[松崎あべの] 結婚(仮)はじめました。幼なじみと恋愛0日の同居生活 第02巻

[松崎あべの] 結婚(仮)はじめました。幼なじみと恋愛0日の同居生活 第02巻

作品内容:
作者名 : 松崎あべの
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 無敵恋愛S*girl Anette
電子版発売日 : 2020年11月27日
紙の本の発売 : 2020年11月
サイズ(目安) : 43MB
関連タグ : 先行配信(TL) , 俺様(TL) , 幼なじみ(TL) , 結婚・花嫁(TL) , ヴァージン(TL)
作品内容 : 「そんなに欲しがってるのに“挿れない”約束守れるの?」
春心の田舎でお祭りを過ごし、祖母の家へ帰った二人。
寝床に入り最初は我慢しようと決めたものの、逆に興奮度が高まってしまいキス、愛撫…そして――!?
一方、春心が帰省した瞬間に、取引先の甘露が猛アプローチを開始する。
ある夜、後輩のさゆみと居酒屋に行ったはずが、気付いたら春心と甘露の二人きりになっていて――…。
結婚(仮)をはじめてから刺激や不安に翻弄される日々……、だけど乗り越えていつか本物の【結婚】へ!?
Read more
[猿渡かざみ ] 高嶺さん、君のこと好きらしいよ

[猿渡かざみ ] 高嶺さん、君のこと好きらしいよ

作品内容:
作者名 : 猿渡かざみ, 池内たぬま
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / ガガガ文庫
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ガガガ文庫
電子版発売日 : 2022年06月17日
紙の本の発売 : 2022年06月
サイズ(目安) : 49MB
関連タグ :
作品内容 : しおあまの猿渡氏がおくるニューラブコメ!
「高嶺さん、君のこと好きらしいよ」
カタブツ風紀委員長・間島ケンゴの耳に届いた出所不明の噂……
それはなんと、間島君に振り向いてほしい高嶺さん本人が流したものだった!?
でも、真面目過ぎる間島君には通じなくて……
「高嶺サキ、君がおれに好意を抱いていると聞いたが本当か」
「どどどどどどうしてそんなこと聞くんですかっ……!?」
初々しさともどかしさに、きっとあなたも身悶える!
『塩対応の佐藤さん』の猿渡かざみがおくる、新たな両片想い恋愛ハウツー・ラブコメ!!
Read more
[藤山素心] テキトー男の異世界スローライフ 第01-02巻

[藤山素心] テキトー男の異世界スローライフ 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 藤山素心, アジシオ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / HJ文庫
出版社 : ホビージャパン
掲載誌・レーベル : HJ文庫
電子版発売日 : 2018年06月30日
紙の本の発売 : 2018年06月
サイズ(目安) : 211MB
関連タグ :
作品内容 : マコーが税金を払わず生き返ったことで、町内の税金滞納が増えたらしく、その償いとして最近町で問題になっている“魔法使い”を捕えろという命令を町長にされたマコー。面倒くさいので別の町へと移住した彼らだったが、その町では最近“ハーレム”が問題になっているらしい。移住の条件として、その解決クエストを受注したマコーは喜び勇んで“ハーレム”へと向かうが――。チートも魔法もハーレムもないって聞いてたんですけど!? 大人気テキトー異世界転生ファンタジー第2巻!
Read more
[斎藤八呑×トルトネン] 濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記 第01巻

[斎藤八呑×トルトネン] 濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記 第01巻

作品内容:
作者名 : 斎藤八呑, トルトネン, 創-taro
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 少年マガジンエッジ
シリーズ : 濁る瞳で何を願うシリーズ
電子版発売日 : 2022年10月17日
紙の本の発売 : 2022年10月
サイズ(目安) : 162MB
関連タグ : 濁る瞳で何を願うシリーズ , 歴史・時代劇 , 政治・社会派 , ファンタジー
作品内容 : この世界は残酷で悪辣で、無慈悲だ――。
「小説家になろう」発の大人気異世界ダークファンタジー
コミカライズ第1巻!!
この世界は残酷で悪辣で、
どこまでも無慈悲だ――。
平凡な人生を過ごしていた高倉頼蔵は、
ある日心筋梗塞によりその生涯を閉じ、異世界で第二の生を得た。
新たな名はウォルム、貧農の三男であった。
その世界は戦乱の真っただ中にあった。
大きな志も希望もなく、ただ日々を食いつなぐため
ウォルムは一兵卒として戦争を…殺戮を仕事としていた。
人の命が、塵芥よりも軽く扱われ失われていく死線の中で
血と泥と汗にまみれながらもウォルムは徐々に強さを手に入れていく。
そしてひとつ戦場を生き延び、ひとり敵を殺す度、
ウォルムの瞳は暗く、深く濁っていく…。
Read more
[ウメハナ×羽田遼亮] 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01-06巻

[ウメハナ×羽田遼亮] 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01-06巻

作品内容:
作者名 : ウメハナ, 羽田遼亮
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックス
シリーズ : 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?シリーズ
電子版発売日 : 2022年10月28日
紙の本の発売 : 2022年10月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?シリーズ , 王族・貴族 , 学生 , 異種族 , 魔法使い , 仲間 , 主従関係 , 異世界・転生 , ファンタジー , コミカライズ
作品内容 : 事件が発生しながらもなんとか水着コンテスト終えたフィルたち。そんなフィルだが、アーリマンから元教え子で脱走した囚人の捕縛の依頼を受け、学園にある不思議なダンジョンに向かうことに。また、今までフィルに計画を邪魔されてきたロッテンマイヤーがフィルを消そうと動き出していた――。無自覚チート少女による学園ファンタジー第6弾!
Read more
[鈴木祐斗] SAKAMOTO DAYS 第01-09巻

[鈴木祐斗] SAKAMOTO DAYS 第01-09巻

作品内容:
作者名 : 鈴木祐斗
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 週刊少年ジャンプ
電子版発売日 : 2022年11月04日
サイズ(目安) : 118MB
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ギャグ・コメディ , バトル・格闘・アクション , 次にくるマンガ大賞2021
作品内容 :
シンの窮地に駆けつけた坂本と、楽(ガク)が操るシナヤが激突!! 仲間を傷つけられた坂本の怒りが炸裂する!! 想定外だらけのJCC編入試験の結末は果たして…!? 暗躍を続ける×(スラー)の妨害をかわし、×の経歴をゲットせよ!!
Read more
[セトユーキ] 六条さんのアトリビュート 第01-02巻

[セトユーキ] 六条さんのアトリビュート 第01-02巻

作品内容:
作者名 : セトユーキ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : まんがタイムきららMAX
電子版発売日 : 2022年09月27日
紙の本の発売 : 2022年09月
サイズ(目安) : 38MB
関連タグ : ギャグ・コメディ , ファンタジー , 4コマ
作品内容 : 美術オタクの幽霊・六条さんとの暮らしも慣れてきたこのみ。第2巻では、アパートのみんなと焼き芋を作ったり、お母さんが家に突撃してきたり、学校の心霊スポットに行ったりとイベント盛りだくさん!そして、ついに六条さんの過去が明らかに……!?幽霊と学ぶ、全く新しい美術漫画、堂々完結!!
Read more
[FUNA×ねこみんと] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-04巻

[FUNA×ねこみんと] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-04巻

作品内容:
作者名 : ねこみんと, FUNA, 亜方逸樹
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : アース・スター エンターテイメント
掲載誌・レーベル : デジタル版コミックアーススター
シリーズ : 私、能力は平均値でって言ったよね!シリーズ
電子版発売日 : 2019年10月12日
紙の本の発売 : 2019年10月
サイズ(目安) : 480MB
関連タグ : 私、能力は平均値でって言ったよね!シリーズ , ファンタジー , 歴史・時代劇 , 政治・社会派 , コミカライズ , 王族・貴族 , 学生 , 娘・息子 , 魔法使い , 特殊能力
作品内容 : 危険な護衛任務を遂行する「赤き誓い」の4人。その道中、レーナは己の辛い過去を告白し、更に4人は絆を深め合っていく。
Read more
[せるげい×くまなの] くま クマ 熊 ベアー 第01-09巻

[せるげい×くまなの] くま クマ 熊 ベアー 第01-09巻

作品内容:
作者名 : せるげい, くまなの, 029
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 主婦と生活社
掲載誌・レーベル : PASH! コミックス
シリーズ : くま クマ 熊 ベアーシリーズ
電子版発売日 : 2022年11月04日
サイズ(目安) : 78MB
関連タグ : くま クマ 熊 ベアーシリーズ , 異世界・転生 , ファンタジー , アニメ化 , メディア化
作品内容 : 異世界にやってきたチートなクマっ娘・ユナ。
ハチミツを求めて「蜂の木」のもとにやってきたけれど、
そこで出会ったのはオークと戦うクマの親子で……!? 
さらに王都では「護衛」の依頼もあって、
プライドの高い学園の生徒たちを引率することに
なってしまう!(元・引きこもりなのに……) 
超人気シリーズ第9巻!!
Read more
[ARATA×まきしま鈴木] 気ままに東京サバイブ。 第01-03巻

[ARATA×まきしま鈴木] 気ままに東京サバイブ。 第01-03巻

作品内容:
作者名 : ARATA, まきしま鈴木, 巖本英利
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 主婦と生活社
掲載誌・レーベル : コミックPASH!
電子版発売日 : 2022年11月04日
サイズ(目安) : 120MB
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 会社員の後藤静香は謎の男に命を奪われかけたことを
きっかけに、強力なスキルを得ることができるように。
会社の後輩・雨竜も、スクランブル交差点の死闘を経たことで
能力に目覚め、二人で協力して魔物を狩り、成長する日々が始まった。 
山中で新種の魔物・エギアと戦っている最中、敵能力者に
襲われる後藤。敵は魔物だけではいという三つ巴の状況に
なるなか、警察もまた能力者を育て上げようとしていた……。
規格外ヒロインの痛快バトルファンタジー、堂々完結!!
Read more