[コウノスケ] ゴダイゴダイゴ 第01-02巻

[コウノスケ] ゴダイゴダイゴ 第01-02巻

作品内容:
作者名 : コウノスケ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 少年ジャンプ
電子版発売日 : 2022年09月02日
紙の本の発売 : 2022年09月
サイズ(目安) : 251MB
関連タグ : SF , バトル・格闘・アクション
作品内容 :
【デジタル版限定!「少年ジャンプ 」掲載時のカラーページを完全収録!!】ダイゴから絶対に諦めない心を教わったアキラは、無事怪獣を撃退。巨大ヒーローとして新たな一歩を踏み出した。また、ダイゴに影響された者のなかには、なんと怪獣も!? 記憶喪失の怪獣・ジュウゴは、ダイゴのような巨大ヒーローになりたいと言うが……。
Read more
[廣瀬俊×河野慶] 復讐の教科書 第01-13巻

[廣瀬俊×河野慶] 復讐の教科書 第01-13巻

作品内容:
作者名 : 廣瀬俊, 河野慶
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : マガジンポケット
電子版発売日 : 2022年08月08日
紙の本の発売 : 2022年08月
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス , 教師・先生 , 復讐 , 学園
作品内容 :
教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。「イジメがバレる前に自殺してくれない?」と。目を疑う状況に、動揺から黒瀬は足を踏み外してしまい……。だが、それが全ての始まりだった! 「ねぇ、先生。それでも、やり返しちゃいけないんですか?」
病院を抜け出した白鳥を追う群青。大学時代の白鳥の裏の顔について書かれたサークルの活動日誌を入手しようとするも白鳥に先に奪われてしまった。邪魔する者を消すため白鳥は群青ら警察の追跡をかわし暗躍する。長きにわたる因縁に決着をつける時が来た! 入れ替わりから始まった復讐劇、堂々完結!!
Read more
[七清水くらげ] 七曜人格症候群 第01-02巻

[七清水くらげ] 七曜人格症候群 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 七清水くらげ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : webアクションコミックス
電子版発売日 : 2021年11月18日
紙の本の発売 : 2021年11月
関連タグ : 書店員すず木推し本 , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 女子高生の肉体に宿った7つの人格。曜日ごとに別の人格が目覚め、お互いに連絡を取る方法は、伝言ノートだけ…。木曜日にだけ目覚める人格のオレ…青木聡太…は、徐々に自分の〝七曜人格症候群〟を受け入れるようになるが、月曜日の人格が行っている恐ろしい犯罪行為を知り、どうにか止めたいと考える。それには、他の曜日の人格の協力が必要だ。そこでオレは、突拍子もない解決策を実行することになる…。予想を裏切る多重人格ミステリー、衝撃のフィナーレ!
Read more
[軽井広] 追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる 第01-02巻

[軽井広] 追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 軽井広, COMTA
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : TOブックス
シリーズ : 追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となるシリーズ
電子版発売日 : 2020年12月10日
紙の本の発売 : 2020年12月
関連タグ : 追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となるシリーズ
作品内容 : 「約束して。ずっとずっと、一緒だよ?」
「はい、必ず生きて帰りましょう」
魔術契約で結ばれ、最難関ダンジョンへ挑む! 
師弟以上恋人未満の宮廷冒険ファンタジー第2巻!
書き下ろし中編&コミカライズ1話を巻末収録!
【あらすじ】
賢者アルテの襲撃から数日。騎士団復帰の誘いを断った魔法剣士ソロンは、皇女フィリアと図書館に籠って授業を再開することに。だが、二人の穏やかな時間は長くは続かない。裏で糸引く聖騎士クレオンの策謀で、フィリアが死地とされる地下遺跡・ネクロポリス攻略の総指揮官に任命されてしまったのだ。暴走するフィリアの魔力を制御するため、互いの魔力経路(パス)を繋ぎ地中へ潜るも……そこで待っていたのは、味方同士の壮絶な騙し合いだった!? 四面楚歌の闇の中、魔王復活の生贄として狙われるフィリアをソロンは守りきることはできるのか――!? 
「約束して。ずっとずっと、一緒だよ?」 
「はい、必ず生きて帰りましょう」 
契約に結ばれ、最難関・地下遺跡(ダンジョン)へ挑む! 
師弟以上恋人未満の宮廷冒険ファンタジー第2巻! 
著者について
●軽井広(かるい・ひろし)
名古屋市出身。2巻では大図書館が登場しますが、私も学生の頃は図書館に入り浸っていました。残念ながら皇女様がそばにいたりはしませんでしたが……。コミカライズもよろしくお願いいたします!
Read more
[唐澤和希×望月桜] 嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う 第01-04巻

[唐澤和希×望月桜] 嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う 第01-04巻

作品内容:
作者名 : 唐澤和希, 望月桜
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ガンガンONLINE
シリーズ : 嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占うシリーズ
電子版発売日 : 2022年08月10日
紙の本の発売 : 2022年08月
サイズ(目安) : 229MB
関連タグ : 嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占うシリーズ , 中華・後宮ファンタジー , 推理・ミステリー・サスペンス , ファンタジー
作品内容 : 遂に明かされる、全ての真相!堅物皇子と奔放妃の本格謎解き中華ファンタジー、ここに完結!!
皇太后の頼みを断り切れず、黒天祐と一緒に後宮内の事件を捜査していくことになった丹己と王蘭。表面上は協力し合っているものの、心の奥底では彼への疑念が晴れないまま日々が過ぎていく。そんなある日、なんと第一皇子の白栄から丹己にプロポーズが!そしてこのプロポーズをきっかけに、丹己と王蘭の最大の事件が幕を開けて――!?
Read more
[麻美ヒナギ×星野かおる] 異邦人、ダンジョンに潜る。 全02巻

[麻美ヒナギ×星野かおる] 異邦人、ダンジョンに潜る。 全02巻

作品内容:
作者名 : 麻美ヒナギ, クレタ, 星野かおる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : 異邦人、ダンジョンに潜る。シリーズ
電子版発売日 : 2021年01月26日
紙の本の発売 : 2021年01月
関連タグ : 異邦人、ダンジョンに潜る。シリーズ , コミカライズ , メガネ , 仲間 , 異世界・転生 , ヒューマンドラマ , ダーク , ファンタジー
作品内容 : ダンジョン調査のため異世界へと派遣されたソーヤ。銃火器の廃棄を選択したのち、代わりの武器に選んだのは弓矢であった。扱いを学ぶため紹介された美人エルフの姉妹。しかし、この姉妹は何かワケありなようで…。
Read more