[茨木野×momoco] 迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる 第01巻

[茨木野×momoco] 迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる 第01巻

作品内容:
迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる(1) ~追放された私、奈落の森に捨てられるも、神に祈りを捧げていたら、いつの間にかそこが聖域化していた「国が亡びるからと王子が君を連れ戻しに来たけど撃退しといた」
作者名 : 茨木野, momoco
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2024年05月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 勝手にライバル視してくる聖女ハスレアの策略により、王都から奈落の森へと追放された聖女キリエ。
奈落の森には魔物がうじゃうじゃいて人間は助からない…
ーーと言われていたが、キリエはただの聖女ではなく奈落の森の長である聖魔王の2代目だった!!
自身のとんでもない魔法を「ノアール神様のおかげ」と信じて疑わないキリエに森の魔物たちも心を開いていく!
Read more
第三皇女の万能執事 第01巻

第三皇女の万能執事 第01巻

作品内容:
第三皇女の万能執事 1巻
作者名 : 安居院晃, カマヤキぱんち, ゆさの
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ガンガンONLINE
電子版発売日 : 2024年05月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 主従以上 恋人未満 いちゃラブ魔法バトル!!
皇都のどこかに隠されている目安箱に相談事を書いて手紙を投函すると謎の美青年が解決してくれるといううわさが…。その美青年とは最強護衛魔法を操る第三皇女の執事・ロート。主(あるじ)のクレルと共に事件解決に挑む!
Read more
[らた, あきさけ] 聖獣とともに歩む隠者~錬金術から始める生産者ライフ~ 第01巻

[らた, あきさけ] 聖獣とともに歩む隠者~錬金術から始める生産者ライフ~ 第01巻

作品内容:
聖獣とともに歩む隠者~錬金術から始める生産者ライフ~(コミック) : 1
作者名 : らた, あきさけ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックス
シリーズ : 聖獣とともに歩む隠者シリーズ
電子版発売日 : 2024年03月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 錬金術に夢中になる5歳の少年、スヴェイン。彼は『職業』を授かる『交霊の儀式』で、特に秀でた分野のない不遇な最下級職【ノービス】を授かる。だが実は、すべての才能をほんの少しずつ持ち、努力次第であらゆる可能性を持つ、特別な『職業』だった!下級職を授かったことで貴族家から追放されてしまった少女アリアと一緒に暮らすことになったスヴェインが、ある日、伝説の聖獣たちを助けたことで、2人は大きな転機を迎え――!?少年と少女と聖獣たちが織りなす、未来をひらく努力と魔法のファンタジー、待望のコミカライズ!
Read more
[ふみおみお×延野正行] おっさん勇者は鍛冶屋でスローライフはじめました 第01巻

[ふみおみお×延野正行] おっさん勇者は鍛冶屋でスローライフはじめました 第01巻

作品内容:
おっさん勇者は鍛冶屋でスローライフはじめました(1)
作者名 : ふみおみお, 延野正行
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : フレックスコミックス
掲載誌・レーベル : COMICアーク
電子版発売日 : 2024年05月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 癒し系 , ヒューマンドラマ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ラブコメ
作品内容 : 元勇者(40)、第二の人生は……ドラゴン娘と鍛冶屋!? 固有スキルを持たない“お飾り勇者”としてある日突然、異世界に召喚されたサラリーマン・ヘイジは、勇者の職を引退後、40歳から鍛冶屋をスタートすることになった。ドラゴン娘クルエルや白狼族の少女スゥーも鍛冶場にやって来て、幸せなスローライフを満喫。一方、ヘイジがいなくなった王宮では、生産武器の質が下がるようになり――。おっさん勇者がセカンドライフを謳歌する、異世界スローライフ第1巻! (C)ふみおみお (C)延野正行/フレックスコミックス
Read more
[神原絵理華×一森一輝] ノロマ魔法と呼ばれた魔法使いは重力魔法で無双する ~まだ重力の概念のない世界にて、少年は万有引力の王となる~ 第01巻

[神原絵理華×一森一輝] ノロマ魔法と呼ばれた魔法使いは重力魔法で無双する ~まだ重力の概念のない世界にて、少年は万有引力の王となる~ 第01巻

作品内容:
ノロマ魔法と呼ばれた魔法使いは重力魔法で無双する ~まだ重力の概念のない世界にて、少年は万有引力の王となる~ 1
作者名 : 神原絵理華, 一森一輝
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2024年05月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : スラム街出身、酒浸りな父親のもと育ったウェイドがまともに生きていく唯一の方法、
それは魔法を手に入れ、冒険者になること。
しかし厳しい訓練にも耐えて手に入ったのは、自分を重くするだけのハズレ魔法・ジュウリョク魔法だった。
これまでの努力が魔法一つで水の泡。魔法ガチャ、グロすぎ――……あれ、ガチャってなんだ?
あまりのショックにウェイドは前世の社畜リーマンだった記憶を思い出し、重力魔法の価値に気づく。
そう! この異世界は未発達で、まだ重力の概念がほとんど知れ渡っていなかったのだ!
ウェイドはノロマ魔法を侮る訓練生、強力なモンスタ―に重力魔法で立ち向かっていく――!
Read more
パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる~勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません~@comic 第01巻

パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる~勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません~@comic 第01巻

作品内容:
パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる~勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません~@comic 1
作者名 : 日之影ソラ, Noy, 島崎勇輝
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 裏少年サンデー
電子版発売日 : 2024年05月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : パワハラ限界勇者ワケあり魔王に雇われる!
無数の勇者と魔王が存在する世界で、
『最強』の称号を持つ勇者アレン。
だが彼は、悩んでいた…
・絶え間ない魔王討伐命令
・王様からのパワハラ
・見合わない報酬
もう、我慢の限界!!
そんな金欠勇者に魔王から救いの手が!?
超好待遇のスカウトにアレンの選択は――
勇者と魔王の爽快バトルコメディー第1巻です!!
Read more
俺だけ《確定レアドロップ》だった件 ~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~ コミック版 第01巻

俺だけ《確定レアドロップ》だった件 ~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~ コミック版 第01巻

作品内容:
俺だけ《確定レアドロップ》だった件 ~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~ コミック版【かきおろし漫画付】 (1)
作者名 : 絢瀬あとり, 月ノみんと, みなせなぎ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : BKコミックス
シリーズ : 俺だけ《確定レアドロップ》だった件シリーズ
電子版発売日 : 2024年04月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : ロインは生まれつき運がよく、それをアテにした同じ村のグフトックに無理やり冒険者パーティーに誘われたが、期待はずれだと一方的な追放宣言と共に骨を折られ、あげく、身一つで森に置き去りにされてしまう。
絶対絶命のロインが、なけなしの戦闘力と木の棒一本でスライム相手に決死の初勝利をもぎ取ると……出現率5%の「スライムナイフ」が出現!
彼は幸運体質どころか、倒した敵のレアアイテムを確実に引き当てる「確定レアドロップ」持ちだったのだ。
無事に故郷に生還を果たした彼は早速、レア武器で魔物を倒し、アイテムを売っては武装を強化。
故郷の妹・クラリスの難病治療に必要とあれば、荒野の岩山へ怪鳥を倒しに向かう。
こうして、いつしか都のギルドに、奇跡の無双冒険者が出現する――!
Read more
[リエリオト] 異種族ケアハウス ソヨカゼ  第01-02巻

[リエリオト] 異種族ケアハウス ソヨカゼ 第01-02巻

作品内容:
異種族ケアハウス ソヨカゼ(2)
作者名 : リエリオト
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 水曜日のシリウス
電子版発売日 : 2024年05月09日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : エッセイ・雑学 , ファンタジー
作品内容 : 異世界×終活ファンタジー物語!ドラゴンだって、エルフだって、ゴーレムだって、みんな老いるんだ。人間の新人介護士・マーシェが異世界のケアハウスで介護に奮闘。利用者の双竜が宿した「竜結晶」をめぐり、ソヨカゼに危機が訪れる!
Read more
[きしだしき] 巨神姫戦記 第01-03巻

[きしだしき] 巨神姫戦記 第01-03巻

作品内容:
巨神姫戦記 3巻(完)
作者名 : きしだしき
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 新潮社
掲載誌・レーベル : くらげバンチ
電子版発売日 : 2024年05月09日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 魔神、襲来!! シデ原に集まる神々を襲う魔の手は、ついにホムラヒメにも迫っていた。立ち向かうホムラヒメに対し、魔神が投げかけた衝撃の言葉とは……!? 巨大な神と人が共に暮らす神代――。神の剣を造るために身命を捧げる刀鍛冶・ツチマルと炎の女神・ホムラヒメの戦いの物語、堂々完結!!
Read more
[保住圭×御家かえる] 両片思いオーバーキル! 第01-02巻

[保住圭×御家かえる] 両片思いオーバーキル! 第01-02巻

作品内容:
両片思いオーバーキル! 2
作者名 : 保住圭, 御家かえる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ドラゴンコミックスエイジ
電子版発売日 : 2024年05月09日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 【内容紹介】
憂の機転のおかげで、何とか修学旅行を乗り切ることができた秋生と紅緒。ほっとしたのも束の間、なぜかつぐみが秋生に猛アプローチし始め…!? そして急接近間違いなしなイベント盛りだくさんの夏休みが始まる!!
【担当編集のおすすめポイント】
・修学旅行のラブコメイベントのド定番!一緒の布団に入ってみんなをやり過ごせ!!密着しすぎでどうにかなっちゃいそう…!?
・可愛いのはメインヒロインだけじゃない!チョロすぎるサブヒロインの猛アタックにたじたじしちゃうこと間違いなし♪
・学生の本分、学業も忘れちゃいけません!やる気を出させるためには、やっぱり二人っきりでの勉強会!!もちろん頑張ったご褒美もご用意しております…!
・夏休み到来で待望の水着回も収録!あの子の女の子バレで三者三様の水着姿を思う存分堪能しちゃう…?
・お泊まり合宿の夜はみんなで王様ゲーム!誰もルールを知らない王様ゲーム開催で、男の子にとってはお楽しみすぎる展開に!?
・夏休み最後のイベントは、二人で花火大会へ!誰もいない穴場で花火も上がり、絶好の告白チャンス到来――!?
・両片思いの結末は予想外の方向へ?秋生と紅緒、二人の想いが成就したのかは、是非コミックスで確かめてみてください!!!
Read more
[ろくろ×鏡遊] 女友達は頼めば意外とヤらせてくれる 第01-02巻

[ろくろ×鏡遊] 女友達は頼めば意外とヤらせてくれる 第01-02巻

作品内容:
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる(2)
作者名 : ろくろ, 鏡遊
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2024年05月10日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ちょっとオトナな青年マンガ , ラブコメ
作品内容 : 可愛い過ぎる女友達・葉月との刺激的な『遊び』が続き、湊は夢中になっていく。
もう一人の女友達・才色兼備な瀬里奈との際どい関係も続いている。
女友達二人とのキケンな『遊び』が続く中、遂に湊は葉月に一線を踏み越えるお願いを――!?
Read more