(C101) [あーりある (きらぼし)] アコのストレス発散方法 (ブルーアーカイブ)

(C101) [あーりある (きらぼし)] アコのストレス発散方法 (ブルーアーカイブ)

作品内容:
サークル名 : あーりある (作品数:3)
作家名 : きらぼし
ジャンル : ブルーアーカイブ
発行日 : 2022/12/30
版型・メディア : B5
総ページ数・CG数・曲数 : 24
イベント : コミックマーケット101
作品種別 : 18禁
ファイル容量(目安) : 47MB
作品内容 :先生と関わっていくうちに『先生』でしかストレス発散できなくなったアコ…。
ゲヘナの中間管理職というストレス過多な役職のアコは、日々の苛立ちを『先生』によって
解消していく…!
アコ×先生の純愛モノです。
Read more
(C101) [MirrorWorld (未鏡)] えっちが好きな生徒会長は嫌か? (デリシャスパーティ♡プリキュア)

(C101) [MirrorWorld (未鏡)] えっちが好きな生徒会長は嫌か? (デリシャスパーティ♡プリキュア)

作品内容:
サークル名 : MirrorWorld
作家名 : 未鏡
ジャンル : デリシャスパーティ プリキュア
発行日 : 2022/12/30
版型・メディア : B5
総ページ数・CG数・曲数 : 36
イベント : コミックマーケット101
作品種別 : 18禁
ファイル容量(目安) : 42MB
作品内容 :エッチが好きなあまねんが生徒会室でエッチをする本です。
よろしくお願いします。
Read more
(C101) [Hello Girls! (10駅)] 白うさぎの奉仕記録 (ブルーアーカイブ)

(C101) [Hello Girls! (10駅)] 白うさぎの奉仕記録 (ブルーアーカイブ)

作品内容:
サークル名 : Hello Girls! (作品数:9)
作家名 : 10駅
ジャンル : ブルーアーカイブ
発行日 : 2022/12/31
版型・メディア : B5
総ページ数・CG数・曲数 : 20
イベント : コミックマーケット101
作品種別 : 18禁
ファイル容量(目安) : 60MB
作品内容 :初めてのブルーアーカイブ本です!先生がバニーアカネにえっちな事されたりしたりする本です。
10駅先生がお贈りする、バニーアカネとの極上シチュ満載な一冊が到着しました☆
先生にバニー衣装姿を見せるアカネ。そんな所へ突然ユウカがやってきて……
彼女との会話中、先生のち〇ぽに悪戯するえっちなうさぎさんに興奮しちゃいます♪
そんなイケナイ生徒との淫らな情事に心躍る、魅惑のエロストーリーを是非お手元でご堪能下さい。
Read more
(C101) [京まじょ! (上村なびあ)] fall in love, lycoris (リコリス・リコイル)

(C101) [京まじょ! (上村なびあ)] fall in love, lycoris (リコリス・リコイル)

作品内容:
サークル名 : 京まじょ! (作品数:24)
作家名 : 上村なびあ
ジャンル : リコリス・リコイル , 百合
発行日 : 2022/12/30
版型・メディア : B5
総ページ数・CG数・曲数 : 28
イベント : コミックマーケット101
作品種別 : 18禁
ファイル容量(目安) : 36MB
作品内容 :リコリス・リコイルの錦木千束×井ノ上たきなの百合本です!たきなへの恋心を意識するようになってしまった千束と、千束の変化に戸惑いながら距離を縮めるたきな。やがて、身体を交える2人のお話です…!!
Read more
[沙々々] あなたに出会えて幸せでした (1)

[沙々々] あなたに出会えて幸せでした (1)

作品内容:
あなたに出会えて幸せでした(1)【18禁】
作者名 : 沙々々, プレステージ出版(コミック)
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : プレステージ
掲載誌・レーベル : PRESTIGE COMIC
電子版発売日 : 2022年11月26日
サイズ(目安) : 22MB
関連タグ : 貧乳・微乳(アダルト) , 異世界・転生(アダルト) , ファンタジー(アダルト) , R18(アダルト)
作品内容 :
とある洋館
ミスを問われ、主人のイチモツを無理やりしゃぶらされる奴〇のエルフの少女。
あまりにも酷い仕打ちに絶望を感じながら、主人の精液を小さな口で受け止める。
場所は変わり、商人、町人で賑わう市場
「ここも問題なし・・・と」
一通りの視察を終え、裏路地へと向かう男
表の通りとは異なり、地域柄か、職種のせいか奴〇を雇う者が自然と多くなる。
奴〇としての立場上 仕方ないかもしれないが、純粋な労働力としてではなく、暴力を受けたり主人の精の捌け口となっている者も多いらしい
そして、男はそんな場面に出くわしてしまう。
男は少女を買い取ることにした。
不当な扱いを日頃受けていたエルフの少女は主人がいきなり変わったことに最初は戸惑っていたものの、清潔な衣服、暖かな寝床、美味しい食事に
日に日に元気を取り戻し、心を開いていくのだった。
そんな少女を見て、男もいままで感じたことのない気持ちをその胸に徐々に膨らませていく。
そして、時間は過ぎ、何日も、何月もたったある日の事…
男は自らの下半身に違和感を感じ目を覚ます。
身体を起こすと、エルフの少女が男のイチモツを愛らしそうに舐めまわしているではないか。
優しくして貰っている礼だと言う。
違う、違うんだ。
俺は、そんなことをお前にさせたかったのではないんだ…。
だが、礼をしたかったのだけではなく、好意もあるという…。
それは…
俺だって…
初めての痛みに耐えながら、懸命に腰を振る少女
男はその健気さに耐えられず…
Read more
[かずは] 超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません 第01-02巻

[かずは] 超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません 第01-02巻

作品内容:
超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
作者名 : かずは, 亜尾あぐ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 女性向けライトノベル / その他女性向けラノベ
出版社 : TOブックス
シリーズ : 超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりませんシリーズ
電子版発売日 : 2021年02月10日
紙の本の発売 : 2021年02月
関連タグ : 超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりませんシリーズ
作品内容 : ★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「本命チョコで突破します!」
想いよ届け! バレンタインで鈍感の厚き壁に挑む、恋愛ファンタジー第2弾!
コミカライズ第1話が巻末でまるっと先読みできる特典つき!
【あらすじ】
(私、篠山君が好き)。文化祭で自分の想いに気付いた、乙女ゲームのヒロイン・桜宮桃。早速、彼にアピールすると決意するも、気恥ずかしさで挙動不審になってしまい上手くいかない。それでも今までの自分を反省しお菓子作りや勉強に励む姿に、攻略対象者達からは応援殺到! 委員会イベントをきっかけに2人の距離を縮める。しかし、やはり鈍感の壁は厚く気づいてはもらえない。さらには誤解で攻略対象者のファンからは妬まれてしまうが――なりふり構わっていられない! と、来(きた)るバレンタインで、篠山に本命チョコを贈ると誓うのだった。果たして超鈍感モブの反応やいかに? 乙女ゲーム恋愛ファンタジー第2弾!
ライバルキャラ達目線の番外編も多数掲載!
著者について
●かずは
基本的に家が大好きな引きこもり気質。
中身と外見の差が激しいキャラが好きだなと思って、小説を書いていたら、登場人物の殆どがそういうキャラになって、ビビっている今日この頃。
一巻の蛍光ピンクが本棚でかなりの目立ち方をしていて、とても楽しい。
Read more
[水瀬藍] ハチミツにはつこい 第01-12巻

[水瀬藍] ハチミツにはつこい 第01-12巻

作品内容:
ハチミツにはつこい 12
作者名 : 水瀬藍
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : Sho-Comi
電子版発売日 : 2015年09月25日
紙の本の発売 : 2015年08月
サイズ(目安) : 455MB
関連タグ : 初恋 , 学生 , わんこ系 , 三角関係 , 学園 , ラブコメ , ラブストーリー
作品内容 : 遠距離恋愛中の小春と夏生。
それぞれが夢を追いかけながら頑張っていた。
そして季節は巡り、ついに卒業の時。
夏生が小春にプロポーズをーー!?
2人の恋は最高のクライマックスへ!
感動の完結巻!!
Read more
[間宮法子] 憧れのろくでもない人

[間宮法子] 憧れのろくでもない人

作品内容:
憧れのろくでもない人
作者名 : 間宮法子
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 新書館
掲載誌・レーベル : ディアプラス
電子版発売日 : 2016年04月08日
サイズ(目安) : 126MB
関連タグ : ボーイズラブ , 黒髪攻め(BL) , 美人受け(BL) , ガテン系(BL) , リーマン(BL) , メガネ受け(BL)
作品内容 : ある日、真子末信(まこ・すえのぶ)はクラブで出会った派手な男・ヒロをなりゆきで部屋に泊めることになった。
だが、翌朝相手は挨拶もなく帰ってしまう。
なんて無礼千万な男だ!と憤慨する真子だが、取引先で、好みのタイプどストライクな、真面目サラリーマン・深町と出会い……!?
表題作の『憧れのろくでもない人』に、超勤労バイト青年×超箱入りお坊ちゃんのギャップラブ『ぼっちゃんと裸の王子様』を併録!
Read more
[間宮法子] 誘惑ツンデレーション【新装版】[別スキャン]

[間宮法子] 誘惑ツンデレーション【新装版】[別スキャン]

作品内容:
誘惑ツンデレーション
作者名 : 間宮法子
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル : G-Lish comics
電子版発売日 : 2014年06月06日
紙の本の発売 : 2013年10月
サイズ(目安) : 75MB
関連タグ : ボーイズラブ , 黒髪攻め(BL) , リーマン(BL)
作品内容 : マジメで堅物な国定龍之介の前に現れたのは、常識が全く通用しない、宇宙人のような男・白江春樹。ひょんなことから、春樹の世話を頼まれた龍之介だが、自由奔放な春樹は「オレとやらしい事しよーよ」と、イヤがる龍之介を積極的に誘惑してきて。…イヤなのに放っておけない★目が離せないケンカップル他、4編のハッピーエンドラブを含んだ、間宮法子のデビューコミックス!!
Read more
[間宮法子] 二川くんは恋したい! Nikawa-kun wa Koi Shitai!

[間宮法子] 二川くんは恋したい! Nikawa-kun wa Koi Shitai!

作品内容:
二川くんは恋したい!
作者名 : 間宮法子
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 新書館
掲載誌・レーベル : ディアプラス
電子版発売日 : 2014年11月14日
サイズ(目安) : 54MB
関連タグ : ボーイズラブ , 学生(BL) , 男前攻め(BL) , 同級生(BL) , ワンコ攻め(BL) , あまあま(BL) , ドラマCD化
作品内容 : 大学生になったら、学校も通うひまもないほどもててもててもててしかたないんだろうな――――って、二川くんは思ってた。でも、必死に通い続ける合こんで、いつもかわいい(おっぱいの)女子が夢中なのは、二川くんじゃなく、いけめん・隅くん。ところが!隅くんが、二川くんを好きだと言うのです!もちろん性的な意味でね!!? ぶっちゃけもてたい二川くんと、二川くんがかわいくてしかたない隅くんの、TRUE LOVE(になるはず)物語!!
Read more
[間宮法子] これって恋なの!? Kore tte Koi na no!

[間宮法子] これって恋なの!? Kore tte Koi na no!

作品内容:
これって恋なの!?
作者名 : 間宮法子
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 新書館
掲載誌・レーベル : ディアプラス
電子版発売日 : 2015年08月14日
サイズ(目安) : 96MB
関連タグ : ボーイズラブ , 腐男子(BL)
作品内容 : 「恋人になろうぜ!」情緒もムードもゼロのタイミングで、親友の朝海に言われた赤井。思いつきっぽい告白を、赤井はきっぱりお断りするが、朝海はまったく諦めようとせず……!?
表題作と、腐男子マンガ家ルミ先生とアシスタント宮藤くんの恋を描く「せんせいはふだんし」シリーズを収録した、前のめり男子恋愛集!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしイラストペーパー(1P)を収録!!
Read more