[Magica Quartet] 魔法少女まどか☆マギカ 10th Anniversary Book 1-3

[Magica Quartet] 魔法少女まどか☆マギカ 10th Anniversary Book 1-3

作品内容:
2011年1月からTVシリーズとして放送され、大きな話題となった「魔法少女まどか☆マギカ」。放送から10周年を記念する豪華ムック本が登場!メインスタッフ、キャストへのインタビュー、10年間の振り返り特集記事をはじめ、草野原々書き下ろしのスピンオフ小説や新進気鋭の漫画家によるアンソロジーコミックを収録しました。ファン必携の記念本第1巻!【収録内容】◆メインスタッフ、キャストによる10周年記念インタビュー!◆新房昭之(監督)、虚淵玄(脚本)、蒼樹うめ(キャラクター原案)、谷口淳一郎(作画監督)、悠木碧(鹿目まどか役)、斎藤千和(暁美ほむら役)◆アンソロジー小説(連載形式)◆草野原々◆アンソロジー漫画◆アズモン、abua、春日沙生、ときわた、はせがゎ、PAPA、パン、まめべり、ユウズィ(五十音順)
Read more
[しーめ] ゆりづくしの教室で 第01-03巻

[しーめ] ゆりづくしの教室で 第01-03巻

作品内容:
「委員長」と「不良」、二人の不器用な青春…だけじゃない! クラス全員の「百合」が同時進行中!! 偏差値そこそこ、とある女子高の2年1組。30人の個性豊かな生徒たちが過ごすクラスは、飽きないぐらいに、わちゃわちゃで賑やかな毎日。そんな教室の様子も、よーく見てみると、30人それぞれの行き交う想いが見えてくる…。個性豊かで「ゆりづくし」なクラスを見守る、学園オムニバス第1巻!
Read more
[冬織透真] 仙果と鬼 全02巻

[冬織透真] 仙果と鬼 全02巻

作品内容:
鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー開幕! 母親の病を治すため、生命の果実「仙果」を探しに 蓬莱島を訪れた少女・六花(りっか)。 妖魔と人間が棲まうその島で、 彼女は美しいカップルに出逢う。 男は人を喰らう鬼の頭領・温羅(うら)、 女は悪をブチのめす冷徹美人・百々(もも)。 天下無双&容姿端麗な2人に すっかり心奪われた六花は、 ともに行動することを決意する。 だがそんな2人の愛には〈ある秘密〉があった――。 「あなたに食べられるなら私は幸せ――」 鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー、開幕!
Read more