[麩沢] 小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?【完全版】

[麩沢] 小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?【完全版】

作品内容:
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?【完全版】
作者名 : 麩沢
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : ラブきゅんコミック
電子版発売日 : 2022年06月24日
サイズ(目安) : 88MB
関連タグ : ファンタジー(TL) , ラブコメ(TL) , エリート(TL) , 同僚(TL) , ツンデレ(TL)
作品内容 : 小指と小指をつなぐ「運命の赤い糸」が見える朱織(あかり)。ある日、ついに朱織自身の指に赤い糸が見え…!? その相手は、なんと朱織の宿敵、開発部エースの瀬戸。まさか、いつもクールで無慈悲なアイツが、運命の相手だなんて!! にわかには信じられない朱織だったが、ハプニングが次々と起こり二人の距離は急接近――熱い舌をそっと入れられ身をよじる朱織。つんと尖った乳首を吸われ、長い指で秘部をいじられると、愛液が溢れ出し…。こんなヤツ、好きじゃない…はず。なのに、こんなに感じちゃうのは、赤い糸のせいなの――!?
Read more
[和×篠原怜] 強引上司に捕獲されました

[和×篠原怜] 強引上司に捕獲されました

作品内容:
強引上司に捕獲されました
作者名 : 和, 篠原怜
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 乙女ドルチェ・コミックス
掲載誌・レーベル : 乙女ドルチェ・コミックス
電子版発売日 : 2020年02月17日
紙の本の発売 : 2020年02月
サイズ(目安) : 85MB
関連タグ : 不器用(TL) , 同僚(TL) , エリート(TL) , 上司(TL)
作品内容 : 過去のトラウマも彼の愛撫で溶けていく▽(▽=ハート)
不感症だと思っていた私が、こんなに感じるなんて…
キスも愛撫も今までにない快感に襲われて──
「可愛い声だ。もっと聞かせてごらん」はずかしいけど彼の舌使いに我慢できず、声を漏らしてしまい…。身勝手な元カレから「不感症」と言われ、すっかり男性が苦手になった波瑠は、仕事でアメリカ帰りのエリート・津野をアシストすることになる。波瑠のトラウマに気付いて、優しく気遣う津野に波瑠はどんどん惹かれていき…。「君が何も感じない女か試してみるか?」不意のキスにときめきを感じて、思わず「もう一度してください!」とねだる波瑠。急速に二人の仲は近づくが、そんな中、波瑠の元カレと津野の元カノが同時に現れて…!?
Read more
[ふたみゆうり] 黒衣の剣士と歌姫~月夜の逢瀬に濡れて啼け【合本版】1

[ふたみゆうり] 黒衣の剣士と歌姫~月夜の逢瀬に濡れて啼け【合本版】1

作品内容:
黒衣の剣士と歌姫~月夜の逢瀬に濡れて啼け【合本版】1
作者名 : ふたみゆうり
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : ラブきゅんコミック
電子版発売日 : 2022年07月29日
サイズ(目安) : 44MB
関連タグ : ファンタジー(TL) , ラブロマンス(TL)
作品内容 : 「我慢しなくていい。ありのままの声を聴かせてくれ――」
この世界には「音喰み(おとはみ)」と呼ばれる化け物が潜んでいる。音に反応し、触れた者の命を奪うため、人々は外では声一つ漏らさぬよう生活していた。村の少女・トワは、音喰みに対抗する唯一の力を持つ「歌姫」であるが、未熟ゆえに何も出来ずにいた。
ある日、トワは音喰みに襲われる寸前のところ、ひとりの剣士に助けられる。「きれいな声だな…今度は俺だけのために歌ってくれないか」――彼の不思議な魅力に惹かれ、看病を理由に同棲生活を始める。次第に心を許し合った二人は、唇を重ねて…「もっと深くまで感じたいだろ?」優しい手つきで撫でられるたび、初めての甘美な刺激にイかされて―― だけど、彼には言えない「秘密」が…!?
Read more
[安田大地×稲荷竜] 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る 第01-02巻

[安田大地×稲荷竜] 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る 第01-02巻

作品内容:
勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る コミック版【おまけ漫画付】 (2)
作者名 : 安田大地, 稲荷竜
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : BKコミックス
シリーズ : 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送るシリーズ
電子版発売日 : 2023年01月27日
紙の本の発売 : 2022年12月
関連タグ : 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送るシリーズ , ファンタジー
作品内容 : ある日、斥候部隊が持ち帰ってきた一体の機械人形。
それは古代の機械であるゴーレムだった。
リッチ一行は未知のテクノロジーを求め、ゴーレムが発見された古代遺跡へ向かう。
探索の結果、なんとその巨大な古代遺跡の正体は、ゴーレムの生産工場であったことが判明する!
遺跡の詳細を調べるために一体のゴーレムを起動するリッチ。
だが、あまりに融通がきかないゴーレムにリッチはキレて、つい廃棄処分としてしまう。
その乱暴な行いに対しゴーレムは、全ての人族と魔族を排除するため「抹殺プログラム」を発動する。
そんなことを露ほども知らないリッチ一行。
そこに魔王軍の将軍・アリスが現れ、ゴーレムの暴走を告げる。
最凶戦士のレイラさえ手を焼くパワーと耐久力をもったゴーレムがリッチたちに襲い掛かる!
はたしてリッチはこの窮地を脱し、再び夢の研究ライフを送れるのか!?
Read more
[九頭七尾] 栽培チートで最強菜園 第01-02巻

[九頭七尾] 栽培チートで最強菜園 第01-02巻

作品内容:
栽培チートで最強菜園2 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~
作者名 : 九頭七尾, ごれ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / GA文庫
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GA文庫
電子版発売日 : 2020年08月06日
紙の本の発売 : 2020年08月
サイズ(目安) : 176MB
関連タグ :
作品内容 : 「こんなのも作れるって言うの!?」
「前よりレベル上がったからね」
一見役に立たなそうな、
しかし最強の性能を秘めるジオの【家庭菜園】が益々パワーアップ!
今度は――
・伝説の万能薬の素材を生産!
・神話級の武器の素材を量産!
・何故か神獣の卵まで出来てしまう!
そんなでたらめな菜園の噂を知ってか知らずか、今度は世界中の英雄が次々集結しだし…!?
大人気トンデモ菜園無双コメディ、待望の第2巻!!
「そういえば最近、菜園ごと飛べるようにもなったんだよ」
「す、すごいですね~っ!」
Read more