[もちオーレ] レンタルショップでお姉さんをレンタルする話

[もちオーレ] レンタルショップでお姉さんをレンタルする話

作品内容:
作者名 : もちオーレ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2019年02月25日
紙の本の発売 : 2019年02月
サイズ(目安) : 59MB
関連タグ : コミカライズ , 働く女子 , 百合 , ギャグ・コメディ , ラブストーリー
作品内容 : レンタルショップの店員・月岡に一目ぼれした若宮は、
毎日のようにお店に通ってお姉さんにアプローチするけど……。
クールだけどユーモアセンス抜群なお姉さんと、
そんな彼女に翻弄される直球女子によるレンタルショップラブコメ。
恋は簡単に手に入らない! だから楽しい!!
Web連載中の「レンタルショップ」と姉妹編「スキンシップ」の最新話(最終話含む)を
50ページ以上描き下ろし収録。
【収録作】
レンタルショップでお姉さんをレンタルする話(描き下ろし8話分)
本当にあったかもしれない百合な話(描き下ろし3話分)
11歳年下の女の子にスキンシップされる話(ショート8篇)
Read more
[はちこ] そういう年頃になっちゃった年の差姉妹

[はちこ] そういう年頃になっちゃった年の差姉妹

作品内容:
作者名 : はちこ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC
電子版発売日 : 2020年03月23日
紙の本の発売 : 2020年03月
サイズ(目安) : 46MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : あたしには10歳年の離れた妹がいる。
昔と変わらず慕ってくれるのは嬉しいけど、
近ごろ姉以上の想いで迫られているような!? 
なかよし姉妹の日常を描いたほのぼのコメディ!
Read more
[きくちゆうき] 100日後に死ぬワニ

[きくちゆうき] 100日後に死ぬワニ

作品内容:
作者名 : きくちゆうき
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ゲッサン
電子版発売日 : 2020年04月08日
紙の本の発売 : 2020年04月
サイズ(目安) : 17MB
関連タグ : 4コマ , コミカライズ , ヒューマンドラマ , 映画化 , メディア化
作品内容 : 日本中が見守った100日間、待望の書籍化
あたりまえ。だから、愛おしい。
1匹のワニの、なんでもなくて、かけがえのない
毎日の記録をぜひお楽しみください。
Read more
[Ru×宮原都] 夏とレモンとオーバーレイ

[Ru×宮原都] 夏とレモンとオーバーレイ

作品内容:
作者名 : 宮原都, Ru
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 百合姫コミックス
電子版発売日 : 2023年01月18日
紙の本の発売 : 2023年01月
サイズ(目安) : 132MB
関連タグ : 百合
作品内容 : 本業の仕事はほぼゼロ、配信でのわずかな投げ銭とバイトで食い繋いでいる声優の「ゆにまる。」は、大企業勤めのOL・紺野さやかから「私のお葬式で遺書を読み上げてほしい」という予想もしない依頼をされる。訝しみつつも金額に目がくらみ、依頼を受けることにしたゆにまる。だったが、肝心のさやかは遺書の内容を決めるための会議と称して遊びまわっていて…。「第3回百合文芸小説コンテスト」百合姫賞作品原作、夢、生活、人生の豊かさ…“世界(レイヤー)”の違う二人、一度きりの夏の物語。
Read more
[U-temo] 今日はまだフツーになれない

[U-temo] 今日はまだフツーになれない

作品内容:
作者名 : U-temo
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 百合姫コミックス
電子版発売日 : 2021年06月30日
紙の本の発売 : 2021年06月
サイズ(目安) : 97MB
関連タグ : 百合
作品内容 : かわいいものが大好きなフリーター・高橋(27歳)と、マイペースだけど繊細な漫画家・山下(27歳)。高校生活の終盤、就職も進学も志望しなかった二人は進路希望で居残りになって以来、一緒にいる。進学、就職、結婚…人生でたびたび遭遇する「フツー」に悩みながらも、なんだかんだ前向きに生きていく。女子二人。ゆるっと心に染みる、ちょうどいい関係。
Read more
[やとさきはる] 私の中でいちばんに光る、貴方

[やとさきはる] 私の中でいちばんに光る、貴方

作品内容:
作者名 : やとさきはる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ビームコミックス
電子版発売日 : 2023年01月12日
紙の本の発売 : 2023年01月
サイズ(目安) : 110MB
関連タグ : 百合 , ラブストーリー
作品内容 : アイドルとファンのふたりの関係を描いた『私のエトワール』を含む、
計11篇を収録した、かわいく、甘く、ふたりぼっちの百合短篇集。
【私のエトワール】
同じクラスで隣の席の星さんは、瞬く間に人気アイドルになりました。
流れ星のように現れた彼女に、皆が夢中になり、
彼女もまたそれに応えるかのようにどんどん綺麗になりました。
星さんがかわいいことなんて、ずっとずっと私は知っていたのに。
……もう近づけません。
【3秒間】
最近入ったバイトの子。3コ下で喋るの遅い。
私はまだ、彼女のマスクの下を見たことがない。
【月へ行くつもりじゃなかった】
香穂という女は、男からはめちゃくちゃモテてたけど、女からはめちゃくちゃ嫌われるような奴で。
そんな香穂が“あのとき”からずっと、私の世界の一番になってしまった。
【ゆりごっこ】
べにとエーコ。百合っぷるのふたりの日常は、ゆるく、かわいく。甘くて。
まるで、砂糖菓子みたいだ。
【#ミカちゃんともなちゃん】
カリスマ店員のミカちゃんともなちゃん。
姉妹みたいにかわいいふたりは、恋人同士なのです。
Read more
[クール教信者] 小林さんちのメイドラゴン フルカラーコミック x2

[クール教信者] 小林さんちのメイドラゴン フルカラーコミック x2

作品内容:
作者名 : クール教信者
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
シリーズ : 小林さんちのメイドラゴンシリーズ
電子版発売日 : 2022年03月10日
紙の本の発売 : 2022年03月
サイズ(目安) : 94MB
関連タグ : 小林さんちのメイドラゴンシリーズ , メディア化
作品内容 : 大ヒット人外系日常コメディ『小林さんちのメイドラゴン』フルカラーコミック第2弾!!今回はトールはもちろん、カンナやエルマやルコア、ファフニールやイルルなど、人間界で暮らすドラゴン達の、意外な一面を垣間見ることができるエピソードを厳選!! まるでアニメを観てるように楽しめちゃう!?超絶美麗な彩色でお届けする「彩録」コミック!!
Read more
[六番目の課長×みさき天夢] 寂しすぎる女社長がレズ風俗嬢に秒で落ちる話

[六番目の課長×みさき天夢] 寂しすぎる女社長がレズ風俗嬢に秒で落ちる話

作品内容:
作者名 : みさき天夢, 六番目の課長
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ビームコミックス
電子版発売日 : 2022年07月12日
紙の本の発売 : 2022年07月
サイズ(目安) : 81MB
関連タグ : 百合 , ラブストーリー
作品内容 : 金も、物も、人も。すべてを手に入れたはずなのに。
どうしてこんなにも寂しいんだろう。
そんなとき見つけたものは……“レズ風俗”!?
この人なら、私を満たしてくれるかもしれない……(?)
勝ち組女社長と小悪魔風俗嬢の
ちょっとHな百合コメディ
Read more
[れむ] 戦乙女とラビットホール ~快楽の凌辱記録~ [DL版]

[れむ] 戦乙女とラビットホール ~快楽の凌辱記録~ [DL版]

作品内容:
[Remu] Sen Otome to Rabbit Hole ~ Zeikin no Ryoujoku Kiroku ~ / [れむ] 戦乙女とラビットホール ~税金の凌辱記録~
Tags:Big breasts, Stockings, Tankoubon, Futanari, X-ray, Impregnation, Ponytail, Tentacles, Big penis, Muscle, Huge breasts, Elf, Gloves, Stomach deformation, Monster, Big areolae, Dick growth, Cervix penetration, Huge penis, Slime, Metal armor, Living clothes
Artists:Remu
Languages:Japanese
Categories:Manga
Pages:164
Size : 355MB
Read more