[そめちめ] ヒーローさんと元女幹部さん 全05巻

[そめちめ] ヒーローさんと元女幹部さん 全05巻

作品内容:
作者名 : そめちめ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 百合姫コミックス
電子版発売日 : 2022年08月18日
紙の本の発売 : 2022年08月
関連タグ : 同居 , 百合
作品内容 : アンチノイド幹部による総攻撃を撃退したヒーロー“ラピッドラビット”こと本城颯と元女幹部の“ハニィ・トラップ”!「人間を傷つけていた自分が颯さんと並んで歩くには、Xを倒すしかない…」そんなハニィの不安を吹き飛ばすように颯は「私はハニィさんが好き!!」と告白、Xを倒さずに人間とアンチノイドの共存を目指すと誓う。しかし、深い絶望を知ったXは、すべてを破壊しようと動き出していた…。「正義」と「悪」を超えた先にある答えを目指すため!私たちの未来はここから始まる!
Read more
[咲竹ちひろ] ぼくの毒姫は今日もかわいい 第01-02巻

[咲竹ちひろ] ぼくの毒姫は今日もかわいい 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 咲竹ちひろ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊ビッグガンガン
電子版発売日 : 2023年01月25日
関連タグ : 4コマ , ファンタジー , ラブコメ
作品内容 : 毎日死んでも色褪せないかわいさ。
毒を撒き散らす魔界の姫・ラフィ。人間界を背負う不死の騎士・ロレン。相容れない二人――。と思いきやめっちゃグイグイくる姫様限界オタ騎士とそんな猛アプローチにも慣れてきた姫様は案外お似合いな新婚生活を送っていた。とはいえ二人の恋愛は一歩進んでは足踏みを繰り返すウブウブさゆえに停滞気味。業を煮やした周囲のアシストや強力な助っ人新キャラも加わってどうにか仲を進展させるべく日々奮闘中!!政略結婚からはじまる新婚イチャコラ悶死(物理)ラブコメディ!!
Read more
[S.濃すぎ] 未来の飛行機野郎ハルト 第01巻

[S.濃すぎ] 未来の飛行機野郎ハルト 第01巻

作品内容:
作者名 : S.濃すぎ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 青騎士コミックス
電子版発売日 : 2022年07月20日
紙の本の発売 : 2022年07月
サイズ(目安) : 102MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 空が禁忌の世界。愛するサヨナの命を救いたいハルトは、謎の乗り物(飛行機)を操り大天使を殺しに世界の最上階を目指す! 彼に片思いの少女カナリ、羽人間エロディ達と共にヘンテコおもろな世界で大冒険が始まる!
Read more
[T長] 殺し屋はスマートウォッチに逆らえない 第01巻

[T長] 殺し屋はスマートウォッチに逆らえない 第01巻

作品内容:
作者名 : T長
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ヒューコミックス
電子版発売日 : 2022年10月04日
紙の本の発売 : 2022年10月
サイズ(目安) : 111MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 犯罪と悪党の街、クロスリバー・シティ。その街で死神と恐れられる殺し屋Xの相棒は――スマートウォッチ!?銃弾飛び交うクライムギャグアクションここに開幕!
Read more
[清澄炯一] 戦野の一服

[清澄炯一] 戦野の一服

作品内容:
作者名 : 清澄炯一, 軍事法規研究会
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 日本文芸社
掲載誌・レーベル : 漫画ゴラク
電子版発売日 : 2022年05月18日
紙の本の発売 : 2022年05月
サイズ(目安) : 61MB
関連タグ : 歴史・時代劇 , 政治・社会派 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 日露戦争において熾烈を極めた旅順攻囲戦。
両国が覇権をかけて一進一退の攻防を繰り返す戦地で、軍人たちは慰問品の煙草で一時の安らぎを得ていた。
自戒と覚悟が生死を分かつ状況下、軍人たちは何を想い、如何に光明を見出すのかーー
戦地にて紡がれる珠玉のドラマ全8編を収録。
Read more