[花緒莉] ヒミツのヒロコちゃん 第01-06巻

[花緒莉] ヒミツのヒロコちゃん 第01-06巻

作品内容:
ヒミツのヒロコちゃん 6
作者名 : 花緒莉
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : Cheese!
シリーズ : ヒミツのアイちゃんシリーズ
電子版発売日 : 2023年03月24日
紙の本の発売 : 2023年03月
関連タグ : ヒミツのアイちゃんシリーズ , ドロ沼 , 学生 , 年の差 , 同僚 , 溺愛 , 青春 , 三角関係 , ちょっとオトナな女性マンガ , ラブストーリー
作品内容 : ついに最高&最幸なフィナーレ!!
ドラマ化もされた大人気作品「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフとして始まった本作も、ついについに甘々な最終回を迎えます!
律希と同棲中のヒロコは、律希のために頑張ることに幸せを感じているけれど、肝心の律希はそうじゃないようで…? ヒロコの出した結論は!?
アイコと玲欧のその後のラブラブエピソードも読めちゃう番外編も収録!!
Read more
[東屋めめ] ご契約ください! 第01-03巻

[東屋めめ] ご契約ください! 第01-03巻

作品内容:
ご契約ください! (3)
作者名 : 東屋めめ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 4コマセレクション
電子版発売日 : 2014年04月25日
関連タグ : ちょっとオトナな青年マンガ , ギャグ・コメディ , 4コマ
作品内容 : ご利用は計画的に♪ 俺に優しくてかまい倒してくるけど…これって営業(しごと)なのか!? 大注目の完結巻☆
Read more
[倉野ユーイチ] V系マネの隠しゴト 第01-02巻

[倉野ユーイチ] V系マネの隠しゴト 第01-02巻

作品内容:
V系マネの隠しゴト 2
作者名 : 倉野ユーイチ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2023年03月31日
サイズ(目安) : 186MB
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : V系バンドBrainzがとうとうテレビ出演!
そのきっかけを作ってくれたのは今バズってるグラドル、神楽耶妃咲(かぐやきさき)ちゃんだった。
神楽耶妃咲は元バンギャと言うが、マネージャー鬼頭涙子(きずるいこ)とも因縁があるようで…?
V系あるあるたっぷりの第2巻!
Read more