[Novel] 悪いコのススメ 第01-02巻

[Novel] 悪いコのススメ 第01-02巻
悪いコのススメ2
作者名 : 鳴海雪華, あるみっく
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / MF文庫J
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MF文庫J
電子版発売日 : 2023年03月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 文化祭でのテロを成し遂げた蓮と胡桃。しかし、腐った現実はそう簡単には変わらず――たった数日で、最悪な進学校は元の姿を取り戻しつつあった。
そして迎えた夏休み。悪辣な夏季講習を破壊するため、二人は再びテロを企てるが──
「――君たちだよね? 学校に対して嫌がらせしてるの」
なぜか二人の犯行を知っている学年トップの優等生・七々扇奈々により二人だけの世界は破綻し始める。二人の仲間になるため大規模なテロを起こすと宣言する七々扇と、それを阻止するためさらに大きなテロを企てる胡桃たち。
二つのテロが交差する中で夏目が見た、学校の新たなる真実。悪いコでいるのも、簡単じゃない。
Category: 小説 Tag: , Keyword: 悪いコのススメ 第01-02巻, 悪いコのススメ manga, 悪いコのススメ raw, 悪いコのススメ rar, 悪いコのススメ zip, 悪いコのススメ dl, 悪いコのススメ rapid, 悪いコのススメ mexa, 悪いコのススメ katfile

関連記事