[涼川りん] あそびあそばせ 第01-15巻

[涼川りん] あそびあそばせ 第01-15巻

作品内容:
作者名 : 涼川りん
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : ヤングアニマル
電子版発売日 : 2022年11月29日
関連タグ : 外国人 , 学生 , 同級生 , 尽くす系女子 , ギャグ・コメディ , 学園 , メディア化 , アニメ化
作品内容 : シャネル先輩とぺんぺんの過去にあった出来事とは?そして明かされる、青空さんと香純さんの驚くべき関係!最後の最後まで超テンション♪ガールズお遊戯コメディ、遂に完結☆
Read more
森田季節] お前のご奉仕はその程度か?全01-07巻

森田季節] お前のご奉仕はその程度か?全01-07巻

作品内容:
作者名 : 森田季節, 尾崎弘宜
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / GA文庫
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GA文庫
シリーズ : お前のご奉仕はその程度か?シリーズ
電子版発売日 : 2013年12月13日
紙の本の発売 : 2013年10月
関連タグ : お前のご奉仕はその程度か?シリーズ
作品内容 : 良太たちのいる帝国から姿を消した詩憐。しかし、詩憐は、母、采理の思惑により、新しくできた、もう一つの帝国――神聖血族帝国の皇帝となってしまった! 「血を吸わせなさい、良太。ちゃんと……アタシのものになりなさい」 王花のミニオンになった良太の周りでは、詩憐のいなくなった日常がはじまる。そして、新帝国では詩憐の新しい豪華な日常がはじまっていた……。そんな詩憐に清水は語る。「自分の幸せが何かもわかってない奴ほど愚かな奴はそういないですぅ」 ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ、クライマックスの第7弾!
Read more
[屋根裏シスコ] 本気出せばお前殺せる 全01-02巻

[屋根裏シスコ] 本気出せばお前殺せる 全01-02巻

作品内容:
作者名 : 屋根裏シスコ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 少年ジャンプ+
電子版発売日 : 2022年03月04日
紙の本の発売 : 2022年03月
サイズ(目安) : 178MB
関連タグ : ラブストーリー , ヒューマンドラマ
作品内容 : 倉橋桜子、18歳。圧倒的な強さを誇る大学1年生。決死の覚悟で告白をして、藤崎トオルと付き合うことに! そんな二人に待ち構えていた困難とは…? 私らしく生きるためのメロドラマ、ここに完結!
Read more