[八目迷×小うどん] 夏へのトンネル、さよならの出口 群青 第01-04巻

[八目迷×小うどん] 夏へのトンネル、さよならの出口 群青 第01-04巻

作品内容:
夏へのトンネル、さよならの出口 群青 4
作者名 : 八目迷, 小うどん, くっか
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 月刊サンデーGX
電子版発売日 : 2021年12月17日
紙の本の発売 : 2021年12月
関連タグ : ヒューマンドラマ , ファンタジー , メディア化 , 映画化
作品内容 : トンネルの先に広がる光景は――
夏の日のある朝、田舎の高校生・塔野カオルはある都市伝説を耳にする。それは中に入ると年を取る代わりに欲しいものがなんでも手に入るトンネルがある、というもの・・・その名も「ウラシマトンネル」。
カオルは花城に漫画の担当がついたことを知らされる。“漫画家”という小さい頃からの夢を叶える大きな一歩であるはずなのに、花城は浮かない顔をしていた。カオルはトンネルに入るか入らないか迷っている花城に、トンネル探索の延期を伝える。そしてカオルはある決断をする――
「……さて…行くかぁ。」
ガガガ賞&審査員特別賞のW受賞を果たした大注目作品のコミカライズ、感動の最終巻!
Read more
[脊髄引き抜きの刑] 後輩の恋を終わらせたい 第01-03巻

[脊髄引き抜きの刑] 後輩の恋を終わらせたい 第01-03巻

作品内容:
後輩の恋を終わらせたい(3)
作者名 : 脊髄引き抜きの刑
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2023年01月27日
関連タグ : ギャグ・コメディ , ラブコメ
作品内容 : 仲がいい後輩が自分のことを好きなんじゃないかと思い始めたところから始まるラブコメ、堂々完結の第3巻です。
詳しくはサンプルをご覧ください。
2022年冬発表の同人誌を電子書籍化!
Read more
[岡まだち×今井真椎] 異世界ランジェリーショップ 第01-02巻

[岡まだち×今井真椎] 異世界ランジェリーショップ 第01-02巻

作品内容:
異世界ランジェリーショップ(2)
作者名 : 岡まだち, 今井真椎
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 魔法のiらんどコミックス
シリーズ : 異世界ランジェリーショップシリーズ
電子版発売日 : 2023年03月23日
紙の本の発売 : 2023年03月
サイズ(目安) : 68MB
関連タグ : 異世界ランジェリーショップシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 「ボディスーツ」の成功で人気が出始めたランジェリーショップ。ある日、女性客が男性である匠海がランジェリー用の採寸をすることで変態扱いする。そのことで匠海は落ち込み、過去のトラウマが脳裏に蘇ることに。店頭で接客するのをためらう匠海にフランは立ち直る切っ掛けの言葉を伝え、彼は前向きにランジェリーショップで働く決意を新たにする。一方、ランジェリーショップの人気が上がるにつれて邪魔な存在と思うようになった王太子のビリーは、あらゆる手段を使って匠海のお店の完全な排除を命じるのであった――。
Read more
[藤井なお] 魔王おじさんと契約生活はじめました 第01-03巻

[藤井なお] 魔王おじさんと契約生活はじめました 第01-03巻

作品内容:
魔王おじさんと契約生活はじめました(3)
作者名 : 藤井なお
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : フレックスコミックス
掲載誌・レーベル : COMICポラリス
電子版発売日 : 2023年03月15日
紙の本の発売 : 2023年03月
関連タグ : 萌え系 , ギャグ・コメディ , 学園 , ラブコメ
作品内容 : 女子高校生・佐倉りあんの前に突然、現れた異世界最強の魔王様こと龍二さん。「魔王をやめたい」という願いを叶えるため、軽率に彼の使い魔になっちゃったけれど、彼の過去を知ったり、狐の嫁入りを応援したりしているうちに……気づいちゃった! (私、おじさんのことが好きだ……)紳士なイケオジ魔王様×女子高校生使い魔=契約ラブコメディ、胸キュン完結巻!
Read more
[笑平×森下裕美] 青少年アシベ 第01-06巻

[笑平×森下裕美] 青少年アシベ 第01-06巻

作品内容:
青少年アシベ : 6
作者名 : 笑平, 森下裕美
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
シリーズ : 少年アシベシリーズ
電子版発売日 : 2022年07月12日
紙の本の発売 : 2022年07月
関連タグ : 少年アシベシリーズ , 青春 , ギャグ・コメディ , アニメ化 , メディア化
作品内容 : あの『少年アシベ』のキャラたちが帰ってきた! 小学校2年生だったアシベやスガオたちが高校1年生に!! え!? じゃあ、ゴマちゃんは? それは読んでのお楽しみ! あの名作4コママンガが青春ストーリーになって、懐かしさと可愛らしさと甘酸っぱさで心いっぱい!!! 『青少年アシベ』では森下裕美は原作を担当し、作画は森下裕美自ら指名したBL作家として活躍する笑平が担当してます! 第6巻では、アシベの友人たちの恋模様が胸キュン展開。
Read more
[宇野リッカ] 漁師に恋して~ワイルドな包容力100%SEX【完全版】 第01-02巻

[宇野リッカ] 漁師に恋して~ワイルドな包容力100%SEX【完全版】 第01-02巻

作品内容:
漁師に恋して~ワイルドな包容力100%SEX2
作者名 : 宇野リッカ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : ラブきゅんコミック
電子版発売日 : 2021年12月03日
関連タグ : 肉食・野獣(TL) , アラサー(TL) , 医者・女医(TL)
作品内容 : 「すごか…いつからこんな濡らしてた?」ゴツゴツした指で、とろけた秘部をグチュグチュ音が立つほど責められたら、もう…っ――。都会を離れ、離島の診療所に赴任してきた医師の江波(えなみ)。人間関係や失恋に疲れ、さらには初日から失敗続きで凹んでいるところを助けてくれたのは、島の漁師・弥彦だった。「泣くようなことはなんもない。困った時はお互い様やろ」厚い胸板と逞しい腕に、優しく抱きしめられたら――重なる視線は、いつの間にか熱いキスに変わり…。「先生の身体、白くて柔っこくてやらしかね」触られたところ全部、びりびりするくらい気持ちよくて…どうしよう、私このまま――!?【この作品は「漁師に恋して~ワイルドな包容力100%SEX」話売り作品の合冊版です。】
Read more
[森田季節×福袋あけ美] 昨日、助けていただいた魔導書です 第01-03巻

[森田季節×福袋あけ美] 昨日、助けていただいた魔導書です 第01-03巻

作品内容:
昨日、助けていただいた魔導書です 3
作者名 : 森田季節, 福袋あけ美, 華若葉
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 水曜日はまったりダッシュエックスコミック
電子版発売日 : 2021年04月19日
紙の本の発売 : 2021年04月
サイズ(目安) : 152MB
関連タグ : ギャグ・コメディ , ファンタジー
作品内容 : 《超古代文明語》という、超マイナーな研究をしている大学院生(ポスドク)魔女のアルルカ。ある日、棄てられそうになっていた魔導書『虚無の書』を見つけて家に持ち帰ると…翌朝、なんと魔導書が女の子になっていた!? アルルカもついに就職!? 謎の天狗やキノコ人間も現れて泪の森は大パニック! 大学院生魔法生活コメディ完結篇!
Read more
[岡田芽武×車田正美] 聖闘士星矢EPISODE.Gレクイエム 第01-04巻

[岡田芽武×車田正美] 聖闘士星矢EPISODE.Gレクイエム 第01-04巻

作品内容:
聖闘士星矢EPISODE.Gレクイエム 4
作者名 : 岡田芽武, 車田正美
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : マンガクロス
シリーズ : 聖闘士星矢シリーズ
電子版発売日 : 2022年09月20日
紙の本の発売 : 2022年09月
関連タグ : 聖闘士星矢シリーズ , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 世界は炎に包まれ、聖域は陥落し、空から星座は姿を消してしまっていた…。地上を襲う炎をその身に受けて人類を守ろうとするアテナ沙織のもとを目指す星矢の前に現れたのは、「一つ目の神」となった城戸光政…。そして明かされる衝撃の事実! 絶望の中でも諦めず立ち上がる星矢のもとに十二の黄金の聖衣が次元を超えて集結した!! 衝撃のクライマックス!!
Read more
[九十九里ニャ獣会 (不良品)] 小◯生ビッチは最高だぜ! 椎名音夢ちゃん家の食育事情編

[九十九里ニャ獣会 (不良品)] 小◯生ビッチは最高だぜ! 椎名音夢ちゃん家の食育事情編

作品内容:
Title: Shougakusei Bitch wa Saikou daze! Shiina Rizumu-chan-chi no Shokuiku Jijou-hen / 小◯生ビッチは最高だぜ! 椎名音夢ちゃん家の食育事情編
Circle/Artist: Kujuukuri Nyajuu Kai (Furyouhin) / 九十九里ニャ獣会 (不良品)
Pages: 32 Size: 41 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2018/05/05
Read more
[パクチー (黒龍眼)] 女子陸上交尾R -オスの本能を猛烈に刺激する無防備な身体- [DL版]

[パクチー (黒龍眼)] 女子陸上交尾R -オスの本能を猛烈に刺激する無防備な身体- [DL版]

作品内容:
Title: Joshi Rikujou Koubi R -Osu no Honnou o Mouretsu ni Shigeki suru Muboubi na Karada- [Digital]
女子陸上交尾R -オスの本能を猛烈に刺激する無防備な身体- [DL版]
Circle/Artist: Pakuchi (Kokuryuugan) / パクチー (黒龍眼)
Pages: 42 Size: 48 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2017/10/15
Read more