[斧名田マニマニx伊志田xイセ川ヤスタカ] 6歳の賢者は日陰の道を歩みたい 第01-02巻

[斧名田マニマニx伊志田xイセ川ヤスタカ] 6歳の賢者は日陰の道を歩みたい 第01-02巻

作品内容:
かつて最強と謳われた賢者は、6歳の少年エディに転生する。前世の記憶と魔力を引き継ぎ、前世以上の力を手に入れたエディが決心したこと、それは――…「ただの男の子として暮らしたいな!」今回の人生では平々凡々で穏やかな日々を過ごしたい! なのに魔王を倒したり国王と交渉したりと大忙し!? 最強6歳児賢者の転生無双譚、開幕!!
Read more
[山田圭子] 【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

[山田圭子] 【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

作品内容:
赤ちゃんの頃から1型糖尿病を発症した愛は小学6年生の今、2万3千回以上の注射を打っている。自分でインスリン注射を打つところを転校先の小学校で見られて大騒動につながってしまう!クラスで孤立する愛だったが、サッカーチームの少年たちとの出会いで明るさを取り戻していく。そして愛の明るさが1人の少年の運命をも動かしていくことに…!?
Read more
[もすこ] 微妙に優しいいじめっ子 第01-10巻

[もすこ] 微妙に優しいいじめっ子 第01-10巻

作品内容:
地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。“微妙に優しい”友達コメディ。単行本限定の描き下ろしマンガも収録! 待望の第1巻!!
Read more