[小鳥遊郁] 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!

[小鳥遊郁] 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!

作品内容:
作者名 : 小鳥遊郁, 椋本夏夜
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ドラゴンノベルス
電子版発売日 : 2020年04月03日
紙の本の発売 : 2020年04月
サイズ(目安) : 88MB
作品内容 : 私が庶民だったなんて!? ……でも意外と貴族じゃなくても平気かも?
妖精に取り替えられた貴族の赤ちゃんと庶民の赤ちゃん。貴族として育てられたアンナが14歳になったとき、遂に取り替え子が発覚! 突然庶民の暮らしへと放り込まれた彼女。しかし、持ち前のお気楽さと料理の腕前、そして妖精のクリューの助けもあって庶民の娘として逞しく生き抜いていく。そして、そんなアンナを元許婚も放っておけなくて――。
Read more
[ぺぷ] 白アリッッ 第01-09巻

[ぺぷ] 白アリッッ 第01-09巻

作品内容:
作者名 : ぺぷ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : シルフコミックス
電子版発売日 : 2015年12月22日
紙の本の発売 : 2015年12月
関連タグ : 学生 , 特殊能力 , 異世界・転生 , ファンタジー , メディア化
作品内容 : ある日突然“鏡の国”ミラに連れてこられてしまった主人公・白雪は、元の世界に戻るためアリスという青年と行動をともにしていた。しかしこの国の王様候補であるアリスは、現・国王の赤のキングと王権を巡って争っており、白雪は赤のキングにさらわれてしまう。監禁されている間に辛い過去を思い出し、落ち込む白雪。アリスは王権を取り戻す決意を固め、白雪を奪還するために赤のキングの城へ乗り込むが……。
Read more
[sonno] 里山ごちそうスケッチ 第01-02巻

[sonno] 里山ごちそうスケッチ 第01-02巻

作品内容:
作者名 : sonno
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2016年09月27日
紙の本の発売 : 2016年09月
関連タグ : ファンタジー , グルメ
作品内容 : 咲良村に、海外かぶれ女子ユリが帰って来た!! なんの見所もない故郷を馬鹿にするユリに、画家の杏は特技の食材擬人化を駆使して、里山の魅力を気付かせることができるのか――!?
Read more
[う望月あづみ] 報復のススメ 第01巻

[う望月あづみ] 報復のススメ 第01巻

作品内容:
作者名 : 望月あづみ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : GANMA!
掲載誌・レーベル : GANMA!
電子版発売日 : 2018年06月01日
サイズ(目安) : 101MB
関連タグ : 部活 , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : この吹奏楽部にはある“ルール”が存在する……。 どこから話そうか。そうだ。 僕は毎日演奏する事が楽しかっただけなんだ。 超名門と呼ばれている僕たちが所属する吹奏楽部。 顧問の松田先生は、世界的にも有名なピアニストだ。 有名な音楽団や大学への推薦を山ほど持っている。 でも、部員たちは毎日松田に暴力を振るわれていた。 絶対的権力を持つ松田に逆らえる者は、この学園にはいない。 そう……あの日は、ほんの軽い気持ちでいたずらを仕掛けたんだ……。(著者名:望月あづみ / 初出:GANMA!1~10話掲載分)
★電子書籍限定描き下ろしイラスト収録
Read more
[瀬尾みいのすけ] 推しが公認ストーカーになりました 第01-05巻

[瀬尾みいのすけ] 推しが公認ストーカーになりました 第01-05巻

作品内容:
作者名 : 瀬尾みいのすけ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : ストーリアダッシュ
電子版発売日 : 2022年06月30日
紙の本の発売 : 2022年06月
関連タグ : ネガティブ・根暗 , 芸能人・芸能界 , オタク , 不器用 , ギャグ・コメディ , 萌え系 , ラブコメ
作品内容 : 推しアイドル・モコのスキャンダルに落ち込む空・・・。
一方、ライブ会場でスキャンダルの原因となった人物を問い詰める流花のもとにモコが現れ、アイドルを辞める事を告げるーー!?
Read more
[上田キク] 〆切様におゆるしを 第01-03巻

[上田キク] 〆切様におゆるしを 第01-03巻

作品内容:
作者名 : 上田キク
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ドラゴンコミックスエイジ
電子版発売日 : 2012年12月04日
紙の本の発売 : 2011年11月
関連タグ : ファンタジー , ギャグ・コメディ
作品内容 : あらすじがあるかっていわれると特にないけど、美少女な〆切の神様がダメ漫画家に苦しめられちゃう、〆切擬人化コメディの最終巻。これはお別れなんかじゃなくて始まりで、俺たちの闘いはこれからだ――!!
Read more