『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで 第01-03巻

『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで 第01-03巻
『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで3
作者名 : 岩柄イズカ, maruma(まるま)
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GA文庫
電子版発売日 : 2022年12月14日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023 , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023
作品内容 : 「ユーマは、なんで……わたしとキスしそうに、なったの?」
お泊まりでのキス事件からお互いにぎくしゃくした空気が続いていたゆいと優真。お互い自分の気持ちに気づき始めたけれど、最後の一歩を踏み出せずにいるなか、訪れた林間学校で今度こそふたりは思いを伝えることになり……。
「絶対ちゃんと、わたしから気持ち、伝えるから! ……それまで、待っててほしい……」
“ずっと友達同士”でいるはずだったふたりの関係にもついに進展の気配が訪れる――。
内気な白髪美少女と織りなす、甘くてもどかしい青春グラフィティ、完結の第3巻。

関連記事