[陽名ユキ] 乙女ゲームのヒロインに転生して不安しかないけど、やっぱり推ししか勝たん 第01巻

[陽名ユキ] 乙女ゲームのヒロインに転生して不安しかないけど、やっぱり推ししか勝たん 第01巻

作品内容:
乙女ゲームのヒロインに転生して不安しかないけど、やっぱり推ししか勝たん (1)
作者名 : 陽名ユキ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : マンガよもんが
シリーズ : 乙女ゲームのヒロインに転生して不安しかないけど、やっぱり推ししか勝たんシリーズ
電子版発売日 : 2022年05月19日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 乙女ゲームのヒロインに転生して不安しかないけど、やっぱり推ししか勝たんシリーズ , ヒューマンドラマ
作品内容 : お、お、推しが目の前で動いてる~~~! (尊死)
見慣れた部屋、いつも通りの朝を迎えたはずなのに、頭をよぎる違和感。
その正体は、自分自身が大好きな乙女ゲームの世界にいて、主人公の咲良美姫になってしまっていることだった!
しかも、お隣りに住んでいるのは、推しの王路葵生だった!
なんて幸せな夢だ! と思っていた美姫だけど、なぜかなかなか夢から覚めなくて…。
私、一体どうしちゃったの…?
推しと恋愛しながら、帰り道を探す、異世界トリップ・ラブコメディ♪
Read more
[雪尾ゆき] 不器用な女たちと、それにはさまる女。

[雪尾ゆき] 不器用な女たちと、それにはさまる女。

作品内容:
不器用な女たちと、それにはさまる女。
作者名 : 雪尾ゆき
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2023年03月31日
サイズ(目安) : 13MB
関連タグ : 百合 , ラブコメ
作品内容 : 最近売り出し中の2人組アイドル「茜」と「あおい」。
でも裏ではいつも喧嘩ばかりでマネージャーは胃を痛めていた。
相性最悪の2人、でも本当は不器用なだけで…?
両片思いのアイドルたちと、それに挟まるマネージャーの ハッピー百合ラブコメ♪
Read more
[田滝ききき] セックスの誘い方 第01-06巻

[田滝ききき] セックスの誘い方 第01-06巻

作品内容:
セックスの誘い方(6)クリスマス編/お正月編
作者名 : 田滝ききき
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
シリーズ : セックスの誘い方シリーズ
電子版発売日 : 2023年03月24日
関連タグ : セックスの誘い方シリーズ , ちょっとオトナな青年マンガ , ギャグ・コメディ
作品内容 : 自宅でクリスマスパーティーを開くことにしたせっこ。
どうせクリスマスにセックスが出来ないなら他の人の性交を妨害しようという目的で優希や知人カップルを家に招く。
果たして作戦は成功するのか!?(同人誌です)
Read more
[月夜涙×月見隆士] 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり 第01-12巻

[月夜涙×月見隆士] 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり 第01-12巻

作品内容:
史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり 12
作者名 : 月夜涙, みわべさくら, 月見隆士
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 裏少年サンデー
シリーズ : 史上最強オークさんシリーズ
電子版発売日 : 2023年04月18日
紙の本の発売 : 2023年04月
関連タグ : 史上最強オークさんシリーズ , ネガティブ・根暗 , コミカライズ , 娘・息子 , 生活・ライフスタイル , 異世界・転生 , ファンタジー , ハーレム , ラブストーリー
作品内容 : ハーレム崩壊の危機…!?
過去最強の敵との激闘を経て、
娘、マーレと一体化したオルク。
世界滅亡を阻止したものの、
消耗が激しいマーレは魔力回復のため、
オルクとの束の間の離別を迫られる。
マーレのいない日々を楽しむため、
オルクが考案したある秘策とは…?
Read more
[安里アサト] 86―エイティシックス― 第01-12巻

[安里アサト] 86―エイティシックス― 第01-12巻

作品内容:
86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─
作者名 : 安里アサト, しらび, I-IV
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 電撃文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃文庫
シリーズ : 86―エイティシックス―シリーズ
電子版発売日 : 2023年02月10日
紙の本の発売 : 2023年02月
関連タグ : 86―エイティシックス―シリーズ , アニメ化 , メディア化 , このライトノベルがすごい!2020 , このライトノベルがすごい!2019 , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2018 , このライトノベルがすごい!2023 , このライトノベルがすごい!2022
作品内容 :  連邦にとっても多大な犠牲を払った共和国民の避難作戦。その無惨な敗走は、シンたちエイティシックスだけではなく、前線で指揮するレーナや作戦に参加できなかったフレデリカにも精神的に大きな影響を及ぼしていた。
 シンは思う――将の在り方とはなんぞや。レーナは想う――燃え落ち、もう二度とは取り戻せない祖国を。クレナは、アンジュは、ライデンは。そしてフレデリカは悩む……『鍵』であり最後の女帝である自身の無力さに。生き抜くためには、愚かなままではいられないから……。
 一方、連邦領内では共和国に対してだけでなく、連邦政府上層部やエイティシックスへの不満が噴出。戦況悪化に耐えかねた一部の離反部隊が起死回生を信じ、ついに禁断の一手に縋ろうとする……そんな奇跡のようなものなんて、どこにもありはしないのに。
 Ep.12『ホーリィ・ブルー・ブレット』
”青く貴く醜い弾丸が、静かに己の心臓を冒していることを、哀れな彼らは知ろうともしない。”
Read more