[綱瀬なつ] ちっぱいわたしでもナカまで愛してくれますか?

[綱瀬なつ] ちっぱいわたしでもナカまで愛してくれますか?

作品内容:
作者名 : 綱瀬なつ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2020年10月17日
サイズ(目安) : 93MB
関連タグ : ラブコメ(TL) , 社長(TL) , メガネ(TL)
作品内容 :
まりんは誰にもナイショで弁当屋さんにてイベントで着る衣装費を稼ぐためにバイトしていた。
そんなある日いちばんバレたくない相手であるカレシの幹に知られてしまって――
ときめきラブきゅんダイアリー第2弾!!
あとがきの他単行本特典として描きおろしショートストーリー4P収録!!
Read more
[ゴゴちゃん] 涙のあとに甘いキス~どっちも好きじゃ、ダメですか?~ 第01-02巻

[ゴゴちゃん] 涙のあとに甘いキス~どっちも好きじゃ、ダメですか?~ 第01-02巻

作品内容:
作者名 : ゴゴちゃん
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : フューチャーコミックス
掲載誌・レーベル : 乙女チック
電子版発売日 : 2022年10月03日
サイズ(目安) : 108MB
関連タグ : メガネ(TL) , ラブコメ(TL) , 同僚(TL) , 社会人(TL) , 年下(TL) , 上司(TL) , アラサー(TL)
作品内容 : 旅行代理店で働く高梨杏子(27)は、上司の廣瀬敬(34)とセフレ関係になって一年が経つ。廣瀬さんが好き…そんな想いを伝えたら関係が終わってしまう気がして、核心には触れられずにいた。そんな中、期待の新人としてやってきた近藤涼介(23)の教育係をすることになり、部下として接するも、真っすぐ積極的にアプローチされて…!?
セフレ関係な上司と大人でビターな恋。
ピュアな後輩とトロけるスイートな恋。
結末不明の物語が今、開幕―――。
Read more
[ゴゴちゃん] お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~ 第01巻

[ゴゴちゃん] お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~ 第01巻

作品内容:
作者名 : ゴゴちゃん
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : フューチャーコミックス
掲載誌・レーベル : 乙女チック
電子版発売日 : 2022年08月05日
サイズ(目安) : 76MB
関連タグ : 幼なじみ(TL) , 学校(TL) , 学生・生徒(TL)
作品内容 : 「お前が可愛いから、誰にも見せたくない…全部、俺だけに見せろ」真尋(まひろ)と律(りつ)は生まれた時からお隣同士の幼馴染。今も毎日ちょっかいを出してくる律だけど、どんどんカッコ良くなってモテモテで…。告白は全部断ったって聞くけど、律は好きな人いるのかな…?そんなドキドキの最中、二人で文化祭企画【脱出ゲーム】のテストプレイをすることに。カップル向け、と聞いてはいたけど“一人Hの見せ合い”ってどういうこと――!?
Read more
[酒呑童子徒然] 異世界でちょっとアレな宿屋の経営をはじめたのですが店員さんに好かれすぎちゃって

[酒呑童子徒然] 異世界でちょっとアレな宿屋の経営をはじめたのですが店員さんに好かれすぎちゃって

作品内容:
作者名 : 酒呑童子徒然, かいす
カテゴリ : アダルト
ジャンル : 官能小説
出版社 : 一二三書房
掲載誌・レーベル : オルギスノベル
電子版発売日 : 2018年12月25日
サイズ(目安) : 132MB
関連タグ :
作品内容 : 祖父からちょっと訳ありな特殊浴場「かすぱぁらんど」を相続した広野健太(ひろのけんた)。表向きの特殊浴場は赤字だったが、おばちゃんが仕切っていた・・・・裏の営業はまずまずだったので、細々とでも食えるのならと引き継いだが、営業初日の落雷で「かすぱぁらんど」ごと異世界に飛ばされてしまう。そこで偶然、店の前で狼に襲われていた女の子を助けるのだが、その子はなんと女勇者に追われている訳あり魔族だった。メルビィと名乗るその魔族は、今はこの森の奥に潜伏していて落ち着く場所を探している、かつての部下と一緒にここで雇ってくれないかと提案するのだが…。
Read more
[藤那トムヲ] 美女とDT(仮)

[藤那トムヲ] 美女とDT(仮)

作品内容:
作者名 : 藤那トムヲ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2018年06月28日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : 107MB
関連タグ : オフィス・職場(TL) , アラサー(TL) , 社会人(TL) , ヴァージン(TL) , 社内恋愛(TL) , 短編集(TL) , メガネ(TL) , 年下(TL)
作品内容 : 容姿端麗で仕事もデキる、「イイ女」ポジションにある私だけど、じつは人には言えない弱点が…(泣)
影の薄い後輩男子を利用して弱点の克服を企てたものの、彼に予想外の顔を見せられて――!?
不意打ち・揺さぶり・ドキドキ満載★超絶テクでトロけさせられちゃう、アラサー処女のエロきゅん初体験計画!!
「あなたの知らないこと、僕がたくさん教えてあげますよ」
Read more
[湯山チカ] 先生とぼく 第01巻 +第1-13話

[湯山チカ] 先生とぼく 第01巻 +第1-13話

作品内容:
[Yuyama Chika] Sensei to Boku / [湯山チカ] 先生とぼく
著者 : 湯山チカ
出版社名 : KATTS, フォローする
レーベル : KATTS
シリーズ名 : 【単行本版】先生とぼく
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : 年上, お姉さん, ラブラブ/あまあま, 巨乳/爆乳
作品内容 : 「先生とぼく」湯山チカの著者初単行本!
野島裕也がいつものように学校から帰宅すると自分の部屋に知らないお姉さんが。
母親の知り合いの紹介ということでやってきた大学生の家庭教師だったが、
同級生とは大きく違う大人の女性にどう接していいかわからず、戸惑う裕也の成績は伸び悩むばかり。
一方、結果がでない状況に責任を感じていたお姉さんは思い悩むあまり、次のテストで成績が上がれば胸を触らせてあげることを提案。
言葉に詰まる裕也に対し、自分が口走ったことの意味を考え直すお姉さんだったが、次のテストでは裕也の成績は向上。
あくまでご褒美として…上着を脱いだお姉さんの胸は裕也が想像した以上に柔らかく…。
Read more