[灰田高鴻] スインギンドラゴンタイガーブギ 第01-06巻

[灰田高鴻] スインギンドラゴンタイガーブギ 第01-06巻

作品内容:
作者名 : 灰田高鴻
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : モーニング
電子版発売日 : 2021年11月22日
紙の本の発売 : 2021年11月
関連タグ : 貧乏女子 , ヒューマンドラマ , 熱血 , 尽くす系女子 , 歴史・時代劇 , 政治・社会派 , 年の差
作品内容 : ジャズ。それは戦後日本の「芸能界」のルーツ。これはすべてを失ったこの国、そして
その音楽が再生する歴史を描く、一大ジャパニーズジャズストーリーなのだ。
Read more
[若菜モモ] 平凡女子ですが、トリップしたら異世界を救うことになりました

[若菜モモ] 平凡女子ですが、トリップしたら異世界を救うことになりました

作品内容:
作者名 : 若菜モモ, すがはら竜
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 女性向けライトノベル / その他女性向けラノベ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : ベリーズ文庫
電子版発売日 : 2019年04月10日
紙の本の発売 : 2019年04月
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 95MB
作品内容 : 剣道が得意な桜子は、ある日トラックにはねられそうになり――目覚めるとそこは異世界で!? 襲ってきた賊を何気なく竹刀で倒したら――まさかの最強扱いですか!? そのまま超絶美形の皇子・ディオンに見込まれ、宮殿で匿われることになってしまい…!? 平凡女子ですが、妃候補の立場を利用して、皇子を狙う陰謀を暴きます!
Read more
[あさぎ緋文] 年下の後輩だけど初恋でした 私が彼と恋に落ちるまで

[あさぎ緋文] 年下の後輩だけど初恋でした 私が彼と恋に落ちるまで

作品内容:
作者名 : あさぎ緋文, 羊毛兎
カテゴリ : 小説・文芸
ジャンル : 小説 / 国内小説
出版社 : オリオンブックス
掲載誌・レーベル : ロマンス文庫
電子版発売日 : 2020年05月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 36MB
作品内容 : 夏希は幼い頃、父を亡くして以来、年上の男に憧れていた。新卒で入社した会社で、上司に騙され不倫をしてしまう。逃げるように会社を辞め、転職した会社で、学生時代の後輩、隆と再会する。再会を喜ぶ隆。昔から憧れだった夏希に何度も告白。しかし年下の男には興味は無く、恋愛対象ではなかった。それでも真摯に愛を告白する隆に、ついに夏希も恋人として付き合うことに。その矢先、若くてかわいい美紗が部下として配属される。積極的な美紗は隆に猛アタックしている様子。不安で堪らない夏希に母親の入院の知らせ。そして隆の海外転勤に夏希は動揺する。
Read more
[こじまなおなり] 私たち家族に必要な時間 第01-04巻

[こじまなおなり] 私たち家族に必要な時間 第01-04巻

作品内容:
作者名 : こじまなおなり
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2022年04月15日
関連タグ : 刑事・警察 , ヤンキー・極道 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 女子高生の晴菜は、ある日突然赤ん坊に戻ってしまった父親の昌虎を育てる事になってしまった!
ますます自由奔放になった昌虎に振り回される晴菜とサンシロウ。
夏休みに入り友達と遊びに行く約束をする晴菜だったが昌虎も一緒に行く事になり…。
Read more
[春結千晶] 腐りきった目で見てる 第01-04巻

[春結千晶] 腐りきった目で見てる 第01-04巻

作品内容:
作者名 : 春結千晶
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2022年05月13日
関連タグ : 百合 , ギャグ・コメディ
作品内容 : なんとか二冊目の個人誌を入稿することができたくずごみさん。
無事に即売会当日を迎えました。
その日、くずごみさんの友人のブラックチェリーさんが、もえこさんとのサークルのお手伝いに来てくれることになりました。
もえことブラックチェリーはお互い初対面。かつブラックチェリーは推しジャンルが違います。
何故そんな人が私たちのスペースに興味を…?
何故、交流ポンコツで有名なくずごみさんの友人に…???
もえこさんはもやもやを抱きつつ、即売会は始まりました―
Read more
[山田ゴゴゴ] 聖女の烙印 -Annunciation of despair- + 4Pリーフレット

[山田ゴゴゴ] 聖女の烙印 -Annunciation of despair- + 4Pリーフレット

作品内容:
作者名 : 山田ゴゴゴ, コミックバベル編集部
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : 文苑堂
掲載誌・レーベル : BAVEL COMICS
電子版発売日 : 2022年06月20日
紙の本の発売 : 2022年04月
サイズ(目安) : 675MB
作品内容 : 「絶望するほど淫楽…」腐敗した世界を救うため、淫欲に堕ちイキ乱れる純粋で愚かな乙女達が紡ぐ哀の物語…。最凶ダークファンタジー作家・山田ゴゴゴの待望の弊社初単行本がついに解禁! 聖女らに課せられた肉欲の務めとその淫辱の軌跡を描いた衝撃のシリーズが全話完全収録されているぞ! 怒涛の筆至で描かれる無限輪姦絶頂と練り込まれた重厚なストーリーは本格派コミックファンも必見!ページを捲る指が止まらない、心を揺さぶる究極の世界観をご堪能あれ!
さらに電子限定でノンクレジット表紙&単行本未収録の『聖女の烙印-Annunciation of despair- #6.5』を特別収録! 淫欲に堕ちきってしまった二人のその後が読めるのは電子版のみ! ぜひご覧あれ!
Read more
[松波留美] となつま!

[松波留美] となつま!

作品内容:
作者名 : 松波留美
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2013年10月25日
サイズ(目安) : 116MB
関連タグ : ビッチ・痴女(アダルト) , 人妻(アダルト) , 巨乳・爆乳(アダルト)
作品内容 : いま巷で、隣の奥さんが大人気! 密かなブームとなっています! 「隣の人妻」――略して、「となつま」!! きみも隣の人妻と仲良くなって、エッチ三昧しちゃおう!!
Read more
[桃原らいる] 「痴漢なんかに負けちゃダメ!」って、応援されながらイキました…。

[桃原らいる] 「痴漢なんかに負けちゃダメ!」って、応援されながらイキました…。

作品内容:
作者名 : 桃原らいる
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : スクリーモ
掲載誌・レーベル : 絶対領域R!
電子版発売日 : 2020年05月08日
サイズ(目安) : 70MB
関連タグ : フルカラー , OL(アダルト) , 幼なじみ(アダルト)
作品内容 : 「痴漢が何するか教えてやる」寝技に紛れて汗ばむアソコを弄り回すと、アイツは生徒が見てるのに可愛くトロけた喘ぎを漏らして…――女子社員達のために、幼馴染のヒメノが実家の道場で護身術教室を開催。なぜか俺が痴漢役をすることになったんだけど、もしかしてこれって役得…?――後ろから組み付いて、可愛い乳首やぬるぬるのナカに触れると、ヒメノはトロ顔を晒して…「痴漢なんかに負けない!!」って、いつもは勝気なやつだけど、案外可愛いじゃん…?よーし、今度はもっと素直になるまで、俺のアレで奥まで突き上げてやる…!!
Read more