[電脳桜蛙団×時雨沢恵一] 学園キノ 第01-03巻

[電脳桜蛙団×時雨沢恵一] 学園キノ 第01-03巻

作品内容:
作者名 : 電脳桜蛙団, 時雨沢恵一, 黒星紅白
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックス
電子版発売日 : 2013年09月03日
紙の本の発売 : 2012年06月
関連タグ : 学園
作品内容 : 自称・美人英語教師、茶子先生が赴任し、“すぐやる部”を設立。木乃たちは学園祭で劇をやることに。しかしその劇のリハーサルで、とんでもない事態が……!? 女子高生キノが、美少女ガンファイターに変身して大暴れする、電撃文庫の人気タイトル 『学園キノ』 のコミカライズ作品、ついに最終巻!!
Read more
[叶恭弘] きるる KILL ME 第01-05巻

[叶恭弘] きるる KILL ME 第01-05巻

作品内容:
作者名 : 叶恭弘
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 少年ジャンプ
電子版発売日 : 2022年09月02日
関連タグ : セレブ , 裏社会・闇社会 , 溺愛 , ちょっとオトナな青年マンガ , ラブストーリー
作品内容 : 日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおいねも)は、殺し屋の赤海(あかうみ)きるるに恋をした。海のデートを経て、更に惹かれ合う2人。一方、暗殺協会内部では大事件が巻き起こり…!? <標的×暗殺者>のLOVEゲームは、荒波に揉まれてゆく!
Read more
[羽田遼亮] 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01-04巻

[羽田遼亮] 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01-04巻

作品内容:
作者名 : 羽田遼亮, 竹花ノート
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : Mノベルス
シリーズ : 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?シリーズ
電子版発売日 : 2020年03月28日
紙の本の発売 : 2020年03月
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 345MB
関連タグ : 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?シリーズ , 小説家になろう
作品内容 : その美貌と、天真爛漫な性格ですっかり学院の人気者となったフィルだったが、ある日から、彼女の下駄箱に毎日一輪の赤い花が置かれるように。送り主を調べるべく、張り込みを開始するフィル、セリカ、シャロンの3人。彼女たちの前に、現れたのは―― ニャンニャンもふもふのキャラも新登場!小説家になろう発大人気ファンタジー第4弾!
Read more
[玉梨ネコ] リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩 第01-02巻

[玉梨ネコ] リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 玉梨ネコ, 高瀬コウ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : TOブックス
シリーズ : リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩シリーズ
電子版発売日 : 2020年09月19日
紙の本の発売 : 2020年09月
サイズ(目安) : 188MB
関連タグ : リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩シリーズ
作品内容 : コミカライズ企画進行中!!
ドールズ・バトル・ファンタジー第2幕!
書き下ろし短編も収録!
【あらすじ】
VRMMORPG「ドールズ・オーダー」の世界で、強敵ズィークに勝利し、虐げられていた戦闘妖精9号を救出したいろは。
新たな主となったいろはの元で9号はナインと名を改め、戦闘妖精ミコトとともに、修行におしゃべりにケンカに(?)励む日々を過ごしていた。
そんなとき、いろはは大規模なレイドイベントが実施されることを耳にする。
レイドイベントに挑むため、いろははミコトのレベリングを開始。
二人は修行先で、とある一体の正体不明のナイトメアと遭遇する。強敵だがぎりぎり勝てない相手ではないと踏んだミコトの拳が、相手を捉えたと確信した瞬間――敵の凶器がミコトの瞳を貫いてしまう!
Read more
[未来人A] 限界レベル1からの成り上がり 第01-02巻

[未来人A] 限界レベル1からの成り上がり 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 未来人A, 雨壱絵穹
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / MFブックス
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFブックス
電子版発売日 : 2020年04月25日
紙の本の発売 : 2020年04月
サイズ(目安) : 175MB
関連タグ :
作品内容 : 勇者召喚に巻き込まれ異世界にきた高橋哲也は、レベルが1のまま上がらないという理由だけで自身を召喚した国の者から殺されかける。
しかし、テツヤは「死体吸収」という死んだ者を吸収してその能力を得られる規格外のユニークスキルを持っていて、そのおかげで難を逃れた。
「死体吸収」のスキルを活用し、冒険者としてレベル1のままでもどんどん強くなっていくテツヤだったが、彼はエルフの国ファラシオンが勇者の率いる人間達に攻め込まれている事を知る。
仲間の故郷のピンチを知ったテツヤは、ファラシオンに向かうが、エルフの国には勇者の圧倒的な力に対して絶望感が漂っていた。
「負けると決めつけるのは、どうなんだ?」
規格外の力を得たテツヤが加勢したことで、エルフたちの逆転劇が始まる!
Read more
[古舘春一] ハイキュー!! 10thクロニクル

[古舘春一] ハイキュー!! 10thクロニクル

作品内容:
作者名 : 古舘春一
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 週刊少年ジャンプ
電子版発売日 : 2022年09月02日
サイズ(目安) : 73MB
関連タグ : スポーツ
作品内容 : 連載10周年を祝う特別企画満載! ・古舘春一先生と歴代担当編集が10年を振り返る座談会! 制作秘話満載の90,000字を超える超ボリューム! ・描き下ろし「プレースタイル」ポスター&イラスト! ・単行本や画集への未収録イラストを多数掲載! ・ハイキュー!!展描き下ろし漫画「約束・2」、特別番外編「祭り再び」19P+エピローグも収録!
Read more