[鈴木小波] 燐寸少女 第01-06巻

[鈴木小波] 燐寸少女 第01-06巻

作品内容:
作者名 : 鈴木小波
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2018年02月02日
紙の本の発売 : 2018年02月
関連タグ : ファンタジー , メディア化 , 映画化
作品内容 :
漫画家の価値はどこにある? 廃団地で繰り広げられるサバゲーの勝者は? 駆け出し芸人が本当に笑わせたい人とは――? 貴方のココロをかき乱す読切寓話集、完結。
Read more
[勘米良優助] 夜凪さんのよなよな餃子 第01巻

[勘米良優助] 夜凪さんのよなよな餃子 第01巻

作品内容:
作者名 : 勘米良優助
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : コミックトレイル
電子版発売日 : 2021年08月26日
紙の本の発売 : 2021年08月
関連タグ : グルメ
作品内容 :
残業帰り、夜道をぐったり歩いていると、ぼんやりとした灯りが目の前に。「餃子屋さん…こんな店あったんだ」カウンターのみ、古民家風の狭い店内。そこで待っているのは、スペシャルな餃子の数々と、美味しいお酒、そして店長の夜凪さん。特別なひと時を、あなたにお届けします。
Read more
[黒咲練導] ユエラオ

[黒咲練導] ユエラオ

作品内容:
作者名 : 黒咲練導
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : 楽園
電子版発売日 : 2015年01月30日
紙の本の発売 : 2014年05月
サイズ(目安) : 23MB
関連タグ : 禁断・背徳 , 学生 , ちょっとオトナな青年マンガ , 政治・社会派 , ラブストーリー
作品内容 :
「楽園」本誌掲載中から話題を呼んだ「放課後プレイ」で大人気の作者が初めて挑むSMの世界。緊縛する事で解放される美を丹念に描いた表題連作待望のコミックス化。
Read more
ドラゴンボール超 epub x4

ドラゴンボール超 epub x4

作品内容:
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー 映画ノベライズ みらい文庫版
ドラゴンボール超 ブロリー 映画ノベライズ みらい文庫版
劇場版 ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
劇場版 ドラゴンボール超 ブロリー
x4です(ファイル名が間違ってました)
作者名 : 鳥山明, 小川彗
カテゴリ : 小説・文芸
ジャンル : 小説 / 国内小説
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 集英社みらい文庫
電子版発売日 : 2022年06月14日
作品内容 :
世界征服をたくらむ悪の組織、レッドリボン軍――。かつて孫悟空によって壊滅したはずのレッドリボン軍だったが、その意志を引き継いだ者たちがいた。彼らは天才科学者のDr.ヘドを仲間に引き入れ、新たな人造人間・ガンマ1号とガンマ2号を創り出させる。そして、自らを「スーパーヒーロー」と名乗るガンマたちが、ピッコロや悟飯を襲い始めた。「新生レッドリボン軍」の目的とは、いったい……? 2022年6月11日映画公開! 世界を賭けた大迫力バトルをノベライズ!
Read more
[えりちん×鷹野浪流] ジェネシスコード 第01-04巻

[えりちん×鷹野浪流] ジェネシスコード 第01-04巻

作品内容:
作者名 : えりちん, 鷹野浪流
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : ヤングアニマル
電子版発売日 : 2021年11月29日
関連タグ : 心理戦 , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 :
ビットコインの誕生、発明者の失踪、父親の死――。幼き頃の記憶を頼りに、ヒロはゲームに隠された謎、そして父親の死の真相へと辿り着く事は出来るのか!?大注目の本格ITサスペンス、衝撃の最終巻!!
Read more
[タコヤキロック] まぐわいごころ [DL版]

[タコヤキロック] まぐわいごころ [DL版]

作品内容:
著者 : タコヤキロック
出版社名 : ワニマガジン社, フォローする
レーベル : WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
販売日 : 2022年04月12日
シリーズ名 : まぐわいごころ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : お姉さん, 女教師, 学生, お嬢様, ギャル, 制服, メイド, シスター, 手コキ, ぶっかけ, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 複数プレイ/乱交, 輪姦, 近親相姦, 巨乳/爆乳, 童貞, 処女
ファイル容量(目安) : 353MB
作品内容 :
SEX特訓メイド、筆おろし姉姦、オシオキ生徒会長……etc
巨乳ヒロインたちとのむさぼるようなまぐわいで、もっとカラダが欲しくなる。
豊かな乳尻が舞い乱れる!!
『COMIC快楽天BEAST』『COMIC X-EROS』で活躍する作家・タコヤキロックの初単行本。
姉×弟のイケない関係からシスターの背徳的な見せつけ乱交まで、バラエティ豊かな官能作品を収録。
〈収録作品〉
■教えてレッスンメイド
*筆おろし×SEX特訓*
新人執事に与えられた業務。それは、お嬢様を癒すためのオモチャになること……!?
気の強いメイド長・茜さんとの性特訓がはじまる!!
■初体験は姉キッス
*近親相姦×初体験*
胸の触り方レクチャーからはじまったドキドキな過ち。失恋傷心中の弟にお願いされて……? 実姉で担任の奈緒姉とのイケない初体験。
■俺の知らぬ間に姉トラレ
*教師の姉×NTR*
姉弟の一線を越えた喜びもつかの間、禁断の関係を教頭に知られてしまう。弱みを握られた奈緒姉は誘われるままホテルへと連れられていき……?
■オトナノテイギ
*姪×睡眠姦*
姪の歩穂(あゆほ)に好きな人ができたらしい。あれだけ頼って懐いてくれたのに、眩しい笑顔もソイツに向けられたものだと思うと、無性に悔しくなってしまい……。
■オトナノテイギafter
*姪×イチャラブ*
穢してしまってもなお、笑顔を向けてくれる姪の歩穂。いよいよ今日の放課後、意中の相手に告白するようで……?
■ヒワイナカンケイ
*ウラあり生徒会長×オシオキ*
校内での変態行為を生徒会長に見られて以来、手コキ・足コキとオシオキを受けることに。だんだんとエスカレートする仕打ちに我慢ができなくなり……?
■癒しを求めて
*ギャル×温泉ハメ*
貸切露天風呂でくつろいでいると、全裸の黒ギャルが入ってきた!! 恥ずかしがる様子もなく、ノリノリで距離を詰められ……デカ生乳が超密着!!
■セイナルヨルニ
*シスター×見せつけ乱交*
清楚で綺麗なシスターのマツリカさん。でも彼女のウラの顔――おち●ちん大好きな淫乱すぎる姿を知ってしまって……?
Read more
【JVID】雅捷x茶理-双头龙初体验 watermark

【JVID】雅捷x茶理-双头龙初体验 watermark

作品内容:
生性害羞的茶理,但內心也隱藏著渴望激情的心,
這次就讓雅捷帶領茶理探索女女的敏感開發。
兩人互相撫摸激吻,整個房間充滿肉慾的迷人氣息,
最後還拿出了粗大的雙頭龍,一起扭動下體,
雙頭龍持續在彼此的小穴進進出出,
茶理壓抑不住小穴內壁一直敏感的抽插,直接就高潮失神了,
伴隨著下體痙攣抖動,雅捷看到茶理如此享受,
很主動的轉換不同的姿勢扭動,持續嘗試刺激到兩個人不同的敏感點,
雅捷也很熟練的刺激自己舒服的角度,一下子也跟著達到高潮了……
Read more
2022.04.29 Count sheep【Sleep】小島みなみ

2022.04.29 Count sheep【Sleep】小島みなみ

作品内容:
Count sheep【Sleep】小島みなみ
著者
小島みなみ,羊肉るとん
販売開始日:2022/05/30
出版社: ジーオーティー
レーベル: Sleep
今話題のカメラマン「羊肉るとん」がセクシー女優とコラボ!!第29弾はエスワン専属の「小島みなみ」が登場!こじみなちゃんの大好きなイチゴやプリンセスをイメージした衣装でなり…
商品説明
今話題のカメラマン「羊肉るとん」がセクシー女優とコラボ!!
第29弾はエスワン専属の「小島みなみ」が登場!
こじみなちゃんの大好きなイチゴやプリンセスをイメージした衣装でなりきり変身!
こだわりがいーっぱい詰まったキュートでセクシーな一冊をご覧あれ!
いつもと違うこじみなちゃんが見られるのはCountSheepだけ♪
『Sleep』には、ちょっぴりエッチなこじみなちゃんも…
Read more
2022.05.24 FLASHデジタル写真集 似鳥沙也加 夜に身を任せて 後編

2022.05.24 FLASHデジタル写真集 似鳥沙也加 夜に身を任せて 後編

作品内容:
作者名 : 似鳥沙也加, 倉本ゴリ
カテゴリ : 写真集
ジャンル : グラビア
出版社 : 光文社
掲載誌・レーベル : FLASHデジタル写真集
電子版発売日 : 2022年05月24日
サイズ(目安) : 253MB
関連タグ :
作品内容 :
Instagramでグラビア風の写真を投稿する“インスタグラビア”で絶大な人気を誇る似鳥沙也加。本作のあるシーンでは毛皮のコートを身にまとっているが、コートの下には直に下着を着用している。高根の花と思いきや彼女の方から誘ってくるかのような、ギャップのあるシチュエーションが見どころの一つ。前編・後編通して、夜のあやしいイメージが彼女の妖艶さを引き立てる、ファン必見の作品だ。
Read more
[Friday] 松平璃子 はじめてのSEXY(動画&アザーカット付き)

[Friday] 松平璃子 はじめてのSEXY(動画&アザーカット付き)

作品内容:
FRIDAY(フライデー)
松平璃子 はじめてのSEXY(動画&アザーカット付き)
大人気アイドルグループから
女優へ転身した24歳の美白ボディを
スクープ撮り下ろし!
昨年、グループの他のメンバーとは違う人生を選んだ。
ここまで決して平坦な道のりではなかった。
でも、苦難を乗り越え、彼女は新たな舞台に立っている。
24歳を迎えた”女優”が魅せる決意のSEXYをご覧あれ。
Matsudaira Riko 24歳 T169 B81 W56 H84
東京都出身。’21年3月に人気アイドルグループ『櫻坂46』を卒業。
約半年の活動休止期間を経て、11月に芸能活動を再開した。今年4月には舞台『三十郎大活劇』で大役を演じきり、さらなる注目を集めている。
2022年5月20・27日号
撮影:中村和孝
スタイリスト:牧野香子
ヘア&メイク:NAYA
ムービー撮影:菅原庸介
Read more
2021.09.02 【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】工藤美桜写真集「不思議」

2021.09.02 【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】工藤美桜写真集「不思議」

作品内容:
作者名 : HIROKAZU, 工藤美桜
カテゴリ : 写真集
ジャンル : グラビア
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ヤングジャンプ
電子版発売日 : 2021年09月02日
サイズ(目安) : 97MB
関連タグ :
作品内容 :
ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集が登場! スーパー戦隊シリーズのヒロインへの抜擢をはじめ、グラビア挑戦、ファッション誌のモデル、バラエティーや連続ドラマ出演など、今一番輝く女優・工藤美桜。これからもどんどんとその輝きを増す美桜ちゃんの、今この瞬間を残しておきたいとヤングジャンプは思っているのです。
Read more
2021.10.29 木下凛々子デジタル写真集 春夏秋冬 「初秋」

2021.10.29 木下凛々子デジタル写真集 春夏秋冬 「初秋」

作品内容:
作者名 : SATOSHI, 木下凛々子
カテゴリ : 写真集
ジャンル : セクシー・素人 / セクシー
出版社 : 双葉社
電子版発売日 : 2021年10月29日
サイズ(目安) : 166MB
関連タグ : R18
作品内容 :
人気セクシー女優・木下凜々子のデジタル写真集シリーズ。「春夏秋冬」をテーマに撮影しており、第4弾は「初秋」。急に肌寒くなってきて、秋がやってきた。外のデートもほどほどに、ホテルの中で一緒にお酒を飲むと次第に……。
Read more