[スバルイチ] 勇者が死んだ! 第01-20巻

[スバルイチ] 勇者が死んだ! 第01-20巻

作品内容:
平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!! 勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!? 落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!
Read more
[サイトウケンジ×華尾ス太郎,奈央晃徳] トリニティセブン レヴィ忍伝 第01-03巻

[サイトウケンジ×華尾ス太郎,奈央晃徳] トリニティセブン レヴィ忍伝 第01-03巻

作品内容:
風間レヴィはビブリア学園長に伝説の妖刀「ムラサメ」を手に入れてほしいと依頼をされる。相棒はレヴィに憧れを抱く霧隠シャルムという巨乳少女。レヴィとシャルム、凸凹コンビに待ち受ける運命とは……!?〈電子特別版〉として、連載開始前のキャラクターラフイラストを収録した電子書籍だけの特別版です!
Read more
[辻永ひつじ] キョーダイなんかじゃいられない! 第01-03巻

[辻永ひつじ] キョーダイなんかじゃいられない! 第01-03巻

作品内容:
イケメン双子と初恋デビュー!? ある日、突然、同い年のイケメン双子が弟に!? ぶっきらぼうだけど優しい朝陽、女の子の扱いが上手な夕陽。 ステキなキョーダイになりたいって思ってるけど、 2人に迫られすぎて、どうなっちゃうの―!? ひとつ屋根の下☆どきどきハーレムラブコメ第1巻!
Read more
[増田英二] 夢見が丘ワンダーランド 第01-02巻

[増田英二] 夢見が丘ワンダーランド 第01-02巻

作品内容:
ある日、世界が「何でも願いが叶う」ワンダーランドになったら!? 一、夢を叶える? 二、好きなだけ食べる? 三、好きな人間にご奉仕する!? 三者三様のヒロインたちが、夢と欲望に大奮闘!「実は私は」の増田英二が贈る百花繚乱・極上オムニバス!!
Read more