[雪森さくら] キスは、原稿のあとで 第01-03巻

[雪森さくら] キスは、原稿のあとで 第01-03巻

作品内容:
出版社で契約社員として働くのぞ。しかし、30歳の誕生日の前日、契約を切られてしまい、さらに3年つきあった彼氏にも振られてしまう。人生のどん底に突き落とされたのぞの前に現れたのは、10個も年下のイケメンベストセラー作家・零。酔っ払ったのぞが翌朝目覚めると、なんと部屋に裸の彼がいて……!?
Read more
[ミナミ] ひとつばな 第01-07巻

[ミナミ] ひとつばな 第01-07巻

作品内容:
甘かった初恋は姿を変える。それは愛情か執着か・・・愛憎×逆走×恋物語!密かに憧れていた先輩との初恋。実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。「どうしてもあなたを手に入れたい。」歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆく。淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し・・・愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!?サンデーうぇぶりで話題を呼ぶ歪んだ愛の物語、堂々の第1巻。
Read more