[真田つづる] 同人女の感情 第01-02巻

[真田つづる] 同人女の感情 第01-02巻

作品内容:
同人女の感情(2)
作者名 : 真田つづる
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ブリック出版
掲載誌・レーベル : BLIC
電子版発売日 : 2024年05月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ , ギャグ・コメディ
作品内容 : Twitterで累計300万いいね超え!
大好評連載中『同人女の感情』の第2巻が登場!
久々復活のあのキャラや、個性豊かな新キャラたちも登場。
さらに、単行本でしか読めない特別番外編
綾城と中島の秘密の思い出
「中島さんに会えてよかった」も収録!
■収録タイトル
1.同人の恥はかき捨て!
2.おけけパワー中島とゆかいな仲間たち
3.たまきのマイナーライフ
4.七瀬、神になる
おまけ「おまけマンガ集」
番外編「続・同人お嬢様エルシー」
描きおろし特別番外編
「中島さんに会えてよかった」
Read more
[アッチあい] 愛しの国玉 第01-06巻

[アッチあい] 愛しの国玉 第01-06巻

作品内容:
愛しの国玉 6
作者名 : アッチあい
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : シルフコミックス
シリーズ : 愛しの国玉シリーズ
電子版発売日 : 2023年08月21日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 真実の愛がもらえないと消えてしまう国玉。
国玉は真とずっと一緒にいられるように御巳主様のもとへ行く。
「人間になれなくていいから 真さまと一緒にいたい」
しかしそこにいたのは御巳主様ではなく、昔世話になったカゲじいだった。
そこで国玉はカゲじいからある衝撃の話を聞く。
真実の愛とは、真実の姿とは――?
Read more
[比村奇石] 月曜日のたわわ 第01-10巻

[比村奇石] 月曜日のたわわ 第01-10巻

作品内容:
月曜日のたわわ(10)
作者名 : 比村奇石
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : ヤングマガジン
シリーズ : 月曜日のたわわシリーズ
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ヒューマンドラマ , ギャグ・コメディ , ラブコメ
作品内容 : 「ご主人様~早く帰ってきてにゃ~」 たわわな女の子たちが月曜朝の憂鬱を吹っ飛ばす!
X(旧Twitter)フォロワー数115万超!! 累計200万部突破!!
X(旧Twitter)、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!!
ヤンマガ連載版『月曜日のたわわ』第10巻をお届け!
Read more
[串木野たんぼ×ぽんこつわーくす] 泥酔彼女 第01-05巻

[串木野たんぼ×ぽんこつわーくす] 泥酔彼女 第01-05巻

作品内容:
泥酔彼女 5巻
作者名 : 串木野たんぼ, ぽんこつわーくす, 加川壱互
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 学園 , ラブコメ
作品内容 : 酔ったフリだけじゃ、もう隠しきれない――!
「和泉七瀬さん…ですよね?」テレビドラマの宣伝特番で地上波デビューし、さらに水守がSNSに写真を投稿したことで一躍トレンド入りまで果たした七瀬さんだが、さっそく身バレ&路上飲酒バレのピンチに!?咄嗟の機転を見せた穂澄に心拍数も急上昇し、思わず七瀬さんの本音がポロリ…!?「酔ってるから思ってることなんでも言っちゃうの!」酒ヒロイン特化型宅飲みラブコメ、ついに進展の兆しを見せる第5巻!
Read more
[松本電池×かろちー] スキャンダラ 第01-02巻

[松本電池×かろちー] スキャンダラ 第01-02巻

作品内容:
スキャンダラ(2)
作者名 : 松本電池, かろちー
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : ヤングマガジン
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 子役時代に得た知識とコネを使い、芸能科のパパ活やママ活の仲介人として暗躍する荻野ハク。バカにするクラスメイトを酷い目に遭わせ、大金を稼いでいたが、その正体を普通科の生徒・蓮見糸乃に知られてしまう。彼女は自分の兄が芸能科の誰かに殺されたと主張、その犯人捜しに協力しないと全てを暴露すると脅してきて…!?
華やかな芸能科に蠢く金と闇! 欲望渦巻く学園サスペンス!
Read more
[灯まりも×芳賀概夢] 異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV 第01-04巻

[灯まりも×芳賀概夢] 異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV 第01-04巻

作品内容:
異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV(4)
作者名 : 灯まりも, 芳賀概夢
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : good!アフタヌーン
シリーズ : 異世界車中泊物語シリーズ
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 異世界のケモミミ少女・キャラとの交流をきっかけに
リアルの世界で仕事に向き合い、同僚との交流も増えて
少しずつ人生を立て直しているサラリーマン・大前現人(おおまえあらと・通称アウト)。
異世界で言霊(チャーム)族の姫・アズと再会し、まさかの結婚を迫られる──。
さらに、アズを車に乗せたまま【元世帰還(シフトアップ)】が起こり…
異世界少女はリアルの世界に降り立った…!
リアルと異世界を行き来して、
人も自分も大切に思えるようになった──。
サラリーマンの人生再起物語第4巻!
Read more
[にゃんにゃんファクトリー] ヤニねこ 第01-04巻

[にゃんにゃんファクトリー] ヤニねこ 第01-04巻

作品内容:
ヤニねこ(4)
作者名 : にゃんにゃんファクトリー
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : ヤングマガジン
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 動物 , ギャグ・コメディ
作品内容 : かわいそうでしょ? ならヤニちょうだい!
三度の飯よりタバコをスパスパ。
ヤニねこの毎日はクズなりに楽しくて…。
冬はコタツで暖まったり、
公園で小学生をカツアゲしたり。
息苦しい世の中だったりしますけど、
やること全部が裏目でも
動じずヤニ吸うねこなんです。
ちょっと一息、ついていきませんか?
Read more
[中西鼎×あきま] 少女Null 第01-02巻

[中西鼎×あきま] 少女Null 第01-02巻

作品内容:
少女Null 2
作者名 : 中西鼎, あきま
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 少年ジャンプ+
電子版発売日 : 2024年04月04日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : SF
作品内容 : 義人――それは、意識のない有機物製のロボットである。 チンピラに誘拐されたマリーは闇マーケットに興味津々。リアハは、ミミズクの助けを借り必死の追跡を試みる!! マーケットで2人が目にする、凄惨な光景とは――!? 一方、特公の雨宮はマリーに疑いの目を向ける。執拗な捜査の手が迫る中、ある“宗教施設”の闇を見たマリーは…!? 人間の残虐性と義人の思いが衝突するSFサスペンス!!
Read more
[十夜×宵マチ×さくまれん] 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 第01-04巻

[十夜×宵マチ×さくまれん] 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 第01-04巻

作品内容:
悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック) 4巻通常版
作者名 : 十夜, 宵マチ, さくまれん
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
シリーズ : 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?シリーズ
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ラブコメ
作品内容 :
豪華絢爛なウィステリア公爵家の晩餐会に圧倒されつつ歓談していたら、兄・サフィアから過去に結んだ重要な契約について語られ、ルチアーナとの知られざる繋がりが明らかに。…って、ちょっと待って!?私がそんなに貴重な存在だなんて信じられないと思っていたけれど、そんな中でサフィアに突然危機が訪れてしまう。さらに、ウィステリア公爵家の「四人目」の兄弟の顛末と、三男・ルイスとの絆の深さが明かされる。それぞれの大事な存在を護るため、大敵の「東の悪しき星」に立ち向かう、感情が揺さぶられる第4巻!
Read more
[かりね。×瑞希ちこ] 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない! 第01-03巻

[かりね。×瑞希ちこ] 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない! 第01-03巻

作品内容:
悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~3巻
作者名 : かりね。, 瑞希ちこ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : Berry’s Fantasy
シリーズ : 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!シリーズ
電子版発売日 : 2023年01月27日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 推しキャラであるヒロイン・リリーが王子・アルと結ばれるべきだと思いながらも、自分の中に芽生えてしまったアルへの想いに悩む悪役令嬢のマリア。
自分の気持ちをリリーに打ち明けようと決めたその矢先、転生してくる前の「マリア」に宛てた、親からの手紙が見つかってしまう…!! 大切な人たちを裏切ってしまったことに傷つくマリアは、正規の悪役令嬢ルートに戻そうと、自分の気持ちに蓋をして…!?
「僕は君が好きだよ。君の気持ちを聞かせてよ。」
それでも全てを受け止め、真っ直ぐに愛してくれるアル。葛藤の先、マリア自身が出した答えは――!? 推しのリリーと王子・アルへの想いに葛藤する悪役令嬢の王宮ファンタジー、ついに完結!
Read more
[浅名ゆうな×斯波浅人] 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ 第01-06巻

[浅名ゆうな×斯波浅人] 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ 第01-06巻

作品内容:
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (6)
作者名 : 斯波浅人, 浅名ゆうな, 花ヶ田
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわシリーズ
電子版発売日 : 2023年06月09日
紙の本の発売 : 2023年06月
関連タグ : 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわシリーズ , ラブストーリー , 初恋 , コミカライズ , 仲間 , 異世界・転生 , ファンタジー , 学園 , 悪役令嬢 , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 街の危機を救ったローザリアの評判が学園で変わってきている?
極悪令嬢が狙っていることとは・・・!
そして、小説から2年後の世界を描いた
原作・浅名ゆうなが書き下ろしたコミックオリジナル脚本による感動の最終話が収録!
Read more
[寿安清×招來] アラフォー賢者の異世界生活日記 ~気ままな異世界教師ライフ~ 第01-13巻

[寿安清×招來] アラフォー賢者の異世界生活日記 ~気ままな異世界教師ライフ~ 第01-13巻

作品内容:
アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 13巻
作者名 : 寿安清, 招来, 西野リュウ, ジョンディー
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
シリーズ : アラフォー賢者の異世界生活日記シリーズ
電子版発売日 : 2024年05月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ニート , 教師・先生 , コミカライズ , ゲーマー , 異種族 , アラフォー , 魔法使い , 不器用 , 異世界・転生 , 冒険
作品内容 :
最強師弟、挑むは龍王!
邪神ちゃんことアルフィア・メーガス復活のため魔物退治を依頼されたゼロスとアド。そんな二人が向かった先に現れたのは、【龍王】ブリザード・カイザードラゴンだった!この世界に来て以来、最強の敵と相まみえることになったゼロスたちの運命は!?さらに、最恐(?)の敵シャランラも姿を現して…!?「小説家になろう」発、人気異世界「アラフォー」ファンタジー!!
Read more