とゆめ
電子版発売日 : 2024年10月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , ボーイズラブ
作品内容 : 「いいよ 廉は何もお気遣いなく」女の子にちやほやされたいがため、同じ学部のイケメン・一清といちゃつく「営業BL」をしていた廉。ある日突然、一清にキスされて…!?「春の嵐とモンスター」「野良猫と狼」で大人気★いちゃラブのエース・ミユキ蜜蜂の完全新作!
Read more