[Qruppo x まめおじたん] ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?  第01-02巻

[Qruppo x まめおじたん] ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか? 第01-02巻

作品内容:
「もしも抜きゲーみたいな島が本当にあったら」-舞台はドスケベOKな南の島!?パワーワードに彩られた笑いあり、涙ありの逃走劇!「―俺が、ドスケベ条例をぶっ潰す! 」-2018年に発売された「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」が遂にコミカライズで登場!!新進気鋭作家まめおじたんが描く「ぬきたし」を篤とご覧あれ!
Read more
[田中ててて] 椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない 第01-02巻

[田中ててて] 椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない 第01-02巻

作品内容:
椎名祐は、「女性の涙に欲情する」というちょっと変わった性癖の持ち主だ。そんな彼は、幼い頃から、たくさんの女の子をあらゆる方法で泣かせてきた。 年の離れた従兄弟・健介が営むバーで働く祐は、明日花と出会い、つき合うことに。 しかし、案の定、明日花は祐に泣かされっぱなしなのだが、二人は意外と長く続いている。 祐は、雨の日になると思い出す、どうしても忘れられない「ある記憶」があった。それは、雨の中で泣いている女性の姿。でも、それが誰なのか、どういう場面だったのかは覚えていない。 カメラが趣味の祐は、もう一度その瞬間に出会いたいと願っていた。 そんなある日、高校の同級生だった晴田笑顔華と再会する。 晴田は当時、「鉄仮面女」と呼ばれるほど暗い表情だったのだが、まったく別人のように明るくなっていた。 この再会から、祐と晴田をはじめ、二人を取り巻く人々の運命の歯車が軋むように動き始め…!? 様々な愛の形が交錯する、ポップでディープな偏愛ラブストーリー!
Read more
(C96) [くろーるねすと (Eine)] 聖騎士は見た!!…であります(後編) (グランブルーファンタジー)

(C96) [くろーるねすと (Eine)] 聖騎士は見た!!…であります(後編) (グランブルーファンタジー)

作品内容:
[CrawlNest (Eine)] Seikishi wa Mita!! …de Arimasu (Granblue Fantasy) / [くろーるねすと (Eine)] 聖騎士は見た!!…であります (グランブルーファンタジー)
Title: Seikishi wa Mita!! …de Arimasu (Granblue Fantasy)
Circle/Artist: CrawlNest (Eine)
Pages: 64 Size: 348 MB
Type: H-Doujinshi
Language: Japanese
Release Date: 2019/12/31
Read more
[ハチゴ (あやみ)] レムは24時間ハメ撮りしたい! (Re:ゼロから始める異世界生活)

[ハチゴ (あやみ)] レムは24時間ハメ撮りしたい! (Re:ゼロから始める異世界生活)

作品内容:
[Hachigo (Ayamy)] Rem wa 24-jikan Hamedori Shitai! (Re: Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu) / [ハチゴ (あやみ)] レムは24時間ハメ撮りしたい! (Re:ゼロから始める異世界生活)
Title: Rem wa 24-jikan Hamedori Shitai! (Re: Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu) 
Circle/Artist: Hachigo (Ayamy)
Pages: 31 Size: 180 MB
Type: H-Doujinshi
Language: Japanese
Release Date: 2021/05/04
Read more