[松江名俊×松田愁] 天蒼軌道アルヴァドリング 第01-04巻

[松江名俊×松田愁] 天蒼軌道アルヴァドリング 第01-04巻

作品内容:
作者名 : 松田愁, 松江名俊
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : やわらかスピリッツ
電子版発売日 : 2018年06月12日
紙の本の発売 : 2018年06月
関連タグ : 異世界・転生 , SF , ギャグ・コメディ , バトル・格闘・アクション , メディア化
作品内容 :
元ニート、地球の命運を懸けた宇宙戦争へ!
連合のエースパイロットに成長した元ニートの綾人。だが、帝国との戦闘は悪化をたどり、ついには地球も帝国の侵攻目標となってしまう!地球を守る為、命を懸けて戦う綾人。いっぽう、帝国の部隊長として戦う綾人の思い人・如月まいもまた、地球を死守すべく戦いに身を投じる。互いに敵であることを知らぬまま、ついに一騎討ちへ!地球の、そして二人の運命は…!?
Read more
[千葉きよかず×鳴海章] レディイーグル 全05巻

[千葉きよかず×鳴海章] レディイーグル 全05巻

作品内容:
作者名 : 千葉きよかず, 鳴海章
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : カドカワデジタルコミックス
電子版発売日 : 2013年03月29日
関連タグ : ヒューマンドラマ , バトル・格闘・アクション , 自衛隊
作品内容 :
尖閣諸島に程近い日本領空で、航空自衛隊のF-4ファントム4機が、中国空軍・祭率いるSu-27編隊と交戦、死者を出す事態に! この軍事衝突を受け、山神首相は鷹子にJファイター・プロジェクトの実戦展開を指示。そんな中、アメリカ、中国、北朝鮮…と各国の思惑が交錯して…。衝撃のラスト描き下ろし! リアルファイターアクション! ここに完結。
Read more
[金風呂タロウ] SUBURBAN HELL 郊外地獄

[金風呂タロウ] SUBURBAN HELL 郊外地獄

作品内容:
作者名 : 金風呂タロウ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : リイド社
掲載誌・レーベル : リイドカフェ
電子版発売日 : 2022年01月28日
紙の本の発売 : 2022年01月
関連タグ : ホラー
作品内容 : 360度パノラマのVRの臨場感に飲まれてゆく男。マッチングアプリで憂さ晴らしする男。忘却の彼方からトラウマを蘇らせる男。何者かわからないものに日常を蝕まれ続ける女。ゾンビの溢れる街でデリバリーに励む男。積年の恨みつらみが臨界点を突破する街……よくある日常の風景がほころぶとき、その僅かな隙間から怪異と狂気に彩られたアメーバ状の恐怖が侵入する! 令和のホラーコミック界を牽引する蒼き新星の初単行本がついに刊行。
Read more
[加藤マユミ] ある幼なじみが結婚するまでの話 第01巻

[加藤マユミ] ある幼なじみが結婚するまでの話 第01巻

作品内容:
作者名 : 加藤マユミ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : コミックエッセイ
電子版発売日 : 2020年09月10日
紙の本の発売 : 2020年09月
関連タグ : 学園 , ラブストーリー
作品内容 :
同じ日に生まれたお隣さん同士の芽衣と和輝。幼なじみとして育った二人は将来的に結婚することになる。
初めは仲良しだった二人も小学校高学年頃から段々と疎遠になっていき、芽衣の転校で一度は離れ離れになってしまう。
別々の道を歩み始めた二人はいかにして再び出会い、恋に落ちることになるのか――。
twitterで話題となったとあるカップルの結婚に至るまでの恋愛模様がフルカラーでついに書籍化!!
Read more
[くせつきこ×ふじさわさほ] ロマンス小説にトリップしたら侍女のはずが王太子殿下に溺愛されることになりました 第01-03巻

[くせつきこ×ふじさわさほ] ロマンス小説にトリップしたら侍女のはずが王太子殿下に溺愛されることになりました 第01-03巻

作品内容:
作者名 : くせつきこ, ふじさわさほ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : Berry’s Fantasy
電子版発売日 : 2022年03月25日
関連タグ : 溺愛 , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 :
キットへの気持ちを抑えきれずついに「キットのものになる」と告げてしまったエリー。大胆な自分の行動に戸惑っていると蝶の姿を借りたやよいに「このままでは元の世界に戻れなくなる」と言われ――!? 元の世界に戻るべきか物語の世界に留まるべきか迷いを抱えたまま、ラズベリーの収穫祭に参加するためヴェッカーズ邸を訪れたエリー。一方、ウィルフレッドも令嬢・ウェンディへの想いを胸に収穫祭に訪れて……。預言のタイムリミットが迫るなか、エリーは「禁断の青い果実」を完成させられるのか……!?それぞれの恋心が交錯するなか、いよいよ収穫祭の幕が上がる――!! ロマンス小説の世界で真実の愛を探すラブファンタジー、感動の最終巻!
Read more
[ホリチカ] さわらぬふたりはナニをする 第03-13話

[ホリチカ] さわらぬふたりはナニをする 第03-13話

作品内容:
作者名 : ホリチカ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ヤングガンガン
電子版発売日 : 2021年04月24日
サイズ(目安) : 268MB
関連タグ : ラブコメ , 職業・ビジネス
作品内容 :
【購入者限定 電子書籍版特典あり】
当コンテンツを購入後、以下のURLにアクセスし、利用規約に同意の上、特典イラストを入手してください。
xget.jp/items/1511
【濃厚接触厳禁! 強制プラトニック・ラブストーリー♪】
総合文具メーカーの人事課で働く雨宮透子(25歳)はアニメ、漫画をこよなく愛す重度の二次元オタク。そんな雨宮が(三次元)で初めて恋心を抱いた相手、人事課・課長の蓮修一郎(35歳)に転職のウワサが。もう二度と課長に会えなくなるかもしれない――…。勇気を出して人生初告白…から事態は予想だにしない方向に! 明かされる蓮の”命に関わる”重大な秘密とは!? そして始まる…生死を賭けた強制プラトニック・ラブストーリー!!
Read more
[Friday] 松平璃子 誘惑する美バスト

[Friday] 松平璃子 誘惑する美バスト

作品内容:
作者名 : 松平璃子, 中村和孝
カテゴリ : 写真集
ジャンル : グラビア
出版社 : 講談社
電子版発売日 : 2022年05月06日
サイズ(目安) : 30MB
ページ数 : 9P – 1V
年齢指定 : 18禁
作品内容 : 女優として活躍するモデル系美女の撮り下ろしデジタル写真集。色白の肢体が艶めく全編90ページのグラビアをご覧ください!
Read more
[英丸] ハッスル!団地妻 第01-02巻

[英丸] ハッスル!団地妻 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 英丸
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2015年09月01日
サイズ(目安) : v02-107MB , v01-296MB
ページ数 : v02-182p , v02-180p
年齢指定 : 18禁
関連タグ : 巨乳・爆乳(アダルト) , 風俗嬢(アダルト) , スポーツ・ジム(アダルト) , 人妻(アダルト) , 野外(アダルト) , 複数プレイ(アダルト)
作品内容 : 露出狂の変態人妻やコスプレ大好きな天然人妻、フェロモンムンムン金髪外国人人妻etc…第2巻もエロくて個性的な団地妻が大集結!根無し草の主人公・乾は団地内をさすらいながら人妻達に欲望のままに精子をぶちまける!様々な巨乳団地妻達との様々なエッチに大興奮間違いなし!
Read more
[おさとう] 擬態の女

[おさとう] 擬態の女

作品内容:
著者 : おさとう
出版社名 : ワニマガジン社, フォローする
レーベル : WANIMAGAZINE COMICS LOG
販売日 : 2020年07月31日
シリーズ名 : 擬態の女
年齢指定 : 18禁
ファイル容量(目安) : 78MB
ページ数 : 73p
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : メガネ, 中出し, SM, フェラチオ, 淫乱, スレンダー
作品内容 : 制御不能な欲望を抱えた女は、やばいけどイヤらしい。
性欲が暴走するインパクトSEX4編を収録。
 
<作品紹介>
「擬態の女」
酔って足元がおぼつかない後輩・ゆずちゃんをホテルに連れ込んだヤリチン先輩。
先輩はセフレを作るつもりが、シーツでグルグル巻きの芋虫状態にされて!?
「愛念の女」
ストーカー女の勧誘チラシに引っかかり、全身アロママッサージを受ける青年・東(あずま)。
なされるがままにマッサージされていると、女はちょっとずつ敏感なところを弄ってきて
「偏執の女」
日課のオナニーを邪魔するストーカーを捕まえたら…ちょっとピュアで、かなりヤバイ女だった!?
我慢してたムラムラが爆発し、怒涛の手マンで形勢逆転!!!
「離縁の女」
別れた元同僚の彼女と流れでついついセックスを始めることに。
おっぱいなどをしみじみ味わっていくうち、また気持ちが再燃してしまい…。
Read more
[神里大和] 初恋を応援してくれる幼なじみとのラブコメ

[神里大和] 初恋を応援してくれる幼なじみとのラブコメ

作品内容:
作者名 : 神里大和, sage・ジョー
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
電子版発売日 : 2021年05月20日
紙の本の発売 : 2021年05月
関連タグ :
作品内容 :
幼少期に優しくしてくれた初恋の人――九条彩花さんが、美人女優になって帰ってきた。
俺は、あの時の恋を叶えたい!
「あたしが、恋のキューピットになってあげようか?」
助け舟を出してくれたのは、腐れ縁の幼なじみ・藤堂澪。
いつも通り、くっつきながらの作戦会議で彩花さん攻略は順調!
彩花さんは、家へと招待した俺だけに手料理をふるまってくれて――
もう少しで、初恋が叶いそうなんだけど…… 
「お風呂、また一緒に入ってみる?」ちょっと待て澪……!
「ぎゅって……、させてくれる?」お前、距離が近すぎないか――!? 
これじゃ、俺のことが好きみたいじゃないか……!
初恋の姉の友達VS腐れ縁の幼なじみの三角関係ラブコメ!
Read more
[美雨音ハル×RAHWIA] 冒険者ギルドの喫茶店 第01巻

[美雨音ハル×RAHWIA] 冒険者ギルドの喫茶店 第01巻

作品内容:
作者名 : 美雨音ハル, RAHWIA
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : カドカワBOOKS
電子版発売日 : 2021年04月09日
紙の本の発売 : 2021年04月
関連タグ :
作品内容 : 白狼族であるがゆえに聖女様に罪を着せられ、国を追われた元伯爵令嬢のわたし、クーナ。
偶然助けた神獣カーバンクルによって隣国・グランタニアに転移してしまいました!
冒険者ギルドの喫茶店『銀のリボン』で働きはじめたある日、魔力0のはずなのに癒しの力が開花したとわかり――!?
何やらわたしを狙う不穏な気配を感じるけれど、この力で居場所をくれたギルドの皆と幸せになるって決めました!
もふもふ&癒しがいっぱいの人生やり直しストーリー!
巻末には、クーナがモフモフたちとお菓子作り! ほのぼの日常エピソード「クーナのもふもふクッキング ~フルーツ飴編~」を特別収録!
Read more