[のりば] 戦命の魔法使い 第01-04巻

[のりば] 戦命の魔法使い 第01-04巻

作品内容:
ヴィスタニア王国の東の国境でザッスカール軍三千名が壊滅した。〝暗黒大陸から来た少年〟が関係しているとの報が入る。一方、その頃ヴィスタニア王国首都では〝時渡の皇女〟の死刑判決が下る。大魔法使い〝イシュタルダーク〟の陰謀が〝暗黒大陸から来た少年〟と〝時渡の皇女〟に迫っていた。進化した科学技術を〝魔法〟と呼ぶ世界のファンタジー物語。
Read more
[藤間麗] 水神の生贄 第01-11巻

[藤間麗] 水神の生贄 第01-11巻

作品内容:
平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?「こんな幼子とは愚かな」「いいだろう妻にしてやる」少女の数奇な運命がいま動き出す――。
Read more
[三可九丸] 巨尻JKにるがめちゃん 第01巻

[三可九丸] 巨尻JKにるがめちゃん 第01巻

作品内容:
巨尻女子の片想い「巨尻JK邇留亀(にるがめ)ちゃん」。どや顔でうんちくを語る「ドヤかわ彼女、伝音(つたね)ちゃん」、聖母のごとき巨乳転校生「天使で悪魔な天嶺鶴(てれづる)ちゃん」。 3人の美しきヒロインがお届けするツイッター発ラブコメ、大幅描き下ろしを加え、ついに書籍化!
Read more
[てぃーろんたろん] 顔がない女の子 第01巻

[てぃーろんたろん] 顔がない女の子 第01巻

作品内容:
僕には、彼女がいる。黒くて艶のある髪に、白い肌。ところどころあるホクロがチャームポイントだったりする。そんな彼女には、顔がない。静かで表情のない彼女の気持ちがわからないこともあるけれど……。君と過ごす毎日は、とても幸せ――。 大人気WEBマンガに描き下ろしを加え、待望の書籍化!
Read more
[みつ目のみつ豆 (よいころがし)] 私だって男の人を惹きつけたい 2

[みつ目のみつ豆 (よいころがし)] 私だって男の人を惹きつけたい 2

作品内容:
[Mitsume no Mitsumame (Yoikorogashi)] Watashi datte Otoko no Hito o Hikitsuketai 2 / [みつ目のみつ豆 (よいころがし)] 私だって男の人を惹きつけたい 2
Title:  Watashi datte Otoko no Hito o Hikitsuketai 2
Circle/Artist: Mitsume no Mitsumame (Yoikorogashi)
Pages: 78 Size: 100 MB
Type: Doujinshi
Language: Japanese
Release Date: 2021/06/01
Read more