[ナンジョウヨシミ×塚脇永久] 潮騒の凡 第01巻

[ナンジョウヨシミ×塚脇永久] 潮騒の凡 第01巻

作品内容:
作者名 : ナンジョウヨシミ, 塚脇永久
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 月刊少年チャンピオン
電子版発売日 : 2019年03月08日
サイズ(目安) : 127MB
関連タグ : 刑事・警察 , 学生 , 裏社会・闇社会 , 同級生 , 復讐 , 政治・社会派 , バトル・格闘・アクション , ヤンキー・極道
作品内容 : アメリカ合衆国大統領の愛娘・サブリナ駐日米国大使と地元の節分祭りに参加した、将来の内閣総理大臣と目される蓮賀真潮地方創生大臣は、七福神のお面を被った暴走不良たちの襲撃を受けて…!? 極悪総理に復讐の銃弾をぶち込め!! 潮の香りに包まれた房総半島を舞台に繰り広げられる超不良破天荒一代記!!
Read more
[春日部タケル] 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全05巻

[春日部タケル] 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全05巻

作品内容:
作者名 : 春日部タケル, MikaPikazo
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 角川スニーカー文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川スニーカー文庫
電子版発売日 : 2019年02月01日
紙の本の発売 : 2019年01月
サイズ(目安) : 88MB
関連タグ : このライトノベルがすごい!2018 , このライトノベルがすごい!
作品内容 : ミリオンセラーを目指す新人ラノベ編集者の清純は、業界最強のカリスマ編集者・鳴海と出会う。新レーベル創設を宣言した彼から、天花、ひよこ、ソレイユ……自身が担当するクリエイターへ次々と引き抜きの声がかかり、焦る清純。さらに「究極の創作物」を何よりも優先する鳴海の影響で、天花は全てを捨てて創作にのめり込む異常事態に!? 天花を救うため、清純はもう一度だけ小説を書く決意をするが――「もう、俺達の間に言葉はいらない。ここからは、文字で語るのみだ」燃えよクリエイター魂! 熱血お仕事ラブコメ感動の第5巻!【ソレイユ×清純の書き下ろしショートストーリー第2弾を収録した電子特別版】
Read more
[月夜涙] チート魔術で運命をねじ伏せる 第01-07巻

[月夜涙] チート魔術で運命をねじ伏せる 第01-07巻

作品内容:
作者名 : 月夜涙, 夜ノみつき
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / モンスター文庫
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスター文庫
シリーズ : チート魔術で運命をねじ伏せるシリーズ
電子版発売日 : 2018年06月20日
紙の本の発売 : 2018年05月
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : 43MB
関連タグ : チート魔術で運命をねじ伏せるシリーズ , 小説家になろう
作品内容 : 【浄化】に関する講演中、謎の異空間にて敵の襲撃を受けたソージ。絶体絶命の窮地に陥ったソージだったが、そんな彼に救いの手を差し伸べたのは、目的不明のトリックスター、ユウリだった。何とか生き延びたソージは、今度はシリルの手引きで、別れ際ユウリが告げた謎の存在、彼女の「本体」に会いに行くことになるのだが――。ついに、全ての謎が明かされる!? 「小説家になろう」発、バトルマジックファンタジー、最終巻!!
Read more
[急川回レ] 僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる 第01-02巻

[急川回レ] 僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 急川回レ, magako
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 角川スニーカー文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川スニーカー文庫
電子版発売日 : 2021年05月01日
紙の本の発売 : 2021年05月
サイズ(目安) : 15MB
関連タグ :
作品内容 : 元カノ・夏川雫の「やっぱり好きなの宣言」に、小森の返答とは? 偽装だったはずの今カノ・高嶺繭香もすっかり小森に心を奪われ、元カノ・今カノの修羅場度合いは激しさを増し――。恋心空転ラブコメ、再び!
Read more