[葉賀ユイ] ばっかつ!~麦酒喝采~ 全03巻

[葉賀ユイ] ばっかつ!~麦酒喝采~ 全03巻

作品内容:
作者名 : 葉賀ユイ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2021年10月27日
紙の本の発売 : 2021年10月
関連タグ : 部活 , ヒューマンドラマ , 学生 , グルメ
作品内容 :
私には……こだわりがないんです。
父が残した醸造所――しかし、「こだわりがない人間がビールを作らなくてもいい。
ビールを紹介するだけでいい」と言うこむぎにほっぷは……。
ビールライフコミック完結巻。
Read more
[kiki×多㐂] 鮮血王女、皆殺す 第01巻

[kiki×多㐂] 鮮血王女、皆殺す 第01巻

作品内容:
作者名 : kiki, 多㐂
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : REXコミックス
電子版発売日 : 2022年05月26日
紙の本の発売 : 2022年05月
関連タグ : ファンタジー
作品内容 :
小説『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』(マイクロマガジン社刊)のkiki最新作!!全てを屠るダークファンタジー開幕!魔術の才能がなく”落ちこぼれ”と呼ばれた王女・メアリーは、他国の王子・ロミオと結婚して幸せになる——はずだった。裏切りと謀略により全てを失ったメアリーだが、悪意の刃は最愛の姉・フランシスにも迫り…。地獄の底で手に入れた『死神』の力で、裏切った全ての者たちへ復讐を始める――!
Read more
[鶴田謙二] モモ艦長の秘密基地 第01巻

[鶴田謙二] モモ艦長の秘密基地 第01巻

作品内容:
作者名 : 鶴田謙二
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : 楽園
電子版発売日 : 2022年03月31日
紙の本の発売 : 2022年03月
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 :
「宇宙の運び屋」モモ艦長。部下はいないが艦長。お供は猫一匹のみ。なので艦内ではほぼ全裸ーー。鶴田謙二が描く前代未聞のスペースコメディ第1巻。
Read more
[小川錦×見原由真] アスメシ 第01-03巻

[小川錦×見原由真] アスメシ 第01-03巻

作品内容:
作者名 : 見原由真, 小川錦
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : コミックブル
電子版発売日 : 2021年04月15日
紙の本の発売 : 2021年04月
関連タグ : スポーツ , 専門職 , 部活 , グルメ , 生活・ライフスタイル , 学生 , 柔道・空手・格闘技 , 家族 , 娘・息子 , アラフォー
作品内容 :
繰り返すミスに思い悩む、まひろの柔道部のマネージャー・長内。
ミニバスの試合で上級生達に当たり負けしてしまう成長期の明人。
太一の旧友で、40歳まで現役を目指すベテランJリーガーの有川選手。
食のエキスパートの太一が、性別・年齢・競技に合った料理をふるまう!!
血の繋がらない父娘が“食”を通じて繋がっていくスポーツフードドラマ、
優しさと美味しさのあふれる第3巻!!
Read more
[舘津テト×白青虎猫] D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 第01巻

[舘津テト×白青虎猫] D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 第01巻

作品内容:
作者名 : 舘津テト, 白青虎猫, りいちゅ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : コミックガルド
電子版発売日 : 2022年05月25日
紙の本の発売 : 2022年05月
関連タグ : ファンタジー
作品内容 :
勇者になって魔王を倒せば、ぐうたらな生活が待っている!
青年ジレイはそう信じ、過酷な鍛練を重ね成果をあげていた。
しかし、魔王を倒した勇者に待ち受けているのがブラックな労働環境と知り、あっさり見切りをつけ隠遁を決意。
街外れでD級冒険者として自堕落な生活を決め込むのだが――
「わたしのパーティーに入ってほしい!」
聖剣に選ばれた勇者の美少女レティノアがやってきて!?
さらに“いつのまにか”救っていた少女達まで次々と現れてしまい……。
怠惰なのに強すぎる冒険者の無自覚無双譚、開幕!
Read more
[水谷クロ] 竜娘ティティのキッチンカー

[水谷クロ] 竜娘ティティのキッチンカー

作品内容:
作者名 : 水谷クロ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : アルファポリス
掲載誌・レーベル : アルファポリスCOMICS
電子版発売日 : 2022年05月20日
紙の本の発売 : 2022年04月
関連タグ : ファンタジー
作品内容 :
とある田舎の村から人間や獣人、様々な種族がつどう大きな町にやってきた竜人・ティティ。彼女の目標は、食の激戦区のこの町で、一番の料理人になること! でも、世間知らずなティティは、十分なお金も、住む場所すらなくて…? 頑張り屋な少女が奮闘するほっこりグルメファンタジー!
Read more
[桜桃千絵里] みっくすチェリー

[桜桃千絵里] みっくすチェリー

作品内容:
著者 : 桜桃千絵里
出版社名 : ヒット出版社, フォローする
レーベル : セラフィンコミックス
販売日 : 2015年06月01日
シリーズ名 : みっくすチェリー
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : 姉妹, 主従, 芸能人/アイドル/モデル, ぶっかけ, 中出し, パイズリ, 陵辱, フェラチオ, 複数プレイ/乱交, 輪姦, アナル, 巨乳/爆乳
作品内容 :
苦労して手に入れた無●正の写真集をクラスの男子で回し読み♪
しかしあっという間に風紀委員のあやみに見つかってしまう。
なんとか誤魔化そうと人体の話に持っていき、
女体についてなら何でも応えられると豪語した海斗にあやみが聞いたのは、
「おっぱいを小さくする方法」で…?
カラーページもばっちり収録「アヤミのナヤミ」ほか、
生意気なプログラムにお仕置き!「僕の困ったAI」など天然さんてんこもりの8作品♪
Read more
[Kiasa] やみつき

[Kiasa] やみつき

作品内容:
著者 : kiasa
配信開始日
2015/04/01 09:50
紙書籍販売日
—-
ページ数
22ページ
掲載誌・レーベル
ホットミルク
出版社
コアマガジン(雑誌)
ジャンル
アダルトコミック単話 女子校生 不倫 巨乳 アダルトコミック&コミック誌全品20%ポイント還元キャンペーン
作品内容 :新婚の身でありながら、教え子の女生徒と淫らな関係をもってしまった男教師。妻との行為の最中も、思い出すのは彼女の媚態。浮気SEXに溺れる二人の運命は?
Read more
[庄司二号] 「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス! (1-4)

[庄司二号] 「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス! (1-4)

作品内容:
作者 : 庄司二号
出版社名 : 株式会社渋谷六花舎, 關注
品牌 : アシオナcomic
販賣日 : 2022年02月26日
系列名 : 「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!【18禁】
年齡指定 : 18禁
作品形式 : 漫畫 , 單篇
檔案形式 : 專用瀏覽器
對應語言 : 日文
分類 : 眼鏡, 姊姊, 上司, OL, 內射/中出, 口交, 短髮, 巨乳/爆乳
作品内容 : 「すっご…バキバキね…先っぽもこんなにヌルヌル…」
営業部との会議で、ぼろぼろにされたカオルたち編集部の一員…。
如月美羽は辛らつだが確かな目を持った、ヤリ手の営業でカオルの同期社員。
営業会議でのいさかいも酒で飲み流してしまおう!と言う事で、カオルたちと美羽を交えて酒宴がはじまった!美羽からカオルの過去の話をきいて深くうなづいていた准だったが、飲み進めていくうちに酩酊!気が付いたらパンツ一丁でベッドの上に…「あらお目覚め?」そこにはシャワーを浴びた裸の美羽が立っていて…。
Read more
[たらかん] ハンド・イン・ラヴァーズ

[たらかん] ハンド・イン・ラヴァーズ

作品内容:
著者 : たらかん, MUJIN編集部
出版社名 : ティーアイネット, フォローする
レーベル : MUJINコミックス
販売日 : 2018年02月16日
シリーズ名 : 右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!!【第1話体験版付き】
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : OL, スーツ, オフィス/職場, コメディ, ファンタジー, アヘ顔, 中出し, フェラチオ, 複数プレイ/乱交, 巨乳/爆乳, 貧乳/微乳
作品内容 : ※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!
右手と左手が恋人の方に贈る、至高のオナニー。
科学文明が終焉した時…右手と左手が美少女になる!
かつて、この世界にこれほど可愛い右手が存在しただろうか?
リアル『右手が恋人』ミギーちゃん♪
30歳童貞の右手が女の子に!
「科学文明は古い! これからは魔法文明だ!」と女神様は宣言した!
その恩恵(犠牲)になった主人公・荻原は、童貞ゆえに魔法使いになったのだ!
右手が女の子になり(右手なので、ミギーちゃん)、Hしようとするが
『待てよ、これでSEXしたら童貞じゃなくなって、魔法使いじゃなくなっちゃうんじゃね?』と
一瞬考えるが、女神様に『ミギーちゃんはあなたの右手なのでSEXしてもオナニーと一緒ですから大丈夫です』と言われ安心!
右手を舐めまわし思う存分右手とSEXをしたのだ!
たらかん先生の贈る、愛と夢のオナニーライフをあなたに!
Read more
[まれお]「イカされすぎて調査ムリぃ…!」潜入!噂の快感マッサージ店【特別修正版】(1)

[まれお]「イカされすぎて調査ムリぃ…!」潜入!噂の快感マッサージ店【特別修正版】(1)

作品内容:
著者 : まれお
出版社名 : フューチャーコミックス, フォローする
レーベル : もえすたビースト
販売日 : 2021年06月25日
シリーズ名 : 「イカされすぎて調査ムリぃ…!」潜入!噂の快感マッサージ店【特別修正版】
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : PDF
ジャンル : おっぱい, おもちゃ, OL, 中出し, 巨乳/爆乳
作品内容 : 【本作は『「イカされすぎて調査ムリぃ…!」潜入!噂の快感マッサージ店』話売り1〜5話分を合冊した特別修正版となります】「この店の実態を調査しないといけないのに…そこ、そんなに擦られたらイカされちゃう…ッ」――雑誌記者・秋月紫は、なーんかキナ臭い…という先輩の指示の元、女性専用エステへの潜入取材を試みる。施術者が男性なことには驚いたけど…マッサージもスタッフも特に怪しいところはなし。先輩の読みなんて当てにならないな…とリラックスしていたら、施術の手つきがキワドイものになってきて…!?「ここも相当凝ってますね、しっかり揉んでほぐさないと」敏感なところをクリクリされて、ナカまで擦られたら頭真っ白になっちゃう――!私はこの店の実態を暴く…!でも気持ち良いところ、そんな連続で弄り回されたらもうだめ、だめぇ…ッ
Read more