[TB Production] 快楽の罠【合本版】 第01巻

[TB Production] 快楽の罠【合本版】 第01巻

作品内容:
作者名 : TB Production
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : Rush!
掲載誌・レーベル : Rush!
電子版発売日 : 2021年03月26日
サイズ(目安) : 148MB
関連タグ : ちょっとオトナな青年マンガ , ヒューマンドラマ , ラブストーリー
作品内容 : 「アイツに出会わなければお姉ちゃんは死ななかった…。」――満ち足りた幸せな夫婦生活を送る秀秋と沙絵。ただ沙絵は唯一の肉親である妹・梨緒のことを常に気にかけていた。ある日、梨緒が悪い男と交際していると聞いた沙絵は、妹の様子を見に出かけた時、交通事故で帰らぬ人となってしまう――。それから4年後、梨緒は秀秋の前に突然現れ、ふたりの同居生活が始まる。「あの…一緒に寝ていいですか?」しかし、再会した梨緒は姉の夫に過激な誘惑を毎日仕掛けてくる…!その思惑とは…!?そして秀秋は仕事の上司と出かけたクラブで、亡き妻と似た雰囲気を持つホステス・薫子と出会い――
Read more
[山田芽衣] 快感症候群 ~ビンカン女子と性欲強めな真田くん~ 第01-02巻

[山田芽衣] 快感症候群 ~ビンカン女子と性欲強めな真田くん~ 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 山田芽衣
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 無敵恋愛S*girl Anette
電子版発売日 : 2021年05月01日
サイズ(目安) : 78MB
関連タグ : エリート(TL) , 同僚(TL) , オフィス・職場(TL)
作品内容 : 「我慢しないでいっぱいイってね?」
ビンカン体質のことを真田へ打ち明けることができた多恵は、晴れて真田と恋人同士に♪
だけど、多恵はまだ自分に自信が持てないようで…!?
ドキドキの社員旅行やふたりですごす誕生日、そしてお試し同棲でぐっと心の距離が近づいたかと思えば、気を使いすぎてギクシャクしてしまったり…。
そんなふたりの恋の行く末は――!?
1巻以上にえっちでラブラブ!!
感じたくない女子VS感じさせたい男子のもだきゅん恋愛攻防戦!!
ここに完結♪
Read more
[無味子×井上美珠] 君にそばにいて欲しい

[無味子×井上美珠] 君にそばにいて欲しい

作品内容:
作者名 : 無味子, 井上美珠, 駒城ミチヲ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル : ピュールコミックス
電子版発売日 : 2019年11月22日
サイズ(目安) : 98MB
関連タグ : 上司(TL) , エリート(TL) , ヴァージン(TL)
作品内容 : 「先に身体を抱いて申し訳なく思ってる。でも付き合ってくれませんか?」目が覚めたら憧れの上司・一色青と裸でベッドにいた由良。きっかけは飲み会帰り、酔った由良が帰りたくないと言ったこと。「部下だから我慢していた」どれほど愛しているか身体で教えるという青に、由良の心は切なく揺れる。会社では厳しい上司、外では甘く名前を呼ぶ恋人。井上美珠原作、大人気ハイスペック上司との秘密の恋、ついにコミカライズ!ラブ感たっぷりな描き下ろしも収録。
電限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り
Read more
[成田コウ×恵比須清司] 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻

[成田コウ×恵比須清司] 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻

作品内容:
作者名 : 恵比須清司, ぎん太郎
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
シリーズ : 俺が好きなのは妹だけど妹じゃないシリーズ
電子版発売日 : 2016年09月20日
紙の本の発売 : 2016年08月
サイズ(目安) : 121MB
関連タグ : 俺が好きなのは妹だけど妹じゃないシリーズ , 溺愛 , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 美少女で、成績優秀、生徒会長も務める中学三年生の妹――永見涼花。そんな妹が『兄を溺愛する妹の小説』を書いてラノベ大賞を受賞!? ラノベを知らない妹の代わりに兄の俺がデビューする……だと!?
Read more
[烏丸かなつ×兎山もなか] 才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 第01-06巻

[烏丸かなつ×兎山もなか] 才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 第01-06巻

作品内容:
作者名 : 烏丸かなつ, 兎山もなか
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 無敵恋愛S*girl Anette
シリーズ : 才川夫妻の恋愛事情シリーズ
電子版発売日 : 2021年06月14日
紙の本の発売 : 2021年05月
関連タグ : 才川夫妻の恋愛事情シリーズ , わんこ系(TL) , 同僚(TL) , 社内恋愛(TL) , 調教(TL) , S彼(TL) , 溺愛(TL) , 社会人(TL)
作品内容 : その日、世界中の全部の幸せを手に入れた――。
極上の愛が詰まった夫婦の溺愛ストーリー、ついに完結!
深夜、才川くんとみつきが久しぶりにイチャイチャしていると、寝ていたはずの椛が目の前に――…。
椛からの「パパ大嫌い!」攻撃に、みつきの実質的な“Hおあずけ宣言”……。
困り果てた才川くんは――?
【W読み切り】番外編「才川夫妻のかくれんぼ」&描き下ろし「私が彼と結婚した理由」収録!!
Read more