[松本明澄] 立ち飲みご令嬢 第01巻

[松本明澄] 立ち飲みご令嬢 第01巻

作品内容:
作者名 : 松本明澄
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : イブニング
電子版発売日 : 2022年10月21日
紙の本の発売 : 2022年10月
サイズ(目安) : 69MB
関連タグ : グルメ
作品内容 : 「ごきげん酔う」「乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、見た目がちょっと怖くて周りから恐れられてしまうのが玉に瑕。そんな美子さんが最近ハマっているのは”立ち飲み屋”! ポテトサラダ、ナマコ、焼き鳥、唐揚げ・・。これは立ち飲み屋が似合わないご令嬢が、最高の立ち飲みグルメと仲間を見つけるストーリー!
Read more
[原哲夫] 蒼天の拳 全22巻

[原哲夫] 蒼天の拳 全22巻

作品内容:
作者名 : 原哲夫, 武論尊
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : コアミックス
シリーズ : 北斗の拳シリーズ
電子版発売日 : 2015年06月08日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 北斗の拳シリーズ , バトル・格闘・アクション , アニメ化 , メディア化
作品内容 : 魔都上海で閻王と恐れられたひとりの拳法家がいた。彼は義と友を重んじる上海裏社会の組織“青幇”のため、敵対する“紅華会”の幹部を皆殺し、姿を消した。それから数年。清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀は閻王を見つけ出し、禁衛隊に加えるため日本に向かっていた。その船には閻王を知る男、元青幇の李永健も毒見役として乗船していた。日本に着いた李は冴えない教師、霞拳志郎に出会う。そう拳志郎こそがかつて閻王と呼ばれた男であり、第62代北斗神拳伝承者だったのだ。李との再会を喜ぶ拳志郎だったが李のもたらした報せは衝撃的なものだった。上海で紅華会が力を盛り返し、青幇の幹部が皆殺しにされたというのだ。その中には拳志郎の親友、潘光琳そして彼の妹であり拳志郎が愛した玉玲もいた。拳志郎は亡き友、恋人のため再び地獄と化した魔都上海に戻ることを決意する。そこに運命と言える出会いや宿命の戦いが待ち受けていることを拳志郎は知る由もない。
Read more
[碓水まよ] 有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ 第01巻

[碓水まよ] 有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ 第01巻

作品内容:
作者名 : 碓水まよ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : ラブキス!more
電子版発売日 : 2022年02月26日
紙の本の発売 : 2022年02月
サイズ(目安) : 44MB
関連タグ : エリート(TL) , 溺愛(TL) , 不器用(TL) , 社内恋愛(TL)
作品内容 : 「こんなに誰かを好きになるなんて――…」
凪咲は仕事を引き受けてしまいがちな苦労人デザイナー。
若くしてチームのリーダーをつとめるエンジニアの及川は、
仕事もできるし、人望もある、みんなの人気者。
だけど凪咲はふとしたことで及川の本当の性格を知ってしまう!
完璧上司の正体は、面倒くさがりな不器用男だった!!
それ以来、及川がふたりきりの時にだけ見せる素顔に
凪咲はドキドキしはじめて――!?
彼の甘い本音に胸きゅんが止まらない!
【エリート(?)上司】×【新人デザイナー】
甘酸っぱくてむずがゆい、糖度200%オフィスラブ♪
単行本でしか読めない描き下ろし漫画『及川さんはふしだら』収録♪
さらに電子版限定のおまけ漫画付き♪
Read more
[渋谷瑞也×しのはらしのめ] つるぎのかなた 第01-02巻

[渋谷瑞也×しのはらしのめ] つるぎのかなた 第01-02巻

作品内容:
作者名 : しのはらしのめ, 渋谷瑞也, 伊藤宗一
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC
電子版発売日 : 2022年10月21日
サイズ(目安) : 169MB
関連タグ : スポーツ
作品内容 : かつて“最強”と呼ばれながら、その座を降りた少年がいた―。
“御剣”の神童・悠。
孤高の頂でただひたすらに悠を追い続けていた、高校剣道界最強の男・快晴。
二人が剣を交えた先で至るのは、約束の向こう、つるぎのかなた。
「いくぞ悠。お前を斬るのは、この僕だ!」
剣に全てを捧げ、覇を競う高校生たちの青春剣道物語。
コミカライズ第2巻、堂々閉幕!
Read more
[谷口世磨×外薗昌也] パンプキンナイト 第01-07巻

[谷口世磨×外薗昌也] パンプキンナイト 第01-07巻

作品内容:
作者名 : 谷口世磨, 外薗昌也
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : LINE Digital Frontier
掲載誌・レーベル : LINEマンガ
電子版発売日 : 2022年10月14日
紙の本の発売 : 2022年10月
サイズ(目安) : 782MB
関連タグ : ダーク , 学生 , 日常崩壊 , 同級生 , 復讐 , 推理・ミステリー・サスペンス , ファンタジー , ホラー
作品内容 : 法も裁けぬ巨悪相手に、逃げず怯まず抗い挑み続ける“闇世界のヒロイン”尚子!!! マッドサイエンティスト黒木沙英が生み出した魔改造技術の結晶、ベビーフェイスとの激闘で“黄泉がえった”パンプキンナイトの新たな力が発現する!!? 流血のスプラッターホラー、驚愕の第7巻!!!
Read more
[太田多門×富野由悠季] ガンダム Gのレコンギスタ 第01-05巻

[太田多門×富野由悠季] ガンダム Gのレコンギスタ 第01-05巻

作品内容:
宇宙世紀の後の時代、リギルド・センチュリー。 地球と宇宙を繋ぐ軌道エレベータ、キャピタル・タワーをガードするベルリは、初実習で女海賊アイーダが駆るGーセルフの襲撃を受ける…! 心躍るベルリの冒険譚!
Read more
[あまね周] 異世界失踪調査局 【合本版】 全04巻

[あまね周] 異世界失踪調査局 【合本版】 全04巻

作品内容:
作者名 : あまね周
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : A-WAGON
掲載誌・レーベル : コミックレガリア
電子版発売日 : 2021年12月03日
サイズ(目安) : 51MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 異世界へ転移し、チート能力で第二の人生を謳歌する者たち──。一方で、元の世界に残されている家族や恋人、友人たちは、突然の別れをどう思っているだろう。異世界失踪調査局は、そんな残された者たちの依頼を受け、独自に開発したデバイスを用いて異世界へとエージェントを派遣し、失踪者を無事に依頼主のもとへ連れ帰ることを生業としている。
『あなたは元の世界に帰りたいですか?』
元の世界へ戻る者、元の世界を捨てる者、選択は人それぞれ。これは、異世界モノの物語の裏側を覗き見るような、そんなお話──…。
Read more
[麻生羽呂] 今際の国のアリス 全18巻

[麻生羽呂] 今際の国のアリス 全18巻

作品内容:
作者名 : 麻生羽呂
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 少年サンデー
シリーズ : 今際の国のアリスシリーズ
電子版発売日 : 2016年05月20日
紙の本の発売 : 2016年04月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 今際の国のアリスシリーズ , 幼なじみ , ネガティブ・根暗 , ダーク , 心理戦 , ギャップ男子 , 学生 , 不器用 , 日常崩壊 , 同級生
作品内容 :
「げぇむ」を「くりあ」しないと
死ぬ世界「今際の国」。
幾多の死線を乗り越えてきたアリスは、
ついに最後の「げぇむ」に挑む!!
ウサギと共に立ち向かう、最後の敵はミラ!!
美しきバラ園で繰り広げられる
「くろっけぇ」の心理戦に、
アリスは最悪のピンチに…!! 
勝負の行方は、はたして――!?
そして「今際の国」の謎が遂に明らかに!?
魂揺さぶる戦慄のサバイバル・サスペンス、
感涙必至の最終巻!!
Read more