[浮津] 古事記 中辛 第01-02巻

[浮津] 古事記 中辛 第01-02巻

作品内容:
ぴりっと辛い魅惑の歴史ファンタジー開幕! 「古き事柄を記した書」・・・ この地が生まれるまでの歴史書、『古事記』。 が、この『古事記(中辛)』はひと味もふた味も違う! 繊細で神経質なアマテラスに、豪快で野蛮なスサノオ。 彼らは父・イザナギが作成する『日本創世台本』に沿って 人間達の「進化」を促している。 アマテラスは、最高神として人間を助け、スサノオは悪い神として人間達に悪さをする。 自身の「悪役」としての役割、そして父の偉大さを疑わないスサノオの前に「ヒルコ」という正体不明の生き物が現れて・・・!? 今、神を巡る、知られざる歴史が明かされる・・・かもしれない。
Read more
[イヌ乃さえこ×糸森環] かくりよ神獣紀 異世界で、神様のお医者さんはじめます。 第01巻

[イヌ乃さえこ×糸森環] かくりよ神獣紀 異世界で、神様のお医者さんはじめます。 第01巻

作品内容:
異世界で私がお医者さんに!? 虎に変身するイケメン神様に懐かれ、まさかの世直し同居旅! 名付けにより本質が定められる「此の世」――「亥雲の国」に転生した八重。ある日、化け物に襲われた八重は、かつて神だったという金虎・亜雷を解き放つ。俺様な彼に振り回されて弟捜しを手伝うが、見つけた弟・栖伊は本質を失い、異形と化す病に冒されていた。亜雷は、独特な魂を持つ八重ならば栖伊を治せると言うが……? 神とあやかしが息づく異世界をコミカライズ! 魂の意味を取り戻す世直し和風ファンタジー! (C)糸森環・Izumi/角川ビーンズ文庫・KADOKAWA (C)イヌ乃さえこ/フレックスコミックス
Read more
[望公太] きみって私のこと好きなんでしょ? 第01-02巻

[望公太] きみって私のこと好きなんでしょ? 第01-02巻

作品内容:
とりあえず付き合ってから始まる、激甘青春ラブコメ! 「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ?」 「な、なんでわかったんですか!?」 片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。 相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……! 絶望する黒矢に、先輩は告げる。 「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる?」 まさか両想いでお付き合い成立!? いや待って、こんなはずじゃ―― 付き合ってるのにからかわれる、憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!
Read more
(C99) [あとりえスターズ (有都あらゆる)] アークナイ 蒸 [DL版]

(C99) [あとりえスターズ (有都あらゆる)] アークナイ 蒸 [DL版]

作品内容:
[Atelier Stars (Arito Arayuru)] Arknight Jou (Arknights) [Digital] / [あとりえスターズ (有都あらゆる)] アークナイ蒸 (アークナイツ) [DL版]
Title: Arknight Jou (Arknights)
Circle/Artist: Atelier Stars (Arito Arayuru)
Pages: 36 Size: 35 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2021/12/30
Read more