[恵那×八頭道尾] ドクムシ the ruins hotel 第01-06巻

[恵那×八頭道尾] ドクムシ the ruins hotel 第01-06巻

作品内容:
作者名 : 恵那, 八頭道尾
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
シリーズ : ドクムシシリーズ
電子版発売日 : 2020年10月28日
紙の本の発売 : 2020年10月
関連タグ : ドクムシシリーズ , 学生 , 部活 , 日常崩壊 , デスゲーム&サバイバル , 推理・ミステリー・サスペンス , ダーク , ホラー
作品内容 : 廃墟のラブホテルに閉じ込められた9人の男女。メンバー同士の殺し合いの果て、生き残ったのは2人。ついにコドクを仕掛けた真の犯人が明らかになる。犯人はいったいなんのために、凄惨なコドクを計画したのか!? シリーズ累計100万部突破のサバイバルホラー堂々完結!!!
Read more
[長神] 花檻草子 全03巻

[長神] 花檻草子 全03巻

作品内容:
作者名 : 長神
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : シルフコミックス
電子版発売日 : 2015年03月20日
関連タグ : 学生 , 学園 , ファンタジー
作品内容 : シルフ乙女コミック賞・第1回入選の長神によるオリジナル初連載。前世から続く運命に翻弄される少年と少女の物語、最終巻。黒幕の登場から感動の最終回まで、本誌でも人気が高かったエピソードを収録。
Read more
[井村なるみ] ミゾコサマ 第01巻

[井村なるみ] ミゾコサマ 第01巻

作品内容:
作者名 : 井村なるみ, 夏目晶, peep
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : COMIC ヤミツキ
電子版発売日 : 2021年11月25日
サイズ(目安) : 32MB
関連タグ : ホラー , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 灼熱の暑さの中、17歳のオサムが迷い込んだのは、人けのない異様な村だった。
唯一つながったのは、兄・ススムとの携帯メッセージのみ。
夕暮れを知らせる音楽とともに、村は水の中に沈んでゆく!
慌てて高台に逃げたオサムが見たのは、頭に紙袋をかぶって徘徊する不気味な人影だった。
ここは、いったいどこ?
僕はこの村から脱出できるのーー!?
Read more
[森田季節] 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。第01巻

[森田季節] 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。第01巻

作品内容:
作者名 : 森田季節, すし*
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ガガガブックス
シリーズ : 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。シリーズ
電子版発売日 : 2018年09月20日
紙の本の発売 : 2018年09月
サイズ(目安) : 92MB
関連タグ : 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。シリーズ
作品内容 : 「魔王が父親なんて認めないわ!」
魔王。それがワシ、ガルトー・リューゼンの職業だ。妻と死別してからは、仕事一筋の毎日。今日も女勇者アンジェリカのパーティーを返り討ちにした。しかし、それがまさかあんなことになるとは……!
結論から言う。ワシは女勇者の母、レイティアと再婚した。つまり、女勇者の義理の父となったのだ。順風満帆な再婚生活を楽しみたいところなのだが、事はそう簡単にいかないらしい。
「魔王のあんたが、勇者である私の父親になるとか、意味わからないでしょ!」
「落ち着け女勇者……たしかに、こういうことをなかなか受け入れられない年頃なのだと思うが」
「うっさい! 黙れ魔王!」
「あらあら~ふたりとも仲良くしなきゃだめよ~」
こんな調子なのである。正直不安しかない。果たして、無事に温かい家庭を築けるのだろうか――いや、築いてみせる! むしろ、それが魔王であり父であるワシの使命だ!
「……いつかお前に『パパ』と呼ばせてやるからな! 魔王の名にかけて!」
「だから、そういうのやめろって言ってんのよ!!」
これは、のんびり勇者母、思春期勇者、子育て初心者魔王が織りなす新米家族の物語。異世界式アットホームコメディ開幕☆
Read more
[坂石遊作] 迷宮殺しの後日譚 第01巻

[坂石遊作] 迷宮殺しの後日譚 第01巻

作品内容:
作者名 : 坂石遊作, 黒兎
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ガガガブックス
電子版発売日 : 2021年06月22日
紙の本の発売 : 2021年06月
サイズ(目安) : 96MB
関連タグ :
作品内容 : 人類最強の探索者が教官にジョブチェン!?
「次の時代に、やつは不要だ」
モンスターを生む、人類の脅威『迷宮(ダンジョン)』。その唯一の天敵にして、数多のダンジョンを破壊してきた最強の探索者、“迷宮殺し(ダンジョンスレイヤー)”のレクトは、ダンジョンとの共存を望む国から疎まれ、一方的に探索者の資格を剥奪されてしまう。そんな中、レクトにダンジョン教習所の教官にならないかとの誘いが。レクトは次世代を担う優秀な探索者を自ら育てるため、“迷宮殺し”の過去を隠して教官になると決意する。才能に満ち溢れた生徒たちは、最初こそ新米教官のレクトを馬鹿にしていたが、やがて――。
「レクト教官って……もしかして、凄い人?」
レクトが生徒たちに認められた頃、生徒の一人である公爵家の令嬢アリスに陰謀の影が迫る。さらに、天敵不在となったダンジョンが活性化を始め、人類に未曾有の危機が。レクトは教官として生徒達を護ることができるのか。
「誰の生徒に手を出したのか、教えてやろう」
規格外の力を持った英雄による前代未聞の授業開始――!!
Read more
[タカスギコウ] 執事と私の毎日ごはん

[タカスギコウ] 執事と私の毎日ごはん

作品内容:
作者名 : タカスギコウ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 少年画報社
掲載誌・レーベル : 月刊ヤングキングアワーズGH
電子版発売日 : 2022年03月14日
紙の本の発売 : 2022年03月
サイズ(目安) : 69MB
関連タグ : グルメ , ファンタジー
作品内容 : 2000年代中期…戦争が起き、人類は大きく数を減らし文化も文明も後退し、混沌の世界に。すべてが失われた世界の中で荒野にポツンと立つ館で、執事アデルはエミリーお嬢様のために数々の美味しいメニューを再現!はじめてのごはんの感動を伝えるグルメコミック!
Read more