[川田戯曲] 推しが俺を好きかもしれない 第01巻

[川田戯曲] 推しが俺を好きかもしれない 第01巻

作品内容:
作者名 : 川田戯曲, 館田ダン
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
電子版発売日 : 2021年07月16日
紙の本の発売 : 2021年07月
サイズ(目安) : 107MB
作品内容 :  クソみたいな現実でも、推しさえいれば生きていける。
 俺の推しは、ネットで人気の音楽ユニット『満月の夜に咲きたい』のボーカル・U-Ka(ユーカ)だ。
 ある日、彼女の配信に映ったのは――学校一可愛い俺のクラスメイト、花房憂花(はなふさ ゆうか)だった。
 クラスメイトとはいえ、推しのプライベートにオタクが干渉しちゃ駄目だ!
 なのに、なぜか花房は俺に近づいてきて!?
「ちょくちょく、遊びに来るから」
 立場を超えた交流が始まり、俺一人だけだった放課後の部室が、推しと二人の空間になっていく。
 俺しか知らない推しの一面がだんだんと増えていき――
 人気ボーカルと、陰キャオタク。格差があった二人が近づく、両片想い青春ラブコメ。
Read more
[大和田秀樹] 大魔法峠 シリーズ 第01-04巻

[大和田秀樹] 大魔法峠 シリーズ 第01-04巻

作品内容:
作者名 : 大和田秀樹
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2020年04月01日
関連タグ : ファンタジー , ギャグ・コメディ , アニメ化 , メディア化
作品内容 : 魔法の国から地上にやってきたぷにえちゃんの大活躍(?)も、いよいよファイナル! なんと、ぷにえちゃんがお嫁さんに! いかないで!ぷにえちゃん! 魔法っぽくないマジカル格闘ギャグ!
Read more
[別所ユウイチ] 迷宮マンション 第01巻

[別所ユウイチ] 迷宮マンション 第01巻

作品内容:
作者名 : 別所ユウイチ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : GANMA!
掲載誌・レーベル : GANMA!
電子版発売日 : 2018年05月01日
サイズ(目安) : 128MB
関連タグ : 異世界・転生 , ファンタジー , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 :
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(初出:GANMA!1~9話掲載分)
Read more
[藤本タツキ] チェンソーマン カラー版 第01-11巻

[藤本タツキ] チェンソーマン カラー版 第01-11巻

作品内容:
作者名 : 藤本タツキ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 週刊少年ジャンプ
電子版発売日 : 2021年12月20日
関連タグ : フルカラー , バトル・格闘・アクション , 小学館漫画賞 , このマンガがすごい!2021 , このマンガがすごい!1位 , このマンガがすごい!2020
作品内容 : 残酷で無慈悲なマキマの支配が、デンジを追い詰める!! 大切なものを奪い尽くされ、糞詰まっていく心――そんなデンジの耳に響く“チェンソーマン”を呼ぶ声…!! かくしてデンジとマキマは血みどろの荒野で殺し合い、交わることなき“想い”の果て、衝撃の結末が炸裂する!!
Read more
[養酒オヘペ] サービスタイムLOVER

[養酒オヘペ] サービスタイムLOVER

作品内容:
[Yoshu Ohepe] Service Time LOVER / [養酒オヘペ] サービスタイムLOVER
作者名 : 養酒オヘペ
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : ワニマガジン社
掲載誌・レーベル : ワニマガジンコミックススペシャル
電子版発売日 : 2019年04月22日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 532MB
関連タグ : R18(アダルト) , 学園(アダルト) , ビッチ・痴女(アダルト) , セーラー服・JK制服(アダルト) , ハード(アダルト) , 水着・スク水(アダルト) , 妹・義妹(アダルト) , 野外(アダルト) , 巨乳・爆乳(アダルト) , 同級生(アダルト)
作品内容 :
濡れエロス名人、養酒オヘペの11年ぶりとなる最新単行本。
激しく粘膜が交じり合う競泳水着のふたり「佳奈と祐樹」シリーズをはじめ、過去の単行本で未収録の全ての商業作品を収録。ダイナミックな決めゴマで魅せる圧倒的汁感の性描写はもちろん、随所に光るフェティッシュな描写は格別。美巨乳揃いのヒロインたちが淫らに発情し、ぐっしょぐしょに性をむさぼる姿は必見です。
Read more
[アリスン] 先生とメイド

[アリスン] 先生とメイド

作品内容:
作者名 : アリスン
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 恋愛LoveMAX
電子版発売日 : 2015年03月06日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 115MB
関連タグ : メイド(TL) , 俺様(TL)
作品内容 :
「きみは私の所有物です」天才作家×清純メイドの主従関係。快感で支配される衝撃的なエロスの世界!! 「きみの壊れていく姿を見るのは実に楽しいですよ」美貌の天才小説家、竹野内尽のお宅で住み込みメイドをしている私。そのメイドの仕事はなんと体の関係まで…?「今月は20万出しましょう」5か月前より買われた時より10万円高い。それがうれしいだなんて、バカみたい…。先生は私を従順なペットぐらいにしか思ってないのに。天才作家×清純メイドの恋の主従関係の行方は…?
Read more
[アンソロジー] スーツの悪魔に捕らわれて

[アンソロジー] スーツの悪魔に捕らわれて

作品内容:
作者名 : 美波はるこ, 青山りさ, 日乃カエン, ささきゆきえ, 宮田ワルツ, 桃尻すもも, 猫宮なお, 有栖瞳
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 無敵恋愛S*girl
電子版発売日 : 2015年10月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 124MB
関連タグ : アンソロジー(TL)
作品内容 :
オフィスにはエッチで危険な罠がいっぱい! ドSスーツ彼に体の芯まで乱される快感アンソロジー! 【収録作品】 ◆美波はるこ「伴侶の条件」 ◆青山りさ「恋しかいらない」 ◆日乃カエン「オフィスの王子さま」 ◆ささきゆきえ「恋するスイートファイター」 ◆宮田ワルツ「蝶は手に入らない」 ◆桃尻すもも「キミ×トナリ×アタシ。」 ◆猫宮なお「偽りホーリーナイト」 ◆有栖瞳「ツンデレ女子のぶきような恋心」
Read more
[アリスン×ペニー・ジョーダン] 思いがけない婚約

[アリスン×ペニー・ジョーダン] 思いがけない婚約

作品内容:
作者名 : ペニー・ジョーダン, アリスン
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ハーレクイン
電子版発売日 : 2015年12月04日
サイズ(目安) : 103MB
関連タグ : ロマンス , ラブストーリー
作品内容 :
「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」王子リュクの有無を言わさぬ命令に、キャリーは言葉を失った。冗談でしょう、リュク。いくら私の弟があなたの許嫁と結婚したからって、私は代わりのお妃になんてならないわ。8年前に受けたひどい仕打ちをまだ忘れていないのだから。キャリーは絶対に従うまいとリュクを睨みつけた。しかし王子は昔以上に魅力的で、心が揺れそうになる。それを嘲笑うかのように、リュクは彼女を脅かす、驚くべき最後の切り札を出してきて…。
Read more
[アリスン] 紳士か悪魔か

[アリスン] 紳士か悪魔か

作品内容:
作者名 : アリスン
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 恋愛LoveMAX
電子版発売日 : 2014年03月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 102MB
作品内容 : 不況の真っただ中、私の勤める会社が買収されてしまった。新社長に就任したのは加賀という若い男。鮮やかな手腕でダメ社員を生まれ変わらせてゆく。だがその裏では私に対して……!? 表題作のほか「欲望の翼」「パスタを食べよう」を収録。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
Read more
[アリスン×キャスリン・ロス] 沈黙の愛

[アリスン×キャスリン・ロス] 沈黙の愛

作品内容:
作者名 : キャスリン・ロス, アリスン
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ハーレクイン
電子版発売日 : 2016年04月08日
サイズ(目安) : 121MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 秘書のアリシアは愛する社長デックスの子供を身ごもった。それは彼女に冷たい現実を突きつける。彼にとって自分が特別な女性ではないという現実を。熱く激しく抱かれても愛していると言われたことは1度もない。恋に溺れているのは私だけ。現に彼は会社を大きくすることだけを考えていて、それをかなえる女性と今親密になっている。たまらずアリシアはわずかな期待を胸にデックスに妊娠を打ち明けた。しかし彼の答えは彼女をさらに苦しめる残酷で屈辱的なものだった。
Read more