[ナビエ遥か2T] ヌル ラバ!

[ナビエ遥か2T] ヌル ラバ!

作品内容:
作者名 : ナビエ遥か2T
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : ワニマガジン社
掲載誌・レーベル : ワニマガジンコミックススペシャル
電子版発売日 : 2022年03月29日
紙の本の発売 : 2022年01月
サイズ(目安) : 276MB
関連タグ : R18(アダルト)
作品内容 :
唾液・ローション・汗・愛液……粘膜密着率99.9%の快楽天国♪
チ●ポ争奪の複数プレイが満載ッ!!
完全にシコらせにきてる発情オンナの痴態集。
全編ヌルヌルプレイ完備!!
搾精3P・逆アナル・ソーププレイ……密着アクメ連発で、欲望リミッター全開放!!
ウイルス感染ムラムラガールズも、ビキニ姿の巫女も、押しかけサキュバスも。
欲しがりフェロモン爆発で、精を求めてトロ顔欲情!!
『COMIC X-EROS』の粘液特化作家・ナビエ遥か2T(ナビエハルカニティー)、オリジナル同人作品も収録された超待望初単行本。
Read more
[海老名えび]TSメス堕ちパンデミック!【電子書籍限定版】

[海老名えび]TSメス堕ちパンデミック!【電子書籍限定版】

作品内容:
著者 : 海老名えび
出版社名 : キルタイムコミュニケーション, フォローする
レーベル : アンリアルコミックス
シリーズ名 : TSメス堕ちパンデミック!【電子書籍限定版】
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : 着衣, 学生, お嬢様, コスプレ, 学校/学園, オフィス/職場, 女体化, 性転換(TS), ファンタジー, 足コキ, 中出し, オナニー, フェラチオ, 羞恥/恥辱, 複数プレイ/乱交, 輪姦, イラマチオ, 潮吹き, メス堕ち, 巨乳/爆乳, 処女
ファイル容量(目安) : 192MB
作品内容 : オフィス内や男子校など、現代の様々な舞台で女体化した男たちが
その快楽に堕ちてしまう人気TSFシリーズ『女体化パンデミック!!』をはじめ、
発情マッサージで服従する高飛車お嬢様、
貞操観念が逆転した世界でビッチ化した女子校生など、
処女を捧げてメス堕ちしてしまう魅惑のヒロイン満載の著者最新刊がついに登場!
大幅加筆修正でよりエロくなった人気作や
黒ギャル化した女体化会社員の描き下ろし後日談も必見!
Read more
[肌着少女] 360°媚薬トラップ~素直に濡れちゃうツンデレ穴~ 1-3

[肌着少女] 360°媚薬トラップ~素直に濡れちゃうツンデレ穴~ 1-3

作品内容:
著者 : 肌着少女
出版社名 : スクリーモ, フォローする
レーベル : MENSスクリーモ
シリーズ名 : 360°媚薬トラップ~素直に濡れちゃうツンデレ穴~
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単話
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : 制服, 学校/学園, ラブコメ, ツンデレ, 中出し, 巨乳/爆乳
ファイル容量(目安) : 43MB
作品内容 : 「ダメッ…これ…イクっ!!」ツンツン女子がまさかの豹変!?媚薬で発情したアイツが、こんなに素直でエロ可愛いなんて――ひょんなことから憧れのクラスメイト・月乃ちゃんが俺の自宅に遊びに来ることに!!このチャンス絶対モノにせねばと、家中に媚薬トラップを仕掛けたけど…何故か家には鬼の風紀委員・吉木結華も一緒に訪問してきて…吉木の奴、あろうことか月乃ちゃん用のトラップにハマり続けてる!?口では強気なのに、トロトロに濡れてイキっぱなしな吉木の姿に、俺も欲情が抑え切れず―わりぃ吉木、このまま挿れても…いいよな?
Read more
[五味滓太郎 (鉛棒なよなよ)] 村の淫習で筆おろしされた結果、第二話

[五味滓太郎 (鉛棒なよなよ)] 村の淫習で筆おろしされた結果、第二話

作品内容:
[Gomikasu Tarou (Namaribou Nayonayo)] Mura no Inshuu de Fudeoroshi sareta Kekka, Dai Ni wa / [五味滓太郎 (鉛棒なよなよ)] 村の淫習で筆おろしされた結果、第二話
Parodies:Original
Tags:Group, Nakadashi, Glasses, Full color, Multi-work series, Netorare, Pantyhose, Masturbation, Urination
Artists:Namaribou nayonayo
Groups:Gomikasu tarou
Languages:Japanese
Categories:Doujinshi
Pages:38
Size : 10MB
Read more
[プッシュマイン ] ふたなりとのつきあいかた

[プッシュマイン ] ふたなりとのつきあいかた

作品内容:
サークル名 : プッシュマイン
作者 : かまた
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ
ファイル形式 : JPEG
ジャンル : 男の娘, 中出し, フェラチオ, 和姦, 男性受け, アナル, 巨乳/爆乳, フタナリ
ファイル容量(目安) : 97MB
作品内容 :
▼あらすじ
幼馴染のカオルが男の娘として過ごしているのにまだ慣れないでいるアキラ。
最近はとくに話す機会もなく、今日も誰かに会いに行っている様子…
悶々としながらもその跡をつけてしまったアキラは、
そこでふたなりの女性とセックスをしているカオルの姿を目撃してしまう。
しかしすぐに二人に気づかれてしまい、慌ててその場から逃げ出すアキラ。
翌日、なにも気にしていない模様のカオルのほうからアキラに話しかけてくる。
きのうの女性がアキラに会いたいのだと言う。
『謝りには行った方がいいよね…』負い目を感じるアキラはそう思い、彼女と会うことを決心するが―
「ねぇアキラ君。私とエッチな遊びしてみたくない?」
ふたなりの女性・ユカリ。カオルとセックスをしていた当人にそう申し込まれてしまい―
ふたなりさんとのエッチな交流を通して、二人の幼馴染の仲がちょっぴり進展するお話です。
▼登場人物
・瀬尾アキラ
幼馴染であるカオルが男の娘として過ごしはじめてから
自分の心の中で整理が付かずその距離感を掴みあぐねている
今日も会話が出来なかったある日、ふとカオルの跡をつけてみると…
・及川カオル
アキラの幼馴染
いつしか自分の本心に正直となり男の娘として過ごすようになった
偶然知り合ったユカリの奔放な性分と生活に憧れている
・二橋ユカリ
ふたなりの女性
沢山のセックスフレンドの居る性豪
偶然にも新たに年若い二人のセフレが出来て喜ぶが…
Read more
[パンナコッタなんてこった (ミツ季)] カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる2

[パンナコッタなんてこった (ミツ季)] カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる2

作品内容:
ファイル容量 : 129MB
ページ数 : 26ページ
シリーズ : カースト下位だった俺
題材 : オリジナル
ジャンル : 巨乳, 男性向け, 巨根, イラマチオ, ぶっかけ, フェラ, 中出し, パイパン, 成人向け, 新作
作品内容 : いつもどおり糞みたいな学校生活を送っていた主人公。
陽が落ち下校していると、主人公の頭上に’何か’が落ちてきた。
それを主人公が拾って観察してみると、目薬のようなものだった。
だが、市販のもので見たことがない形をしていた。
「なんだこれ…惚れ薬…!?まじだったら、やばいだろ…(笑)」
半信半疑に思いつつ翌日、自分を罵倒してくる女子グループの
「さおり」にこっそり使ってみたら
それは本当に惚れ薬だった…!
主人公は惚れ薬を使いさおりを堕とし、
次のターゲットを狙う…
Read more
[パンナコッタなんてこった (ミツ季)] カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる

[パンナコッタなんてこった (ミツ季)] カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる

作品内容:
サークル名 : パンナコッタなんってこった
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ
ファイル形式 : JPEG
ジャンル : 薬物, ギャル, ビッチ, 学校/学園, 中出し, 催眠, 巨乳/爆乳, 巨根
ファイル容量(目安) : 40MB
作品内容 : ある日、空から降ってきた目薬のような容器にはいったくすり。
説明文を見ると、絶対に惚れさせる媚薬と書いてあった。
主人公は半信半疑にになりつつも、日頃自分のことをさげすんでくるギャル集団のトップに
使ってみる。
すると、そのギャルは態度が一変し主人公にメロメロになってしまう。
この最強の媚薬をてにいれハーレムを築いてく主人公の序章のお話である。
Read more
[ナユタの運ぶ音 (宍倉センドー)] 爪弾き者のソムニア4 (オリジナル)

[ナユタの運ぶ音 (宍倉センドー)] 爪弾き者のソムニア4 (オリジナル)

作品内容:
ファイル容量 : 51MB
ページ数 : 36ページ
シリーズ : 爪弾き者のソムニア
題材 : オリジナル
キャンペーン : あまあま純愛作品30%OFFキャンペーン
ジャンル : おっぱい, シリアス, 女性視点, エルフ・妖精, 金髪, 男性向け, 成人向け, ファンタジー, 恋愛, 巨乳, 旧作
作品内容 : 「魔法も使えぬエルフなどいらない」
出来損ないのエルフとして、里から見捨てられたクローディア。
ひょんなことで彼女を拾い、なし崩し的に行動を共にすることになった謎多き傭兵カシファル。
二人の爪弾き者が、不器用ながらもセックスを重ねて愛を知っていくファンタジー異種族恋愛物語。
第四話はわだかまりとすれ違いのお話です。
カシファルが寝言でつぶやいた、知らない女性の名前。
恋愛経験など積んでこなかったクローディアは、あからさまに動揺してしまう。
彼にセックスをせがみ、身体を求められることで、自分の中のわだかまりを
なかったことにしようとするが…?
Read more
[コザイクヤシキ (ニッシュ)] 時間を止めて弟にエッチなことをしちゃうお姉ちゃん (オリジナル)

[コザイクヤシキ (ニッシュ)] 時間を止めて弟にエッチなことをしちゃうお姉ちゃん (オリジナル)

作品内容:
サークル名 : コザイクヤシキ
作者 : ニッシュ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ
ファイル形式 : PNG
ジャンル : 少年, 実姉, 時間停止, おねショタ, 中出し, 近親相姦, 貧乳/微乳, パイパン
ファイル容量(目安) : 68MB
作品内容 : 弟のおち◯ちんをむきむきぺろぺろ。
でも時間が止まっているから反応が無い。
どうすればカチカチおち◯ちんで遊べるかな?
挿入・中出しありのフルカラーエロ漫画です。
Read more
[にゅう工房 (鷹丸)] ヤラせてくれる近所の子EX~こいつら皆ボクとヤリたくて仕方ない~ (オリジナル)

[にゅう工房 (鷹丸)] ヤラせてくれる近所の子EX~こいつら皆ボクとヤリたくて仕方ない~ (オリジナル)

作品内容:
サークル名 : にゅう工房
作者 : にゅう工房, 鷹丸
シナリオ : にゅう工房
イラスト : 鷹丸
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ
ファイル形式 : JPEG
ジャンル : ハーレム, 中出し, フェラチオ, 和姦
ファイル容量(目安) : 39MB
作品内容 : ボクの家に、よく遊びに来る女の子がいる。
その子の希望は…エッチごっこ一択!
最近こいつとはエッチなことばかりしている…
無理やりとかじゃない、むしろやらないとガッカリして凹むし。
年下の少女を堪能する…クンニされるのは恥ずかしいので嫌いらしい…
ボクのチンポはべちゃべちゃに舐めるのに不思議だ…
ベロチューして、舐め合って、生で中出しして、そんなエッチごっこは
ずっと続いていく…
近所にゆーれいって呼ばれているお姉ちゃんがいる…
実はエッチさせてくれる。
さーせーて と聞くと、 いーいーよ と返ってくる、これが合図だ。
ゆーれいお姉ちゃんの家の死角に行き、お姉ちゃんのおまんこをクンニする。
ゆーれいお姉ちゃんはクンニされるのが大好きだ。
今日は生で出来る日だから…そう言われて突き出されるお尻は
尋常ではない量のまん汁に溢れている…
発育が良い身体を堪能しながら、それでもめちゃくちゃにキツい最高の穴を
むさぼり犯しながら、お掃除フェラもさせて、お掃除フェラの途中にオシッコ
飲ませたら逆に喜ばれて…、
これからもずっとゆーれいお姉ちゃんとの関係は続いた。
遅え!そういってボクを怒鳴るのは赤い髪のヤンキー女だ。
圧をかけてくるが、お尻の穴をねっとりと舐める彼女はとっても従順だ。
てめえ!いい加減にしろよ… 仕方ねえなぁと
毎回なんだかんだやって欲しい事は全部やってくれる。
断られたことはない。
ケツ穴に尻尾を挿し、変態コスで犯される姿はギャップでとてもエロい、
まんこもアナルもたっぷり犯してイジメてやると、口では反抗していても
喘ぎ方と穴の締まりでイキまくって喜んでいるのは明らかだ。
今後もずっと、このヤンキー女との関係は続いていくだろう…
やめるって言うと泣きそうだしな。
近所でよく見かける、めちゃくちゃ頭のいい学校のお姉ちゃん…
関わることは無いだろうと思っていた、そう、
男子便所で会うまでは…?
なぜかめちゃくちゃにオナニーしている男子便所オナニー限界お嬢様と遭遇して、
なぜか 口止めのためのセックスをあちらから要求された。
いや、言わないんで…そういうの、間に合ってます。
そう言うも聴いてもらえず、なし崩し的に 口止めセックスを お願いされて やった。
まあ、なんだかんだ穴は最高だった、最後は泣きつかれて関係が継続することになった。
あとは皆に紹介して、仲良しハーレムエッチでひと段落。
誰もがうらやむ美少女達…しかも穴はSSRランク、そんな彼女たちを
自由に独り占めしながら、ヤラせてくれる近所の子達との生活は続いた…!
Read more
[てるてるがーる ] 触手オナ

[てるてるがーる ] 触手オナ

作品内容:
サークル名 : てるてるがーる
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ
ファイル形式 : JPEG
ジャンル : オナニー, アナル, 触手, 異種姦, 潮吹き
ファイル容量(目安) : 144MB
作品内容 : タコみたいな形の触手を使って
女の子がオナニーをするだけの漫画です
乳首・膣・クリトリス・アナルそれぞれが責められます
Read more
[すめるすらいく] 大好きな母さんが、僕と仲がいい近所の兄ちゃんと付き合う事になった話 (オリジナル)

[すめるすらいく] 大好きな母さんが、僕と仲がいい近所の兄ちゃんと付き合う事になった話 (オリジナル)

作品内容:
ファイル容量 : 404MB
ページ数 : 60ページ
シリーズ : —-
題材 : オリジナル
ジャンル : 辱め, 成人向け, 男性向け, 母親, おっぱい, パイズリ, ぶっかけ, フェラ, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, 巨乳, 人妻・主婦, 準新作
作品内容 : 大好きな母さんが、近所の兄ちゃんに寝取られるお話です。
●あらすじ
国枝ゆりは、長年、単身赴任中の夫のため
寂しい思いをさせないように
大事に息子のかつひろを育てた。
かつひろは、母親を女としてみてしまう事に
悩んでいて告白しようか迷っていた。
近所で、仲がいい浩二は、
面倒見が良くかつひろの家庭教師をしていた。
かつひろの成績も順調にあがっていた。
そんなある日、
浩二は、ゆりに告白した。
「ずっと好きだったんだ!
付き合ってほしい!」
「なっ!何言ってるの?からかわないで」
断ったが、浩二は
月謝の代わりにキスがしたいと懇願
大事な息子のためにゆりは
仕方なく要求を受け入れたが
次第に要求がエスカレートしていき…
絶倫の浩二の行為の中、次第に
メスへと開花していく…
●登場人物
◆国枝かつひろ
・母親のゆりが大好き
・自分でもだめだと思っていても母親でオナニーをやめられない
◆国枝ゆり(43)
・かつひろを溺愛している
・おっとりしている
・ムチムチボディ
・夫は海外に単身赴任で
連絡もろくにしてこない
・13年セックスしていない
◆柿本浩二
・厳しい両親に育てられ
褒められた事がなく
ゆりがはじめて褒めてくれた人だった
それからずっとゆりの事が好き
・見た目は大人しそうだが
絶倫でデカチン
●シチュエーション
ねっちこいおっぱい責め
洗っていないオ◯ンコをクンニ
上目遣いフェラぶっかけ
焦らされてからの正常位
息子が見ているとも知らずにアナルヒクヒクバック
ホテルでエロ水着パイズリ
メス化した母のベロチュウ騎乗位中出し
精子大好きお掃除フェラ
求め合い立ちバック中出し
定点で野生セックス
本能剥き出しの種付正常位
Read more