[Novel] 14歳とイラストレーター 第01-08巻

[Novel] 14歳とイラストレーター 第01-08巻
14歳とイラストレーター 8
作者名 : むらさきゆきや, 溝口ケージ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / MF文庫J
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MF文庫J
シリーズ : 14歳とイラストレーターシリーズ
電子版発売日 : 2020年03月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : このライトノベルがすごい!2018 , このライトノベルがすごい!
作品内容 : 「せんせ……本気になってもいい?」海老名水織が、いきなり頬にキスをしてきた! 勘違いでも冗談でもなく本当の本気の告白!? 戸惑いつつもユウトの返答は……? 一方、ハラミはアニメの試写会へ。こぼした涙の理由は!? 白砂はマリィとショッピング。楽しい時間のはずが、非常事態発生! イラストレーターを目指す乃ノ香だが、理想は遠く、現実は非情だった。ユウトとの、ゆるく曖昧な関係に終わりが訪れて……? 希望と現実、そして欲望に振り回される、イラストレーターのガチな日常を大公開な、第8弾!
Category: 小説 Tag: , , Keyword: 14歳とイラストレーター 第01-08巻, 14歳とイラストレーター manga, 14歳とイラストレーター raw, 14歳とイラストレーター rar, 14歳とイラストレーター zip, 14歳とイラストレーター dl, 14歳とイラストレーター rapid, 14歳とイラストレーター mexa, 14歳とイラストレーター katfile

関連記事