[竹村優希] さくらい動物病院の不思議な獣医さん 第01-06巻

[竹村優希] さくらい動物病院の不思議な獣医さん 第01-06巻

作品内容:
さくらい動物病院の不思議な獣医さん : 6
作者名 : 竹村優希
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 女性向けライトノベル / その他女性向けラノベ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : 双葉文庫
電子版発売日 : 2020年12月09日
紙の本の発売 : 2020年12月
作品内容 : 手塚と出会い、二度目の年明けを迎えた亜紀はある日、気づくと動物の声が以前ほど聞こえなくなっていた。いずれ、声が聞こえなくなるのでは、と不安になる亜紀。保護権シェルターから連絡があり、骨肉腫の犬を病院い連れ帰った亜紀は、延命を戸惑うオーナーを前に、手術を決意するが――大人気シリーズ第6弾!
Read more
[藤小豆] マクロスΔ 黒き翼の白騎士 第01-02巻

[藤小豆] マクロスΔ 黒き翼の白騎士 第01-02巻

作品内容:
マクロスΔ 黒き翼の白騎士: 2
作者名 : 藤小豆
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
シリーズ : マクロスシリーズ
電子版発売日 : 2017年04月25日
関連タグ : マクロスシリーズ , ファンタジー , メディア化 , アニメ化
作品内容 : グラミア王の指揮により、のちに第一次独立戦争と呼ばれる戦いがついに始まった。まだ空中騎士学校の生徒であったキースとロイドも、戦場に立つことに。だが、殺伐とした日々の中でも、彼らには笑い合える記憶があった。その時間をかみ締めるキースとロイドだったが…? TVアニメ「マクロスΔ」公式サイドストーリー、完結!
Read more
わーかほりっく

わーかほりっく

作品内容:
作品内容:
カフェで働く人たちの、それぞれの事情と束の間のふれあいを描くオムニバス短編集。
大学デビューに苦心する男子学生、不倫を清算した元キャリアウーマン、夢を追って上京したバンドマン…さまざまな事情を抱えアルバイトする彼らが、人と交わらないベテラン「生駒さん」の退職を機に自分を見つめ――。背中を押されるささやかな瞬間を切り取った、心温まるショートストーリー。
COMITIA109読書会投票一位獲得作品。
Read more
[蝉丸] 情緒をめちゃくちゃにしてくる女 第01巻

[蝉丸] 情緒をめちゃくちゃにしてくる女 第01巻

作品内容:
情緒をめちゃくちゃにしてくる女(1)
作者名 : 蝉丸
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2023年05月26日
紙の本の発売 : 2023年05月
サイズ(目安) : 123MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 典型的な陰キャ男子・ゆー太。
退屈な日々を過ごしていたが、ひょんなことから、SNSの趣味アカウントで知り合った人に誘われてオフ会をすることに。
どんな人が来るのだろうと思っていると、お相手は想像を遥かに超える美人でステキなお姉さんだった!!
ドキドキと緊張でいちいちキョドってしまうゆー太。
そんな彼を見て、彼女がある言葉を放ち……?
ヤバい女に引きずり込まれる!
SNSで話題のイジられ系ラブコメがコミックスで登場!
Read more
[多門結之×Sin Guilty×中村エイト] 怪物たちを統べるモノ 第01巻

[多門結之×Sin Guilty×中村エイト] 怪物たちを統べるモノ 第01巻

作品内容:
怪物たちを統べるモノ (1) 最強の支援特化能力で、気付けば世界最強パーティーに!
作者名 : 多門結之, Sin Guilty, 中村エイト
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
シリーズ : 怪物たちを統べるモノシリーズ
電子版発売日 : 2023年05月26日
紙の本の発売 : 2023年05月
サイズ(目安) : 31MB
関連タグ : 怪物たちを統べるモノシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 『奇跡の子』が集った、新進気鋭の天才冒険者パーティー『黒虎』。
偉業を成し遂げるそのパーティーで、ソル・ロックは『雑用』と揶揄され唯一頼りない支援術士と思われていた。
5人で討伐を終えたある日ーー
ソルは『力不足』だと仲間に告げられ、そのままパーティーから追放されてしまう。
しかし…
ソルの本当の能力『プレイヤー』は、
『仲間』に強力なジョブやスキルを与え、超強化する神の如き最強の力だった!
追放されたソルは、最強の支援特化能力で最強のパーティーを作り上げるべく動き出し…?
最強にして万能な支援術士はラスボス級の仲間を従え無双する!!
Read more
ひがわり きゅん!ランチ ごはんダイアリー❁

ひがわり きゅん!ランチ ごはんダイアリー❁

作品内容:
作品内容:
少年画報社「思い出食堂」シリーズに掲載されたまんが作品をまとめました。
ひとりで・友達と・家族と・元気な時・落ち込んだ時…さまざまなシーンでのごはんとの「きゅん!」とときめく出会いや小さな発見を集めた読み切りショートまんがです。
*おうちで作るごはんはレシピ付き
*ふりがな多め、お子様や日本語勉強中の方にも気軽に読んでいただきたいです。
*女性主人公多め
Read more